yuzu

(^=・ェ・=^伝言板29匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板28匹目がいっぱいになりましたので29匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、間もなく4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

年末にかけて。。
お仕事がどんどん増えております(;・∀・)
無言で駆け足モグモグなど増えてしまうかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間のある時は、出来るだけコメを残したいと思ってます
優しく、見守ってください(∩´∀`)∩
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 22:50:21

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お酒飲んじゃうと、眠くなっちゃいますもんね( *´艸`)
    お気になさらずにですよ(∩´∀`)∩♪

    今日はお友達と、ランチして映画を観て来ました♪
    実話を元にした作品で、戦争の残酷さを感じ取る物だったので。。。
    号泣し過ぎました(´・∀・`)エヘ
    先生は、ずっとゲームしてたんですね(*´▽`*)
    何のゲームですか|q•д•,,)チラッ??
    気づくと、遅い時間になってしまって、出かければよかった( ;∀;)って思う日もありますよねw

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 22:46:38

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    焼き芋食べて、ネコちゃんも快便て素晴らしいですね(=´∇`=)
    うちの猫ちゃんは、カボチャの方が好きなんですよねw
    あと、ときどき栗を食べます( *´艸`)
    ストーカーのように食いつくのに、満足すると素っ気ないって、ほんとネコちゃん特有ですね♪
    きっとワンちゃんなら、食べつくしても更にもっとちょうだい!!が続きでしょうねw

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 22:43:12

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ランチは、地元のホテル内のレストランで美味しく頂きました(*´▽`*)
    映画は。。「ラーゲリより愛を込めて」とゆう。。
    嵐さんのニノちゃんが主演の作品を観てきたんです。。(´;ω;`)ウゥゥ
    途中から泣きすぎて、目が痛いです(´・∀・`)エヘ

    久しぶりに、土日をゆっくり過ごせたので、明日からまた頑張れそうです(*´▽`*)

  • 学

    2022/12/11 22:39:56

    あっ星のリゾートなんだぁー!だからね。聞いた事ある!
    もともと持っている観光資源を昇華させるの凄いよね。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 22:36:30

    ‬|д゜)チラッ!!!

    [壁]ロ゜)ハッ!

    (ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ!!!

    大変、総悟クンまた同じところでコケちゃったデスねヾ(・ω・`; )ノ
    痛いの痛いの飛んでいけ―(*ノ・ω・)ノ⌒。ポイ
    (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで
    これでもう痛くないですよ(´ー`*)ウンウン

    改めて、こんばんワン(▽◕ ᴥ ◕▽)
    にゃはは( *´艸`)♪
    お祝いコメ、ありがとニャンです(*ฅ•ω•ฅ*)

    ここ数日、2℃や3℃が最高気温で。。。めっちゃ寒いんですケドね、だんだん身体が慣れてきたですョ(´・∀・`)エヘ♪
    数年ぶりに地元に戻ってきた時は、久ぶりの雪道でこけちゃって思わず手を着いて、右肩を負傷してしまったんです(´•̥ ω •̥` )
    雪道は慣れてるはずなのに、気を抜いちゃいましたヾ(・ω・`; )ノ
    今はすっかり治って、痛みもないので平気ですが、あの痛みはもう味わいたくないので。。
    それからとゆうもの、雪道は尚更気を付けて歩くようにしてます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    ローソンのミルクモンブラン、気になってたんです(´ー`*)ウンウン
    総悟クンのお話聞いて、美味しいのが分かったので、今度ローソン行ったら買ってきてみますね♪

    鬼滅、無限列車編、昨日やってましたもんね(*´▽`*)
    劇場版とTVアニメ編がありますが、劇場版の方が映像も綺麗だし、迫力ありますよね( *´艸`)
    煉獄さんのカラスちゃんが涙を流すとこ、いつも心がキューってなります(´•̥ ω •̥` )
    って、私は先日からパラビで配信が始まった、花男を観てたんですケドね(´・∀・`)エヘ♥
    最近画面の中で動く松潤を観てないので、道明寺さまを観ながらにやけてました ←もう変態ですw
    と言ってる間に、来年の大河「どうする家康」が始まるんですケドねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    1年を通して、あの凛々しいお顔を拝見できるなんて、有難き幸せにございまする。。( *´艸`)

    金スマのニノちゃんも、可愛かったです( *´艸`)
    中居くんとのやり取りも聴けて安心しました( ;∀;)
    とにかくしっかり休養して、元気な姿で戻ってきて欲しいですよね(´ー`*)ウンウン

