夢うつつ

伝言板 174

日記


わぁ~師走でいろいろバタバタです☆
ニコタもメンテ多すぎですよ㋧('◇')ゞ

皆さんもご自愛くださいね(^_-)-☆

****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆歌詞がとっても素敵☆

☆松崎しげる  夢に隠れましょ☆
https://www.youtube.com/watch?v=x1_evgtWgxc

想い出はいつもタバコの煙さ
ゆらゆらと消えてゆく うつろな夜に
何もかもが嫌になったら
そっとひとりで 夢にかくれましょ

天国のドアが月夜に浮かんで
この頃さ 人生の味を知ったのは
ほのかに酔う 孤独な奴と
踊りながら 雲に隠れましょ

なつかしい顔が移り気な雲に
浮かんでは消えてゆく ウイスキーな夜に
どんな愛も 寂しがり屋さ
そんな夜は 夢に隠れましょ

今夜もまた 夢に隠れましょ

*****************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/13 21:10:55

    こんばんは。
    明日はまたしてもメンテですね。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/13 19:40:03

    今晩は 防衛費の増額で不足する財源をめぐり復興特別所得税が使われる!?┐( -"-)┌ヤレヤレダゼ
    寒さ対策は大事ですね

  • 山椒

    山椒

    2022/12/13 18:41:32

    こんばんは!
    冷えてきたね~、明日以降今季一番の
    寒気が入ってくるらしい~><
    あっちこっちで初雪かもよ~

    ジャスミンさんのXmasコーデ最高やね!小物の使い方が
    上手いね~

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/13 17:55:34

    こんばんは。
    玉ねぎとじゃがいもが一杯なのかな?
    いろんなお料理に使えるからいいですよね♪
    私もこないだ玉ねぎ1キロ売りを買ったので
    せっせとw使ってます^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/13 16:47:45

    こんにちわー♪
    風が強くて体感温度は低く感じます~(〃´u艸u)=ε3
    いつもありがとうです♬

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/12/13 16:27:49

    こちらに失礼します。
    小坂明子の あなた 
    誰でもそうですが、どんな人が歌ってるか自分の中でイメージしますよね。
    テレビに出演したのを見て一言、見なきゃよかった。
    それ以来、自分のイメージを崩さないように声優とかの顔も見ない父でしたww。

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/13 15:17:17

    こんにちは^^

    明日はまたまたメンテなんですね~
    無言訪問かお休みになるかもですm(_ _)m

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/12/13 13:50:01

    こんにちは。
    12/13(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    日曜日から風邪引きました。熱は下がりました。
    明日行こうか悩み中です。
    今週もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/13 13:31:22

    こんにちは✿
    やっと陽射しが出てきました。午前中は寒かったです(´・ω・`)
    明日はロングメンテで生活のリズムが狂いそうです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/13 12:47:42

    こんにちは~
    今朝、雨降ってたのに、いつの間にかお天気に。
    今週もいい事たくさんありますように(^^♪

    ジャスミンさん。(人''▽`)ありがとう☆
    コロナワクチン5回目、副反応大丈夫でした。
    歯医者抜けた歯、入れ歯に(^^;)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/13 11:46:16

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    キラキラゴージャスなクリスマスコーデ♪ わくわくしますね~

    お気遣い頂きありがとうございます。
    熱はそれほど高くないのですが、まだ怠さがあるので今日もまったりです_(:3」∠)_

    夫のレシピ、子うさぎ達との「ハンバーグ大作戦」楽しくて笑ってしまいました♪
    すっかり和食担当になってくれています(*´艸`*)
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/13 08:25:33

    おはようございます。

    今年の漢字は「戦」…
    戦争よりもスポーツの戦いに目を向けたい(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/13 06:56:24

    おはようございます♪全国的に曇りがち、一時雨が降る様です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/12/13 02:07:04

    こんばんは♪
    12月も半ばになり歳末感も高まってきたような。
    今週もよろしくお願いします(❛ᴗ❛*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/12 23:49:34

    こんばんは、明日から寒くなりそうです、体調管理してくださいね。
    私もジャガイモいっぱい頂いて、ようやく終わりました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/12 23:46:05

    こんばんは✿
    今日はお天気よく洗濯物も乾きました〜!
    今週もよろしくお願いします(* 'ω')ノ

  • Julia

    Julia

    2022/12/12 23:34:06

    今週も宜しくお願いします(人・㉨・)♡  

    今日から玄関リフォームが始まりました…(ㆀ˘・з・˘)
    とりあえず、今日は足場を組んだだけで終わりましたが…(^_^;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/12 23:06:52

