ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個w   009w

4択は、   三越

占いは、   吉w

今日は何の日?
太平洋戦争開戦日
1941(昭和16)年のこの日、日本海軍はアメリカ海軍の基地があるハワイの真珠湾を奇襲し、
太平洋戦争が始まった。


結果にこだわるな、成功にこだわるな、成長にこだわれ
- 本田圭佑 -


サッカーW杯 日本代表 帰国、「新しい景色」をありがとう 森保Japan 
  サムライブルーの雄姿、また魅せてくれ!


寒いですね(-_-;)
お体、十分お気を付けて下さいね。


今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^





  • Mako

    Mako

    2022/12/09 01:22:07

    こんばんは。

    年が明けたら今度はWBCですね。
    日本人メジャーリーガーも参戦してくれるみたいなので楽しみです。

    サッカーも皆さん個人技も冴えわたって楽しかったですね。

  • 結

    2022/12/08 19:07:05

    こんばんは、いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    昨日と今日は少し頑張りすぎたので明日は近場のSPへ行ってこようと思います。

    あさってが5回目のワクチン接種なので、熱が出て動けないことを

    想定して、明日買い出しを済ませておこうと思っていますよ^^

    またブログに詳細をアップしますが、来週は次の職場の面接です^^

    来年からスタートなんです^^

    通院しながらになるでしょうが、年内にめどをつけたいですね^^

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^ー^*)