    総悟クンも、素敵な夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 22:17:20

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日、鬼滅やってましたもんね(´ー`*)ウンウン
    私はパラビで配信が始まったので、花男観てました(´・∀・`)エヘ♥
    若い松潤を観てにやけてましたよ♥

    二度寝って極上級の子持ち良さがありますもんね( *´艸`)
    特に、寒い季節はお布団から出れないですし。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 22:09:59

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。こんばんにゃヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは♪
    私、もともと紫が大好きで。。
    そしたら、奇跡的に大好きな嵐さんの松潤のカラーも紫だったので。。
    気づくと、紫のアイテムが多くなってるんですw

  • TAKK

    TAKK

    2022/12/11 22:08:49

    ゆずちゃんまいど~!そ~!食い倒してるからね~w最近ちょっとだけ痩せたかもね~^^明日行ったら休めるわ!

  • 風雅

    風雅

    2022/12/11 21:56:05

    いつもありがとうございます^^ エアダスターがないので口で吹いたら調子良くなりました(^^ゞ
    んんんんんんんんんんんんんんんnこんな感じでw

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/12/11 21:53:18

    こんばんは~駆け足訪問で失礼します m(__)m

  • つま

    つま

    2022/12/11 21:21:38

    こんばんは(・ω・)ノこの土日はぐーたらして過ごしてしまいました(;'∀')

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/11 21:18:28

    ゆずっち、こんばんは♪
    昨日は少し出かけたりして結局あまりお掃除捗らなかったです(;・∀・)
    今日は昼過ぎまで頑張ってから、のんびり過ごしてました( *´艸`)
    ゆずっちは週末ゆっくり過ごせましたか⁇

    無印の物ってシンプルだけど揃えるとお洒落な感じになって良いですよね!
    近所にあるのでつい寄ってしまいます^ ^
    あ、でも引き出しの中とか物置とかあまり見えないところに使う収納ケースは結構100均だったりしますw

    今夜も寒いですが、暖かくしてお過ごしください(*´∀`*)

  • 風雅

    風雅

    2022/12/11 21:15:26

    こんばんは^^ 昨日掃除したらキーボードのNが反応悪くなりました(;'∀')

  • 学

    2022/12/11 20:28:00

    うぉー!氷の街だぁー。凄いなぁ。ルスツって初めて聞きました。発想も素晴らしい!なんかアナと雪の女王の世界に出てきそう。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/11 19:19:40

    yuzuさん こんばんは*

    昨日はIN前にお酒飲んだら、やはり寝てしまいました;つД`)
    お酒は皆様の所へ行ってからですね(;´・ω・)

    今日は良い休日を過ごせましたか?(´▽`*)
    自分はゲームしてたら一日が終わってましたw
    もう少し出かければ良かったです><

  • kiri

    kiri

    2022/12/11 18:58:58

    こんばんは^^今日はユニセフ創立記念日、1946年に創立されました^^

    焼き芋をバクバク食べたうちの猫は、快便でした。ロックオンするとストーカーみたいについてくるのですが、満足すると離れていくので、ある程度は食べさせています^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/11 18:35:10

    こんばんは!
    ランチ&映画、楽しい休日になったことでしょうね。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/11 13:57:56

    |д゚)

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!

    なーーーーーんてこったぁああああε=ε=(ノ*・∀・)ノ _( _´• ·̭ •`)_ペショ あ!
    ゆずっちのでんごんにゃんこ新しくなっとったぁ!て気付いて走って来たら
    こけちまったぃエーン!o(T◇T o)

    てwいやマジでwもう80個コメント入ってるーΣ(゚Д゚)はええ!!!
    遅れちゃったけど
    ゆずっち!でんごんにゃんこ29匹目お迎え!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    すごかーΣ(゚Д゚)はやかーΣ(゚Д゚)さすが音速のお星様のお姫様だー(๑>◡<๑)
    よかったーーー!29匹目のでんごんにゃんこのお祝い出来ないとこだった~
    セーフヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日こっちも昨日の17℃からまた下がり出して15℃予想だけど僕のPCは13℃です。
    朝デジモン見て出かけて来たけどお外もひんやり。でもまだ雪は降りそうにないなぁ
    ゆずっちのとこ雪大丈夫ですか?お出かけの時積もってたら足元気を付けてね。

    今日は朝ご飯ローソンに寄ったとですよ。ファミマに行って見たかったとけど。。。
    ローソンではまたミルクモンブランGETしました(^-^)
    ミルクとバターの風味でこれめちゃうまですよ(๑>◡<๑)
    ケーキ屋さんのサイズよりもちょと小ぶりなとこもコンビニスイーツのいいとこですよね