    こんばんわー☆
    寒いけど1週間元気に乗り切りましょ♬
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/12 23:02:16

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりました。
    今週もよろしくお願いします。

    大量のジャガイモと玉ねぎいいですね^ - ^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/12 22:28:56

    こんばんは♪地元の小学生、夏と変わらぬ半袖短パン薄着、若さ?凄いなぁ~^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/12/12 20:50:23

    ジャスミンさん!
    こんばんは!
    参加ありがとうございます。

    遅くなり申し訳ございません。

    下記の3点お送りしましたのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします。
    松ぼっくりすますサークル
    松ぼっくりすますドーム
    レースのチューリップの髪飾り

  • みろく

    みろく

    2022/12/12 20:34:48

    こんばんは。
    ポインセチアとゴールドクレストの寄せ植えを買ってきたら
    一気にクリスマス感が出ました♪
    今週もよろしくお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/12 20:26:28

    こんばんは。
    じゃがいもと玉ねぎ♬
    あったかシチュー、ウマウマ豚汁ヾ(≧▽≦)ノ
    モリモリ食べて、寒さ乗り切りましょう♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/12 19:21:24

    今晩は 今週も宜しくお願いします 
    考え事をしていて早朝まで眠れず早寝して明日に備えますzzz

  • 山椒

    山椒

    2022/12/12 18:05:36

    ジャスミンさん こんばんは!
    これから先数日は天候も不順で温度差もあるみたいだから
    健康管理には十二分に留意して下さいね。

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/12 16:16:59

    こんにちは^^

    たまねぎ、じゃがいもは大量にいただいたのかな?
    レパートリーの少ない私は
    カレー、シチュー、肉じゃがしか思いつきませんw
    ジャスミンさんはどんな料理にするのかな~

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • kanaria

    kanaria

    2022/12/12 14:47:12

    こんにちは^^
    明日は天気が崩れそうなので今日の内に一気にお洗濯☆今週もよろしくです♪

    ガーデンランキングはまさに課金ランキングですよねえ。。
    さらなる課金を促す目論見なのかな・・@@;
    もう・・頻繁メンテは勘弁してほしいです><

    じゃがいもとたまねぎって一番重宝するお野菜ですよね^^
    いろんなお料理を楽しんでください♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/12 13:36:57

    こんにちは✿
    明朝に雪マークがあるので冬タイヤに換えておいて良かったです。
    今週もよろしくお願いします♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/12 12:49:37

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    勢いのある白コーデ、素敵ですね~♪
    日毎寒さが増していますので、体調には充分お気をつけてお過ごしくださいね。
    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/12 08:58:10

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今月に入って気分は慌ただしいけど
    行動が伴わないww♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/12 07:04:43

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に曇り一時雨かも^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/11 23:52:07

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝は晴れていましたが
    段々と曇ってしまいました(⌒-⌒; )

  • Julia

    Julia

    2022/12/11 23:50:30

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    日に日に寒くなってる感じですね…彡(-ω-;)彡 
    雨が降るとメッチャ寒いです((゚Д゚ll))ガタガタ
    都内は雪には早いのに融雪剤が売り切れててビックリ!Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/11 22:48:08

    こんばんは♪ニャンズを抱っこするとゴロゴロ喉を鳴らすので振動も凄いです。
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/11 22:23:45

    こんばんは(pq・v・)+°
    最近お昼は暖かかったので過ごしやすかったですが
    また気温が下がりそうで怖いです(・・;)

  • みろく

    みろく

    2022/12/11 21:57:11

    こんばんは。
    外に出れば街はクリスマス一色。
    今までクリスマスケーキを予約したことはなかったけど
    今年は奮発して
    大好きなパティシエさんのケーキを予約しようか考え中です。

  • 山椒

    山椒

    2022/12/11 21:55:40

    こんばんは!
    今日はまったりした休日で映画三昧しておりました~^^
    (体重増えたかも・・・ボソッ(ーー;) )

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/11 21:31:58

    こんばんわー☆
    夕方虹が見れました☆
    明日は晴れるのかな~(ノ*>∀<)ノ

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/11 21:25:59

    こんばんは。
    今日も晴れたのでお布団干し。
    お散歩ついでにグラコロ食べて
    よい休日でした。
    献血も行きました♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/11 20:08:16

