のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

最低でした

政府は国民に節電を呼び掛けていますが
家庭の暖房や照明を節電するよりも
各地方、各地でイルミネーション!クリスマスツリーなど(ピカピカ)
節電に協力するのならば全て早めに消しては如何でしょう

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/08 02:03:20

    そこには頭回らないアホ達なんですよ。

    国会議事堂も、ロウソクお使えばいいんですよ。

    節電したら死ぬので、議員が全員暖房使わなければいいんですよ、あいつら、パーティーばかりしているんですよ?。

    暖かくしてくださいね。

    気おつけて下さいね。


    三越とおしゃべりと教会。

    宜しくお願いします。

    本日メンテでお休みなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/08 00:33:11

    あらら少なかったですね(ノ_・、)
    今日は12個でしたよ(●´∀`●)

    その通りですね
    私も夜中に起きて働いていますヾ(*´∀`)ノ

    今日は途中で寝てしまい 忙しいですね。