    昨日の夜は「鬼滅の刃無限列車」の映画放送観てたです。
    日テレ系相葉ちゃんのみんなの動物園被ってたらと思ったら違ってたので
    思いきりハマって観てたです。映画館で2回観てTVでももう地上波とアニマックス
    合わせて5~6回は観てるんだけどね(;・∀・)飽きないよ~
    何度観ても感動するしまた見る度に感動のポイント更に増したり・・・
    来年4月から3期放送決定したようでまだまだ鬼滅の刃の人気は衰えないみたいですね。

    そいえば「金スマ」にニノ出てたですね。しかもいきなりMCてw
    中居さんの電話で元気そうな声が聞けて良かったと安心しました(^-^)
    病名等一切伏せてるから余計にいろいろと憶測でてるみたいですね(>_<)
    来年元気な姿で戻るの楽しみに待ちたいですね(^-^)

    ゆずっち楽しい日曜日過ごして下さいね(*´▽`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/11 13:50:46

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    二度寝した~~~~~まだ寝れそうw
    なんだか昨晩は鬼滅観てて眠くなっちゃって・・・
    そのまま寝落ち、でもSPY×FAMILYで目覚めてwww
    見てからまた寝てしまいました、夜中に目覚めたけどねww

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/11 10:41:06

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日は柔らかい色のむらさきいろ!
    すてき!かわいいにゃ~!
    朝からネムイ;;

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 09:56:40

    学さん(*´▽`*)

    再び。。|q•д•,,)チラッ
    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    海の物も美味しいですケド、お肉や、お野菜、スィーツヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何を食べても、美味しいです(´・∀・`)エヘ♪
    個人的には、9月10月が過ごしやすくて、美味しい物が増えるのでお勧めなんです(∩´∀`)∩
    スキーするなら、ニセコの雪質が一番良いような気がします♪
    富良野やルスツも人気ありますね(*´▽`*)
    この数年は、トマムも良さそうです!
    星のリゾートで再開発したのでお客さんが増えてるんですよね♪
    スキーだけじゃなく他の施設も充実してるので、一度は行ってみたいなぁって思ってるんですが、雪道での移動を考えたら、ちょっと。。って躊躇してますw
    https://www.snowtomamu.jp/winter/
    これがトマムのHPのURLです( *´艸`)
    良かったら見てみてくださいね(*´▽`*)


  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 09:42:25

    ビビカさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、私の方こそいつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    今週は、更に寒くなる予報が出てるので、お気を付けください(´っ・ω・)っ♥

    ビビカさんも、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 09:40:45

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはよにゃん(=´∇`=)
    おおお(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!
    アングラなゲームで、最強クラスの技を覚えたんですね!!
    おめでとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    また夜更かしさんですね(;´∀`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 09:38:52

    kannoさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ツリーの合成のお家も可愛いんですケド、ポットのお家も可愛いデスよね(*´ω`*)♥
    私も迷いましたが、コンプのカップに入ったハムちゃんが欲しかったので頑張りました(´・∀・`)エヘ

    箱から飛び出す時に失敗して、頭が欠けちゃったので泣いてしまったんです(;´∀`)

    今日のテーマは、クリスマス前夜、寝る前にサンタさんからのプレゼントを想像してニヤけてる私です( *´艸`)クフフ♪

    素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 09:34:33

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    1週間元気で過ごせて良かったです(´ー`*)ウンウン
    年末は、忙しいので体調崩さないのが一番ですからね(∩´∀`)∩
    しっかり食べて、十分な睡眠摂ることは大切ですよね( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 09:31:56

    uniさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    そうなのです(´•̥ ω •̥` )
    昨日は頭が欠けちゃってて。。。(´•̥ ω •̥` )
    って、欠けてるの、可愛いデスよね( *´艸`)クフフ♪
    そうなんですよね。。
    今週は更にまた寒くなるんですよね(;゚∀゚)
    私も、毛布みたいな部屋着を手放せなくなりました(´・∀・`)エヘ
    オフシーズンは保管する時に場所取っちゃって困るけど、寒くなると持ってて良かった!って思いますヾ(*´∀`*)ノ
    映画デートなのかなぁ。。?
    デートだと良いんだけど。。今日は4人でお出かけなのです(´・∀・`)エヘ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 08:56:22

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    テレビラック周りは、おそうじのし甲斐がありますよね(* ´艸`)
    私も、ちょこちょこ掃除してますが、年内に終わるのか。。。
    年末年始は東京に旅行行くので、その前に済ませたいのですが。。(´・∀・`)エヘ

