コロ子

写真記念館 クリスマス

日記


         プレゼント

  • Ray

    Ray

    2022/12/10 00:32:06

    新型プリウスはリッターどのくらい走るんだろう?2000と1800が出る予定だが。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/09 04:16:16

    こんばんは☆
    はじめてお邪魔してみました。
    今後もよろしくお願い致します。
    まだご挨拶も出来ていない友ちゃんがいっぱいです;;

    クリスマスは夢があってかわいいコーデになりましたね。
    どうしようかなぁ~

  • 涼子

    涼子

    2022/12/08 20:06:58

    コロ子さん おこんばんは♪

    今日のミッションコーデも暖かくて優しいコーデですね。
    笑顔も素敵です♪

  • べる☆

    べる☆

    2022/12/08 09:04:25

    おはよ~~。
    すごく優しい笑顔のコロ子サンタ。
    子供たちもよろこんでるねぇ^^

  • himawari

    himawari

    2022/12/08 08:47:47

    コロ子さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    プレゼントを子供達に配っているのかな?
    とっても優しくて 可愛らしいサンタさんですね⛄❄
    今日は 午前中ワクチン接種の為 仕事はお休みです♪

  • ℃崙

    ℃崙

    2022/12/08 06:11:09

    おはよう、可愛いサンタさん、笑顔を運んでる
    届くかなぁ、って子供のころは・・