のの

ツリーをバックにXmasコーデ☆彡

コーデ広場

この背景、一見地味だけど綺麗なのでフリマでgetしました♪

  • あずき

    あずき

    2022/12/08 20:34:05

    こんばんは~^^
    長いメンテでしたね^^;
    普段なら昼間の長いメンテはトホホなんですけど
    今日はちょっと色々 用があったから全部済ませられてよかったです^^

    工事早く終わってよかったですね^^
    ののさんも3わんずもお疲れ様でした^^

    綺麗な背景ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
    ツリーがあると可愛いサンタコーデがより映えますよね(^^♪
    お帽子もケープも手袋もブーツもみんなとっても可愛くてお似合いです~(#^.^#)

    今日はお天気よくて昨日よりずっと暖かかったです^^