  • 学

    2022/12/11 08:23:29

    おはよう♪ウンウンやっぱり一度は行ってみたいと思います。海の幸は美味しそうだし、山なら冬でスキーだなぁ。ウチの方は海無し県なんですが山はあるので若干スキーの名所はあるんですがパウダースノーではないからうらやましい。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 07:16:00

    にょさん(*´∀`*)

    おはょござぃますヾ(*´―`*)ノ
    昨日は外食して来たんですね♪
    美味しかったですか(〃ノω•͈)チラッ⁇
    私は昨日は家でゆっくりしてました(笑´・艸・)
    今日は、友達とランチして映画観て来ます(о´∀`о)

    にょさんも、暖かくして素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*´∇`)ノ♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 07:07:24

    きーちゃん(*´∀`*)

    おはょござぃますヾ(*´―`*)ノ
    土日ゆっくり出来るって嬉しいですよね♪
    ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)ペコリン♡
    今日は友達とランチして映画観て来ます(о´∀`о)
    きーちゃんも、今日から連休ゆっくり過ごしてくださいね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    やる事リスト、年末には必要かもしれないですね(*´∇`)ノ

    でも、1日はダラダラと過ごしても良いと思います(笑´・艸・)♡

    きっと、これからもっと寒くなると思うんですけどね( ´›ω‹`)
    お互い、風邪ひかないように気をつけましょね♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 06:53:51

    キャサリンさん(*´∀`*)

    おはょござぃますヾ(*´―`*)ノ
    年賀状の準備、絵柄を考えるのが1番時間かかりますもんね(*゚ー゚*)
    そこまで進んだら、楽チンですね(´∀`=)

    今日も、素敵な日曜日をお過ごしくださいね♡

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/11 06:53:14

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    忙しい中いつも有難うございます
    良い休日になりますように^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 06:47:22

    mackeyさん♡

    おはょござぃますヾ(*´―`*)ノ♡
    今年最後のネイル行ってきたんですね(๑´ㅂ`๑)

    明日以降、更に気温が下がりそうなので、体調崩しませんように。。。(ㅅ´ ˘ `)♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 06:42:59

    学さん(*´∀`*)

    おはょぅござぃますヾ(*´―`*)ノ
    ウニは、商品にならない小さいやつとかを漁師の友達がくれたりします(笑´・艸・)
    ほっけも大きいので食べ応えたっぷり(*≧∀≦*)
    冬の極寒と大雪を除けば、北海道は良いですよぉー( ..›ᴗ‹..)♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/11 01:26:38

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日はよふかし!
    例のアングラなゲームで最強クラスの技を覚えました!
    とてもつよくなった!^^^^!
    ねます、またーー

  • kanno

    kanno

    2022/12/10 23:29:34

    ポットのお家可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ポットのお家今回はパスしようと思っていたのに迷っちゃうwww

    あれ~どうしたんですか?
    泣いちゃってる。。。
    大丈夫??

  • TAKK

    TAKK

    2022/12/10 22:52:38

    ゆずちゃんまいど~!ただいま~!なんでか今週わ元気やわ~w食い物かなw睡眠わ不足でわ無い程度やけどね~!

  • uni

    uni

    2022/12/10 22:47:59

    yuzuさんこんばんはぁ☆
    ちょっと頭かじられちゃってるよ~♪欠けがかわいいよね☆(≧▽≦)
    yuzuさんは週末はいかがおすごしですかー
    なんか来週の半ばにはもっと寒ーくなるって聞くのでだいぶ心配…
    とりあえず洗濯したリアルの着ぐるみみたいなもふもふ服で、今はあたたか、幸せです(≧▽≦)
    映画デート楽しんできてねヾ(≧▽≦)ノにゃはは

  • 風雅

    風雅

    2022/12/10 21:27:39

    こんばんは^^ 今日はテレビラック周りを掃除しました(^^ゞ

  • にょ

    にょ

    2022/12/10 21:14:22

    yuzuさんこんばんは☀︎
    今日は外食してきました~!₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎
    yuzuさんはどこかにお出かけされましたか?

