ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2519)麺手

コーデ広場

「わ~~ また長時間麺手だ!
 なんだか毎日が麺手みたいでクマるな!」
(腕を組み怖い顔するbono)
「bonoはオーバーだな。確かに麺手が多いね」
「そうなんだ・・・・・」
「たっぷりリラックマしたら?」

「いい考えだけど・・・・・」
「何か問題があるの?」
「麺手の後は忙しいからクマるな。
 誰かさんが手伝ってくれないから」
「くまカートの整備はしたけど・・・」
「あ! そうだった!ありがぼの~~
 じゃ~ 今日もよろしくねᵔᴥᵔ」
「仕方ないな・・・・・・」


(三越)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/09 15:24:29

    (ᵔᴥᵔ)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/12/09 15:18:46

    12月14日水曜日朝10時~夕方6時まで全体メンテナンスがあるので、気をつけてください

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/09 13:29:03

    ほんとうに メンテは参りますね;;
    昨日は夜お出かけだったから、回りそこなっちゃった^^;

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/09 04:12:04

    寒いな〜〜〜

    背中のぜんまいはロボット感覚でなかなか楽しいな♡
    可愛い感じでbonoは気に入ってるんだᵔᴥᵔ

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/09 01:32:14

    職場のホストPCもメンテになって、少し待機になっていました。
    何か起きているのでしょうか…

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/09 00:27:15

    ぼのさん、長時間メンテ、お疲れさまでした~^^
    最近多いですよね~^^;;

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/08 23:21:29

    メンテ日の巡回お疲れ様~
    この頃多いし長時間だからINのタイミング悪いと忙しくなっちゃうね(^▽^;)
    延長がないだけ幸いだけどっ
    他のところだとこう予定通りにはならないとこ多かったし

  • you

    you

    2022/12/08 22:47:49

    日中INの方々はメンテ後は忙しくなってしまいますね・・・
    運営さん頑張って短時間にするか、IN率の少ない時間帯に
    してもらえると助かるのですが難しいですね(^^;

  • さくら

    さくら

    2022/12/08 21:52:13

    メンテの後に巡回があるから忙しいですね。
    出来たらメンテは1日してもらって
    お休みにしてくれたら楽になりますよね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/08 21:45:53

    こんばんわ!Toshiさんがくまカートの整備してくれたんだね
    メンテの後でも急いで訪問が出来て良かったですね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/08 20:28:42

    bonoちゃん Toshiさんに手伝ってもらえたんだね
    良かったね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/08 19:48:09

    今日もくまカートが大活躍でしたね~
    使った後も点検してキレイにお手入れをお忘れなくですよ~

  • サリー

    サリー

    2022/12/08 19:09:25

    今日のメンテも長かった~
    私メンテあるの忘れてたので
    時間配分狂ちゃった(*_*;
    Toshiさんの手伝い助かるわよね!!

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/08 19:05:07

    おやすみ〜〜〜
    bonoはTV Timeなんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/08 18:55:00

    こんばんは♪
    クオリティの高いカメラ、カッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    ほんとにメンテ多いですね~(>_<)

  • みろく

    みろく

    2022/12/08 18:42:30

    メンテ多いですね。
    深夜にやってくれるといいのにって思いますけど
    そういうわけにはいかないんでしょうね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/08 18:12:11

    メンテの後は忙しいな〜〜〜
    bonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだ! 
    でもね、安全には細心の注意を払ってるんだ。
    ぴゅ~~~

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/08 08:06:05

    え!今のうちがんばらなきゃな。インフォかたじけない!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/08 07:51:17

    本当に、不規則な時間のロングメンテが続きますね。
    何かこんんポン的な変更なのかな?
    動きが軽くなるといいけど。
    ゆっくりしてね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/08 07:21:06

    おはようございます(*^^*)
    本当に最近メンテが多いですね^^;
    運営さんも頑張ってくれているので、応援したいですね♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/12/08 07:10:34

    bonoさん おはようございます。
    メンテの日は、バタバタになっちゃいますね。
    くまカートがあれば大丈夫!!
    今日も元気に頑張りましょ~(* ̄∇ ̄)ノ 

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/08 07:09:20

    本当に最近はメンテが多いよね。。。
    くまカートの整備もバッチりですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/08 06:55:50

    今日も長時間メンテだね~
    確かにこの頃メンテが多いよね☆
    メンテ終わりは慌ただしいから困る><
    bonoさまもくまカートで急いで訪問ね(*'▽')
    Toshiさんが整備してくれるから7助かるね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/08 06:11:52

    bonoさん、おはようございます♫。

    今朝は、昨日より冷え込んでいますね。

    昨日はお昼前に、厚手の上着で外に出たら・・・帰りは暑くなってしまいました。

    放射状態で、朝は冷え込むのでしょうか?

    確かに最近はメンテが多いですね、クマったものです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/08 04:22:20

    三越とおしゃべりと教会。

    本日メンテでお休みなう。

    宜しくお願いします。

    ご苦労様ですなう。