皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ぽんぽこりん育成日記

日記

ついにシャトレーゼのチョコバッキーが無くなりました

12本あったんですがw
あとはバッカスのアイスが残ってるので明日食べます

あした王将に行くことになりました
おそらく
餃子、酢豚、チャーハン
でぽんぽこりーん
ストーップ

今日も1時間ぐらいウォーキングしたんですが
台無しですね

  • miyusa

    miyusa

    2023/03/02 12:30:31

    こちらに失礼するよ。
    ね、伝言入れようとしたらあの方いたー(>_<)
    あの方と伝言交流長いの?
    友の私に酷いことしたってことでブロックしてもらえない? よねー。
    見えちゃうと伝言板に伝言できなくなっちゃうー(>_<)
    でも、がんばってしてくるよ。
    私、嘘つききらいだから、うそ、ついてないからね。
    たぶん信用してくれてるとは思うけど。
    では。

  • にょりん

    にょりん

    2022/12/11 21:30:00

    ウォーキングしててえらいな~^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/11 21:06:32

    お店の餃子はおいしいですね^^

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2022/12/11 11:09:27

    糖質摂りすぎ 燃焼燃焼
    タンパク質もとりなはれはれww

  • 涼華

    涼華

    2022/12/10 15:04:35

    可愛いので許します ぽんぽこりーん (*≧m≦*)

  • 白兎

    白兎

    2022/12/09 21:58:34

    おなかのお肉ww
    サンタさん、ナイスバディもくれるかなあ…(;'∀')

  • 白兎

    白兎

    2022/12/09 21:20:32

    支援感謝感謝です!(^▽^)/
    ウォーキングしてるの尊敬~!

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/12/08 21:34:31

    先ほど、NHKの石原さとみのトリセツ番組(?)で、太らないためには、水を飲むと良い、カリウムを取ると良い、とかやっていました^^(ニコタしながらのながらみだったので^^;)。

    食前や、間食の前にコップ1杯(200 ml)水を飲む。
    カリウムを取るためには、サツマイモ(焼き芋)60 gまたは牛乳コップ1杯(200 ml)でカリウム300 mgが取れる・・・だったかと思います^^。