    日に日に寒くなってきますね、温かくしてお過ごしくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/10 18:42:34

    こんばんは^^yuzuさん
    ゆっくりの週末は嬉しいですね
    しっかり楽しんでリフレッシュして下さいね♬
    私は明日から連休です
    やる事リストを少しづつ消していけたら~~と思ってますが
    のんびりゴロゴロしてしまいそうww

    今日はめっちゃ寒いんですね
    ぬくぬくして風邪などひかれませんように(^^♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/10 18:35:09

    こんばんは。
    今日は、年賀状の絵柄を考えました。
    ここまでやっておけば、後は印刷とコメントだけ。
    とりあえず一安心です。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/10 16:00:38

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    今年最後のネイルに行ってきたぁ♬
    あたたかくしてのんびり過ごしてね~

  • 学

    2022/12/10 14:07:34

    こんにちわ♫ウニ!ほっけ!旨そうだぁ海の幸いいですよね。うらやましい。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/10 13:26:39

    kiriさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ノーベル賞(*''▽'')♪ 
    毎年、この人たちの脳みそって凄いんだろなぁ、、っ思ってニュースを観てます(´・∀・`)エヘ

    ネイマールの活躍をもっと見たかったですね(´•̥ ω •̥` )
    それにしても、クロアチア。。凄いですよね。。
    PKまでいって、勝つって(;゚∀゚)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/10 13:05:32

    るるたん(*´▽`*)

    こにちcわヾ(*´∀`*)ノ
    おそうじ。。進んでますか|q•д•,,)チラッ???
    一旦手が止まると、なかなか戻って来れなくなるので勢い付けて頑張ってくださいね( *´艸`)♥
    すごく分かるー(´ー`*)ウンウン
    収納グッズ欲しくなりますね(;´∀`)
    だからって、手っ取り早く買ってこれる100均のだと、ちょっと力不足な事があるんですよね(;・∀・)

    るるたんも、大掃除あるけど、素敵でHappyな週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/10 13:01:59

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)
    寒い中、お散歩行って来るんですか|q•д•,,)チラッ??
    お気をつけて~(∩´∀`)∩
    寝不足にならない程度に、遊ぶのですよー(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/10 12:59:57

    ビビカさん(*´▽`*)

    こにちcわヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    東京の方は、来週あたりまた気温下がりそうですねヾ(・ω・`; )ノ
    お気をつけてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♥

    ビビカさんにとって、素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/10 12:58:18

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    16℃あると、この時期で考えたらポカポカですよね( *´艸`)ぃぃなぁ。。
    お車、エンジンかからなくなっちゃったんですねヾ(・ω・`; )ノ
    それは焦りますね。。
    今回、修理出して治って良かったですね(∩´∀`)∩
    車って運転してるうちに身体に馴染んで来ますし、年式が古くても愛着があって乗っている車であれば簡単には買い替えとか思えないですよね。。

    ガーデンイベ、同じく私も暴走してコンプさせました(´・∀・`)エヘ。
    あとは、先日出た種で合成をしまくります(*´▽`*)
    レアカラーも、気長に育てようかと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

    ハニーピーチさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/10 12:40:06

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは♪ それ良いですね( *´艸`)
    っか、今月はさすがに私もお仕事忙しくて、合間にサボってINする余裕がなかったので、10:00~18:00のロングメンテの時間帯は社畜中でした(´・∀・`)エヘ
    来週水曜日、またロングメンテなんですよね(;´∀`)
    きっと忙しいはず。。
    遅めの時間帯の寝落ちする少し前に、駆け足で無言訪問の可能性が。。(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/10 12:32:22

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    フィギュアスケートを観て楽しめる季節になりましたもんね( *´艸`)
    どんどん若い選手が活躍してきてるので、毎年楽しめますよね(*''▽'')
    ゴールデンタイムで放送されるんですね(๑°ㅁ°๑)
    私も調べて時間が合えば観たいと思います(,,>᎑<,,)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/10 12:29:35

    kannoさん(*´▽`*)

    こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    年末ですし、リアルがバタバタしてるとどうしてもそうなってしまいますよね(´ー`*)ウンウン
    私も、時間に追われて余裕がない感じです(´・∀・`)エヘ
    今週はいっぱい頑張ったので、久しぶりに土日ゆっくりしようと思って、
    遅めの時間からのスタートです(*´▽`*)
    お気になさらずにですよぉ~(´っ・ω・)っ♥
    無理でず、のんびりいきましょヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/10 12:23:45

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちゎฅ(*ΦωΦ*)ฅ
    昨日はお酒飲んで酔っちゃったの|q•д•,,)チラッ??
    ぐっすりねむれたかにゃ???

