閑話休題

抹茶

 日々是好日成

オミクロン株接種、その5

日記

左腕を上げた時に違和感があるぐらいですね。

丸2日間でした。
体温 36.5度
倦怠感、脱力感皆無。体に異常なし。
今日の夕方はウオーキングしてきました。
ほぼ平常状態です。

メンテで書くの忘れてましたwww

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/12/11 21:29:54

    5回目わくちん 受付をして
    長机を挟んで先生と対面で座って
    元気ですか?って聞かれて 元気ですと答えるや否や
    左側の看護師さんがぷしっと打ってくれました
    ちょっとちくっとしたけどなんか終わるの速い
    わくちん液少なくなったの?

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/12/11 14:57:33

    きょう日曜日5回目受けてきた
    11:45の予約で早めに行ったから
    11:45には15分待機も終了してクリニックから出た
    まだ熱出ないけど眠いから休む

  • 月乃 影

    月乃 影

    2022/12/09 21:35:06

    こんばんは(*'▽')

    ワクチン打ったの、心配してました。
    最近アナフィラキシーショックの話もよく聞くし。
    倦怠感と熱くらいですんでよかったです( *´艸`)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/12/09 17:03:20

    おめっとうございます

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/09 13:51:16

    こんにちは♫
    昨日は疲れ果ててしまったので、今日は午前中少しだけ作業をして、あとはのんびりしています♡

    できれば今のご時世病院には近づきたくないですね。
    昨日は、私にも身の危険を感じることになりました。
    なんとか、熱も出ず無事に過ごせてます。

    もう、あちこちで除菌して、おうちに入っても
    手を洗ったあと、顔を洗って…と、ちょっと潔癖気味にしてました。
    コロナなんかもらったら、生活が狂っちゃいますからね。

    今日は、少しだけ家事をして、午後からのんびりしています。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/12/08 22:34:56

    副反応が軽くて何よりでしたーヽ(^o^)丿

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/12/08 22:08:33

    副反応 お疲れさまです
    わたしも無事にわくちん接種受けて
    無事に副反応に耐えたいです