    今晩は 抗がん剤治療後1日め、
    絶食して各副作用を確認中 今回は穏やかに過ごせると良いのですが…

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/11 14:12:14

    こんにちは~

    布団干しができるような
    お天気がうらやましいです
    こちらは晴れてるな~と思っても
    急に雪がすごい勢いで降り始めたりとか
    まったく安定せずです

    スチームクリーム!
    色んな種類の缶に入ってるやつかな?
    実はとっても気になってる商品なんだけど
    購入はしたことなくて
    ちょっと試してみようかな~

    楽しい週末過ごせてますように!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/11 11:32:06

    こんにちは✿
    昨夜近くでイルミネーションの点灯式があって
    5分間だけ花火が上がり窓越しに楽しみました♪ お月さまとコラボして綺麗でした✨

  • みずの

    みずの

    2022/12/11 11:09:33

    おはようございます。
    いろいろありがとうございます。
    こちらこそどうかよろしくお願いします

    リスト作り‥ひたすらアイテム名を打ち込む作業にまい進中です
    タイプスピード、昔は自慢だったのに・・あああ。
    いい休日をおすごしくださいね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/11 10:07:34

    おはようございます♪西日本~北日本の日本海側で雨や雪、乾燥に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/11 08:18:08

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日はまたアルプスの少女的な可愛らしい系コーデですね(*´艸`*)

    深夜作業でお仕事ようやくひと段落です。
    エアコンつけてたんですけれど、冷え冷えで手が悴んでタイピングが… ^^;

    今日も冷えそうですね、暖かくしてゆっくりゆうるり良い休日をお過ごしくださいね☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/11 07:24:03

    おはようございます。

    はっきりしないお天気の日曜日☆
    気温が高めで出掛けに着るものに迷う(*'▽')

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/10 23:45:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね^^

    お庭のお家も服もアイテムもかわいいから
    なんとか全部GETしたいですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/10 23:45:32

    こんばんは、天気の日は、洗濯が良く乾いて気持ちいいですね。
    なんか年末感がまだないなぁ^^

  • Julia

    Julia

    2022/12/10 23:38:23

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    寒暖差に気を付けて良い週末をお過ごし下さい∑d(・ω・*)ネッ!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/10 23:06:05

    こんばんは♪ニャンズがストーブの前に密集している様子が可愛いです^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/12/10 22:51:14

    北の温泉いってきましたよ!
    藤三旅館に泊まりたかったけど、今回はあきらめて、酸ヶ湯~浅虫へ。途中八戸に寄って八食センターをぶらぶら。
    アップルパイほうばりながら楽しんできたよ。もちろんにほんしも( *´艸`)
    すっかり雪景色だったけど、温泉であったまるから平気だった。
    東京にかえってからの方が毎朝寒い寒いで朝散歩は中止です。
    やっぱり温泉いいよね。またいきたいなあ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/12/10 22:04:26

    こんばんは☆彡
    お休みはあっという間に終わっちゃうね^^;
    今夜もゆっくりゴロゴロです^^

  • みろく

    みろく

    2022/12/10 21:28:33

    こんばんは。
    年内に整理しておきたいものとかいろいろあるのに
    用事も増えてきてはかどりません。
    来週こそはがんあります。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/10 21:21:57

    こんばんわー☆
    寒さも少し緩んだようなw
    良い週末をお過ごしください~ヾ(*´∀`*)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/10 20:34:34

    今晩は 明朝は10℃を下回り冷え込む予想でご自愛下さい 
    今宵も早寝して体力温存します^^;
    鬼滅の刃の新作アニメ放送は未だなのですね…(-_-;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/10 20:17:42

    こんばんは。
    お祝いメッセージありがとうございます!
    とっても嬉しいです(*´▽`*)
    やっとミラクルゲットです。
    これからは松ぼっくです。

  • 山椒

    山椒

    2022/12/10 19:25:56

    ジャスミンさん こんばんは!
    家事お疲れ様です。^^

    しかし毎回コーデ上手いね。社交辞令じゃないよ!^^
    本と参考になります。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/12/10 16:11:37

    こんにちは。
    12/10(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今の時間は暖かいです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/10 11:36:49

    こんにちは✿
    今日はちょっと風が冷たいです。
    ⚽クロアチアがPK戦でブラジルに勝ちましたね。
    日本チームの強さを証明して欲しいのでこのまま勝ち続けて欲しいです^^

  • みずの

    みずの

    2022/12/10 10:30:43

    こんにちは。
    たのしい週末になりますように♪ 
    わたしは今日明日洗濯とアイテム整理に明け暮れる予定!

