☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

会社近くの地域猫

日記

会社近くにテニスコートがあります。

そこに地域猫が3匹います。
その猫さん、すごく毛並みがよくて
丸々と太っています。
どうも見ていたら
色々な人が餌をあげていました。

近所の高齢者が多いようで
缶詰やキャットフードをあげていました。
なので毛並みが良いんですよ。

最近は自分が歩いても
猫さんの方から寄ってきます。
餌はあげたことないけど
人だったら何かもらえるのではないかと
勝手に思っているようです。

人懐っこい猫さんでした。

  • おの

    おの

    2022/12/08 06:55:43

    人懐っこい猫さん可愛いですね。
    餌をあげたくなりますが、それでいいのかとも思ってしまいます・・・

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/12/07 21:14:34

    これからの季節、地域猫さんたちも
    大変になるでしょうね。
    暖かい寝床があればよいのですが・・・