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/10 12:16:18

    ☆皆さま(*´▽`*)

    いつもいっぱい話しかけてくださりありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    年末とゆうこともあり、1日24時間じゃ足りな~ぃ( ´›ω‹`)!!!
    と思う瞬間が度々ある今日この頃。。
    この2、3日こちらでお返事カキカキ出来ずにすみません( ;∀;)
    昨晩私が寝落ちてから(23時以降)お返事していきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    またいっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノルンルン♪
    ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • kiri

    kiri

    2022/12/10 10:30:54

    おはようございます^^今日はノーベル賞授与式、アルフレッド・ノーベルの忌日にちなんでです。

    ワールドカップはブラジルが敗れてヨーロッパ勢5連覇が現実になってきました。
    私の予想はずっとイングランドでした^^

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/10 10:13:06

    ゆずっち、おはようございます♪
    お天気良くて気持ちの良い朝です(*^^*)
    お掃除捗るといいな( *´艸`)
    大掃除時期になると収納グッズとかいろいろ欲しくなっちゃうのが難点ですw

    暖かくして、素敵な週末をお過ごしください♬

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/10 09:35:14

    今日もかわいいにゃ!(ΦωΦ)ごろごろ
    今日もほどほどにがんばんばってあそぶ!
    寒いけどお散歩もします!

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/10 07:10:18

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今週もお疲れ様でした どうぞ良い週末を^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/10 03:43:46

    今晩は^^

    昨日は16℃予報で日中はポカポカ暖かい1日でした☀
    昨日は仕事が休みで、先週エンジンがかからなくなって
    修理に出してた車を取りに行って来ました。
    年式が古い車なのでそろそろ買い替えが必要なのかもですが…なかなか(´-ω-`)

    昨日からガーデンイベ始まりましたね♬
    何時もの如く私も大暴走でした=3=3=3
    お家はツリーの合成の方が可愛いけど
    特典アイテムが可愛いですよねカワ(・∀・)イイ!!
    私も後はゆっくりレアを育てようと思います。

    今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/12/09 23:50:15

    yuzuちゃーん!こんばんは☆彡
    私いっつもこんな時間にニコするから
    今までメンテにあたったことなくて(∩´∀`)∩
    皆が「今日のメンテ長かったね~」って書いてても
    え??そんなんあったん??って毎回なってるわw

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/09 23:48:42

    フィギュアスケートの試合の放送がゴールデンタイムにあり幸せです。山本君がんばれ!

  • kanno

    kanno

    2022/12/09 23:43:33

    こんばんはー☆
    最近ニコさぼり癖がついちゃってゴメンナサイm(_ _"m)
    ガーデンイベ始まったので頑張ります(p≧∀≦q)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/09 23:22:26

    お酒飲んだ とても酔った 無気力である ねるの・・ またねーー

  • TAKK

    TAKK

    2022/12/09 22:47:40

    ゆずちゃんまいど~!いっぱい頑張ったもんね~!休憩も必要やよ~^^いっぱい食べて、ガンガンに寝て回復せなね^^

  • uni

    uni

    2022/12/09 22:37:52

    yuzuさんこんばんは~
    ニャンコ板埋まりのペース早い~☆
     
    せっかくのおやすみ、
    暖かく大事に過ごしましょ♪(*'▽')/
    よい週末を~なのですよぅ

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/09 22:16:38

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日は外出ついでにクリスマスケーキの予約してきました!
    ケーキ屋さんに行ったらついつい何か買いたくなってしまって…
    シュークリーム買って帰ってきてしまいました( *´艸`)

    今日は早めに仕事終われたんですね(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ
    金曜日だし、最近とても忙しそうなのでそういう日も大事ですよね!
    ゆずっちのボスがささっと帰ってくれてよかった( *´艸`)
    のんびりニコタ楽しんでください♬

    根雪、あまり聞きなれない言葉です!
    なかなか溶けなくなってくると、寒さが持続しそうですね( ; ›ω‹ )
    あったかい物を食べて温まってください♬
    今週もお疲れさまです(*´∀`*)

  • にょ

    にょ

    2022/12/09 21:46:00

    こんばんは、素敵です☀︎
    今日もおつかれさまでした、素敵な週末をお過ごしください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • kanaria

    kanaria

    2022/12/09 19:00:36

    yuzuさんこんばんは♪
    お忙しい中メッセージありがとうございました♡

    アバターで遊ぶのは確かに楽しいですよね^^
    私はニコタが最初でしたがピグも一時はまってました♪
    終了しちゃったのが残念だけどその分ニコタに長く続いてほしいなあ^^

    確かにガーデンの種は次々にリリースされるので大変ですよね。
    まだ初めの年だから全部1からでしょうし。植えるだけでもなんだか大変そうな気が^^;;
    で、また今回のガーデンイベ、おうちとかかわいいですよね♪
    私はのんびり参加なのでどこまでできるかわかりませんがw
    きっと近々yuzuさんのお庭でみられると思うのでそれを楽しみに♡
    早速かわいいフードをかぶっていらっしゃいますね^^