    また企画のお知らせありがとうございます♪
    たのしみに待ってますねー
    あ、こちらの企画にもぜひ◝(╹ᗜ╹)◜

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/10 10:11:56

    おはようございます。

    もう恵方巻の予約が…
    1本3万円とか1.5キロとか本末転倒?
    縁起物で充分かと…

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/10 09:17:30

    おはようございます。
    今日もいいお天気のようです。
    楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)
    ジャスミンさん。
    コロナワクチン5回目、
    頑張ります(*^_^*)
    週末暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/10 09:01:22

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/10 08:09:47

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    今日も素敵な黒コーデ♪ 足元の猫さん達の可愛らしいが過ぎますねb

    日に日に寒さが深まりますね~。
    そろそろ雪も降りそうかな…と見上げる空は快晴(*´艸`*)

    暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね~☆
     

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/09 23:44:19

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日も晴れて暖かくなりました☀

  • onpu

    onpu

    2022/12/09 23:26:55

    こんばんは♪ 
    やっぱり師走はなんだかんだと忙しいです(;・∀・)

    ↑知らない曲です
    聴いてみますね^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/09 23:09:34

    こんばんは、今日は雲が出ていましたが、お月さまの光は健在です(^_-)-☆
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • みろく

    みろく

    2022/12/09 22:51:52

    こんばんは。
    今日はそんなに寒くないと思って暖房入れてませんが
    猫たちは寒いらしく2匹が膝にのてきて身動きできません^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/09 22:45:19

    こんばんは♪ポン酢好きなのですが、お店に種類が少なくて残念です^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/09 22:24:32

    こんばんは!
    今日からガーデンイベ♪*.
    クリスマス×ハムスター可愛くて期間内コンプ頑張りたいです✿

  • Julia

    Julia

    2022/12/09 21:23:15

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    確かに、メンテ多いですよね〜(^_^;)
    それに、ガーデンイベは課金者しか楽しめないですね(^_^;)
    昔はCコインで毎月の洋服も買えたのに、今はほとんど課金アイテムばかり…
    でも、物価が上がってるから、食費など生活費に回しちゃう(笑)
    現実世界の方が大事(笑)
    もっと昔みたいにガチャも無料で楽しみたいです…ε=(・д・`*)ハァ…

  • みったん

    みったん

    2022/12/09 21:13:49

    こんばんはꕤ
    メガ合成、なぜ手持ちやってくれないの?理由が知りたいですよ・・
    植える楽しさってものは何処へ・・・( ̄(エ) ̄)
    な~んてのにはめげず、リアは楽しい週末を過ごせますように^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/09 20:47:06

    こんばんは。
    メンテ多いですね。
    昨日はガーデンイベだと勘違いしてたので
    インできずに余計にガッカリしちゃいました。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/09 19:48:27

    今晩は 庭イベ合成イマイチのため景品集めで頑張ります 
    イルミツリーの家は数年前に作ったものです
    最近長時間メンテが多いですね…(-_-;)

  • 山椒

    山椒

    2022/12/09 18:59:01

     こんばんは!
    昨夜のお月さんはめちゃ綺麗でしたねー
    久し振りにあんな明るい月観ました^^

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/09 18:51:30

    こんばんはー。
    星空眺めると心も煌く気がします~^^
    同化しちゃうのかなw
    綺麗なお星さん見ると嬉しいですよねー♪
    12月はクリスマスソングもよく聴きます^^
    素敵な音楽聴いて、一年のほこり?は全部はらって、
    また新しい年を迎えたいなと思っております~♪

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/09 17:40:42

    こんばんは^^

    暖房のせいか乾燥がすごくて
    化粧水の減りがとても早いです
    ついでに少しお高めのハンドクリーム買わないと
    あかぎれでいつも血まみれになってます(;´・ω・)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/12/09 16:11:02

    こんにちは。
    12/09(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    先ほどリアルデート終わりました。
    彼氏が、卓上の小さなクリスマスツリー買ってもらいました。
    本当に嬉しかったですし、満足してます。
    そして久しぶりにボーリングしてきのですが、手が鈍ってしまい
    100も届きませんでした。。。
    今週もお疲れ様でした。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/09 13:54:44

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    わぁ、甘すぎないふんわりピンクコーデ素敵です♫
    今日は何故かピンクコーデお揃な方が多くて、ピンクの日とかあるんだろうかと
    真剣に考えてしまいましたw

