☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

なぜかよく拾う

日記

はい、よく拾います。

何かというと
「交通系ICカード」
8月に2日連続拾ったのですが
今日は7会社の前のバス停で拾いました。
名前の記入のないタイプでした。

15時ごろに拾ったので
一度会社に持ち帰り
帰宅時に駅にある派出所に持っていきました。

もちろん権利は放棄しました。

  • puni

    puni

    2022/12/09 08:57:26

    おはようございます。
    よく拾われますね。
    ちゃんと派出所にて届けられて
    偉いです。

  • おの

    おの

    2022/12/09 07:07:17

    私は拾ったことないです。
    よほど縁があるのですかねw

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/12/08 21:38:24

    そうですね、自分も電車通勤している頃は
    結構落とし物見つけましたね。
    基本、駅員さんか派出所に届けていましたが
    急ぎの時はスルーしたりしました。
    まだまだ人間が出来ていないです(>_<)