    読んでいただければいいのでお返事不要ですよ^^v
    お仕事に年末年始への準備等何かとお忙しいと思いますが
    体調に気を付けて頑張ってくださいね☆

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/09 18:53:38

    こんばんは!
    今日は、穴場的な場所にある素敵なCaféに行ってきました。
    美味しかった上に、paypay還元でお得に!
    お店でケーキを食べたのに、テイクアウトもしちゃいました。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/12/09 16:34:23

    こんにちは~お天気良くて出かけて来たら
    街中クリスマスムードたっぷりでした~(^_^)v

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/09 12:59:57

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

    昨晩は満月が綺麗でしたよ~

  • kiri

    kiri

    2022/12/09 10:40:14

    おはようございます^^今日はマウスの誕生日、1968年のこの日、The Demoで初めて使われました。

    専門家しか使えなかったコンピュータはマウスの登場により一般の人も使えるようになって広がったとか。

    焼き芋作るために、芋を水に漬けています。うちの猫との激しい争奪戦が^^;

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/09 08:46:20

    yuzuさん おはようございます*

    昨日は久々にお酒飲んだらすぐ寝てしまいました^^;
    今日は有給を頂いたので、用事を済ませたらゆっくり過ごします(*'▽')

    yuzuさんは今日もお忙しいですよね;つД`)
    無理しない程度に頑張ってくださいね(*_ _)

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/09 07:01:05

    おはようございます 
    昨夜今年最後の満月見上げました 
    冷たい空気の中一層綺麗に見えました^^
    本当に年末年始 元気で過ごしたいです(^^;)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/09 06:51:16

    おはようございます(ΦωΦ)
    寝るときに電気をけしたあと
    部屋でなんにもないところでパチッなどという音がするラップ現象がすると
    ねずみが部屋にいるのかな・・こわい!と思い出したこのごろであります!

  • つま

    つま

    2022/12/09 06:26:10

    おはようございます(*゚▽゚)ノまだ沈んでないお月様がとても綺麗でした(^-^)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/09 06:02:02

    お早うございます^^

    今日も16℃予報で日中は暖かくなりそうです☀
    今日はお休みで、先週故障した車の修理が終わったそうなので
    徒歩で近くのガソリンスタンドに取りに行って来ます。
    4月に車検受けたばかりなのに年式が古くて(;O;)
    修理代金¥10,000也~(>_<)

    昨日は今年最後の満月コールドムーンと火星が綺麗でした♫
    今日からガーデンイベですね。とっても楽しみです(^-^;
    暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • 風雅

    風雅

    2022/12/09 05:57:47

    おはようございます^^ 今週ラスト行ってきます(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/09 00:02:14

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日は生クリームを泡立て、スポンジに塗り
    イチゴをのせ、ショートケーキをくみたてました!
    うまかった・・とおもう!
    寝ます、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/08 23:27:52

    今日は今年最後の満月でした。月の出が早い。日暮れも早いけど。

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/08 23:19:50

    こんばんは。
    きれいな満月が見えました。
    くっきりと明るく温かい色の月でした。

  • TAKK

    TAKK

    2022/12/08 23:17:28

    ゆずちゃんまいど~!庭で声かけたのに~wアイス饅頭最近食べてへんね~。おいしかった? 遅くなってクタクタで早く寝ようと思ってね~。満月見た?

  • 風雅

    風雅

    2022/12/08 22:43:04

    こんばんは^^ 今朝の室温は12℃くらいでしたが風がなかったのでコートなしで頑張りました(^^ゞ

  • uni

    uni

    2022/12/08 22:32:51

    yuzuさんこんばんはぁ、長いメンテだったね~
    社畜時間の息抜きができなくて心が荒んでるよぅ~(´Д`)
    なんて、メンテ多すぎ心配、なんか面倒なことにならなければいいなーと思うです、うん。
     
    食材もニコタ素材も値上げばっかり~
    生活の方の賃上げはすごぉく遠いのにねー…理不尽だわぁ;
    パンの個数減るのもおやつの量が減るのもやるせないですわん…
    そりゃ半額お惣菜探しちゃうよ…悲しい( ノД`)

  • kiri

    kiri

    2022/12/08 22:20:59

    こんばんは^^今日は事納め。その年の農事など雑事をしまう日です。

    今日はロングメンテでしたね。
    髪を切ったり、タイヤ交換したり、忙しかったです。

  • にょ

    にょ

    2022/12/08 19:38:25

    こんばんは、長時間メンテナンスおつかれさまでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    素敵のお届けです~☀︎