    私もご多分に漏れずバタバタでありまして、今日は久しぶりに午前中外出でした。
    良いお天気でお日様たっぷり。気温もそれほど寒く無くて良かったです♪
    ジャスミンさんもお忙しい中、どうぞご無理のありませんようお過ごしくださいね☆
     

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/09 13:53:20

    こんにちわー♪
    今日でニコタに来て3年になりましたw
    いつもありがとう❤
    これからも仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)

  • kanaria

    kanaria

    2022/12/09 13:48:09

    こんにちは☆
    昨夜は今年最後の満月・美しいコールドムーンが見られました♪
    どうぞよい週末をお過ごしくださいね^^

    また来週メンテって・・本当多すぎですよね;;

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/12/09 12:05:32

    こんにちは。
    ブログを観ていただいてありがとうございます。
    今回はたまたま同じ市内の近くだったので、四季桜と香嵐渓も行けました。
    どちらも良かったですよ。
    人が多いのは仕方ないんですけど、早朝とかだと日陰になってるかもしれませんね。
    どこもそうですけど、一番いい時間がわかればいいんですけどね。
    イルミの最盛期になってきましたね。
    毎年いくつかは行くんですけど、いまのところまだ予定はないです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/09 11:34:46

    こんにちは✿
    昨夜の今年最後の満月、東に登り始めた時がオレンジ色でとても幻想的でした✨
    お庭にクリスマスツリーがたくさん!見応えありました✨

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/09 11:24:34

    こんにちは~
    外は寒そうだけど良いお天気です。
    お家でぬくぬく。
    楽しい週末を(*^_^*)

    日曜、コロナワクチン5回目
    月曜は歯医者
    今から緊張(^^;)

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/09 09:00:46

    おはようございます。

    昨夜の満月は雲が流れて月が見え隠れ><
    一昨日の夜に見た月の方が輝いて綺麗だった♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/09 07:02:10

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本の日本海で雪や雨^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/09 00:33:52

    こんばんは。
    師匠を追い越すあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • Julia

    Julia

    2022/12/08 23:45:41

    思い掛けず任天堂スイッチをGET( ・ㅂ・)و ̑̑  
    でも、眼科のDr.に怒られそう(^_^;)

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/08 23:42:27

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりました。
    朝晩は冷え込みますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/08 22:42:55

    こんばんは♪ハンドクリームを塗り忘れて手がカサカサでした><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/12/08 21:17:39

    こんばんは。
    コンビニ行こうと外に出たら
    まんまるお月さま。
    今年最後の満月がとてもきれいでした。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/08 20:41:00

    こんばんは(*^-^*)
    今日からガーデンイベだと勘違いしてました。
    満月だと知りませんでしたが、
    今日の月は明るいなって思いながら
    帰ってきました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/08 20:26:39

    こんばんは、外並び、お疲れ様でした(/・ω・)/
    午後4時を過ぎると、薄暗くなるので、なんだか気がせきます(*^^*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/12/08 20:13:15

    ジャスミンさ~ん♪ こんばんは♪
    確かに最近メンテ多いですねぇ…
    少しずつ お掃除、お片付け 気分だけバタバタしています…^^;

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/08 19:41:14

    今晩は イルミツリーの家を出しましたがメガ6本使った割に小さくてイベの景品かと思っていました^^;

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/08 18:28:57

    こんばんは^^

    メンテ多いですね~
    インできる時間も限られてるのに
    ロングメンテは厳しいです;;

    外並びの用は無事にすんだかな~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/12/08 09:51:08

    おはよ~です♬
    ロングメンテ前の巡回ですε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
    今日も良い日になりますように☆

  • 山椒

    山椒

    2022/12/08 09:08:03

    おはようございます!外
    出打ち合わせ前の珈琲タイムw 
    メンテに間に合った。今日も一日がんば!

    相変わらずジャスミンさんのコーデは素晴らしいですね。
    ともすればケバく成りがちな豹柄ですら品のある大人の女性に
    仕上げられてますね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/08 08:33:42

    おはようございます✿
    今日は長時間メンテがありますね。家事を後回しにしてニコタしてます^^
    ジャスミンさんは外並びされるようですので
    暖かくしてお出掛け下さい^^ 行ってらっしゃい♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/12/08 08:25:09

    おはようございます。
    今日は長メンテですね。
    午後から税金の説明会に行ってきます。
    外並びって、こんな季節にするもんじゃないですよ。
    早く終わるといいですね。