社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

長時間麺手にゃん!

コーデ広場

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:39

また、長時間麺手にゃん!

10時から18時にゃん!

にゃんのタウン滞在時間にゃん!

にゃんのガーデンアワーの日でもあるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ガーデンアワーは明日にするにゃん!

ランクインできたことはお知らせするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(三越)教会 おしゃべり

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/09 04:33:04

    にゃんは今週もランクインできて嬉しかったにゃん=^x^=
    Cタネはなかなか厳しいにゃん・・・

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/08 22:12:24

    (゜-゜)うーん お知らせを見つけられなかったw

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/08 21:44:26

    今日もメンテだったんですね~^^;
    しかも長い~^^;
    10時から18時って。。。
    よい状態で使うためには必要だろうし。。。ね^^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/08 18:56:54

    おやすみ〜〜〜〜
    また明日にゃん=^x^=

    にゃんはTV Timeにゃん。。。

  • らいな

    らいな

    2022/12/08 18:28:21

    ホント、長かったですね…
    サクサク動くようになるといいんですけどね~(゜-゜)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/08 18:24:04

    にゃんだか冷えてきたにゃん!

    麺手の後はすごく忙しいにゃん。
    にゃんは頑張って高速訪問にゃん=^x^=
    にゃ~~~ん~~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/08 07:53:15

    いいなー、ランクイン。
    ぷ〜は 無冠の帝王だったよ。

    メンテの後は忙しいよね。
    頑張ってくださいね。

  • えみ

    えみ

    2022/12/08 07:33:49

    メンテ多すぎー!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/08 05:19:29

    ご苦労様ですなう。

    無理おしない様になう。

    本日メンテでお休みなう。

    宜しくお願いします。