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/08 19:28:06

    こんばんは♪
    今日は子どもと二人で夕飯だったのですが、食べ始めが早かったので早めに食べ終わりましたw
    今のうちに駆け足で巡回です(*・ω・)*_ _)ペコリ
    明日またゆっくり伺いますね〜♬

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/08 06:52:10

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    晴れの日が数日続く様で 大歓迎です^^

    今年はインフルエンザ今のところ
    あまり聞きませんんが コロナとの
    同時流行が危ぶまれています
    しっかり予防して逃れたいですね(・・;)

  • つま

    つま

    2022/12/08 06:33:23

    おはようございます(*゚▽゚)ノ12月とあって業務量が増えました…何とか乗り切るぞ٩( 'ω' )و

  • 学

    2022/12/08 06:17:08

    ゆずさん♪おはようございます。毛ガニかぁ旨そうだなっ!その他にもいっぱいありそう!えっ?ほかにはどんなのがオススメですか?

  • 風雅

    風雅

    2022/12/08 06:01:43

    おはようございます^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/08 00:07:35

    こんばんは(ΦωΦ)
    P限定品は聖書を白と黒、
    羽と頭の輪を購入しました!フレームも購入しちゃいました
    まんぞく!
    スマホカバーはよくルールのわからないむずかしいクソゲーがはいってて、
    公式商品説明にもクソゲーがはいってますとかいてあってウケるのw話のたねによい!
    ねます、またーー

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/07 23:51:54

    年末で忙しいですね。
    気づいたら、もう1週間終わっちゃった!

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/07 23:49:30

    サッカーチームの帰国、「ありがとう」で迎える人々。ステキな光景です。野球にはない。

  • kanno

    kanno

    2022/12/07 23:46:22

    もうイルミネーションツリーができたんですね!
    おめでとうございます☆彡

    最近会社で車のキーレスが効かなくて、雨の中真っ暗なとこで慌ててキーを探してますw
    家ではすぐに開くのに…なんで??

  • にょ

    にょ

    2022/12/07 23:41:35

    こんばんは、今日は駆け足での巡回失礼します〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 23:20:22

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    あははは_(>∀<)ノ☆ バンバン!
    キッツいと思ってたら、絶好調ってヾ(*´∀`*)ノ
    TAKKさん、最高におもろいですね( *´艸`)
    でもほんと、しんどい思いしなくて良かったですw

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 23:18:27

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    何とかご無事で。。ほんと良かったです( ;∀;)♥
    でも、まだまだしっかり身体を休めてくださいね(´っ・ω・)っ
    一気に寒くなったので、免疫力も落ちやすくなりますし。。
    ご無理しないでくださいね(*´ω`*)ノ

    ボスの人使いが荒すぎるんですよ( ´›ω‹`)
    出張に行ってる時って、ほとんど穏やかにお仕事できるんですが、
    12月だからですかね。。忙しいうえにボスのお仕事の補佐もしてると疲れますね(´・∀・`)エヘ
    お互い、無理せずいきましょね(๑́•∀•๑̀)ฅハーイ
    先生は、明日もお休みかな??
    ご自愛くださいね(*´▽`*)

    今日の新作( *´艸`)クフフ♪
    私も、同じく好みの物が多くて。。特に背景が( *´艸`)
    今は、先週のを付けてますが、じっくり楽しみながら組み合わせようかと思ってます(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 23:12:03

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    えへ(´・∀・`)♪
    はい。早速買ってきてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
    何色にしようか考えたですケド、ここは雪の色にしたくなったです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    確かに!!
    何を食べるにしても、残さないいのが1番ですが。。残した場合は早めに食べきりましょね♪
    この―数か月。。値上げ値上げ~って来てるので、
    たまに、「これは値上げしないのか。。」ってぬか喜びしてたら量が減っていたとか1個1個の大きさが微妙に小さくなってたとか。。。あるあるですもんね(;゚∀゚)
    今回、ヤマザキパンだっけ? 薄皮シリーズが5個から4個になるって。。
    もう値上げとかやめて欲しいものです。。。

    週も折り返しですね。。
    明日は、少し軽めの社畜業務だといいなぁ。。。
    残り2日、頑張りましょ(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 23:04:56

    学さん(*´▽`*)

    再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    雪が沢山積もって、ホワイトアウトになるのも怖いですケド。。
    霧や霞で目が見えづらい状態でのホワイトアウトも、怖いですね(;゚∀゚)
    鮭といくらは、年中食べれます(´・∀・`)エヘ♪
    カニも食べれますが、冬の方が身がしまってて美味しいんですよね( *´艸`)
    どのカニも美味しいですが、やっぱり毛ガニが大好きですね(´ω`*)