ぱずる

メンテ ポケラン

日記


ニコッと、メンテ多いし時間も長い・・・?


ポケラン、12月のログインボーナス全部とれないから手動でガチャチケとか配布するみたい。
お知らせへのURL:https://sp.atgames.jp/pocketland/information/detail/show?currentPageNo=0&placeId=39&infoNo=16228

終わりが近づいてきたなぁ・・・
色々着替えしてるけど、アイテム多すぎて好きだったものもだいぶ忘れてて選びきれない;

  • ぱずる

    ぱずる

    2022/12/09 11:07:45

    >ろーじあさん
    ガチャチケ配布、だいぶいまさら感ありますね・・・;
    引き継ぎとか何かやるならガチャっといた方がお得になるかもですが、なさそうですし;

    着替えめんどくさいのよくわかります。
    未練があるのでできることやっとこうかなって感じですw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2022/12/09 10:47:12

    今更チケもらってもな~って感じなんですけどね^^;
    ガチャは更新されてないし、あと2週間もないうちに終わっちゃうし^^;

    そして、ここまでくると着替えるのも面倒くさく思えてならない^^;