アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

感無量ですわ!

日記

皆様、


今年も、あと3週間になってしまいました!

ホントに、1年なんてアッという間に過ぎてしまいます(@_@)

でも、

わたくしにとって、ボトン王子とアイコ・ルイス皇女の成長した姿は、

感無量でございます(T_T)(T_T)(T_T)

国民の為に、公務をしっかりとして欲しいですwww

ところで、

アンコロモッチは、どうしてるのかしら・・・(・・?ww

m(__)m

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/01/09 20:42:38

    こんばんは こちらに失礼します。

    リア友が旅立って昨日で5年になります。

    早いものです、、

    今日の日記にリア友の思い出をちょっと書きました。

    お時間があるときにでも読んでくれたら嬉しいです^^

    お手数ですが読んでいただいたら削除してください<(_ _)>

  • しろくま

    しろくま

    2023/01/08 23:05:23

    こんばんは。県自慢の歴史上の人物リストを見ました。
    納得ありツッコミあり、楽しめる雑談ねたですね~

  • しろくま

    しろくま

    2023/01/07 19:49:08

    こんばんは。縄で縛っても崩れない豆腐の紹介記事を見ました。
    どんだけ固いのか試してみたいw

  • みかん

    みかん

    2022/12/18 11:03:23

    こんにちわ^^雪降つて寒いです。
    こたつストーブ温かくしてます

  • TENNS

    TENNS

    2022/12/13 20:49:50

    もう12月も半分すぎようとしておりまする……
    今日は温かく、雨でした^ω^

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/11 19:36:44

    こんばんは~週末が終わってしまいます
    水曜日から寒くなるらしいですね(・_・;)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/12/11 15:27:12

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~ぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    師走は何気にビジ~?^◇^*なアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


    ワ~ルドカップ☆もいよいよクライマックスに☆\◇/☆

    日記♪は木曜日にアップ☆ごめんね~^◇^*\

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/11 08:10:37

    おはようございます。机周りの整理がまだ残っています。年内にはきっちり整理をするつもりです。

  • piyocous

    piyocous

    2022/12/10 23:03:24

    こんばんは( ≧∀≦)ノ体内年齢が実年齢-11才になったのに1日で1キロ増えた!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/10 17:04:46

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん

    みかん

    2022/12/10 13:46:58

    こんにちわ朝からお正月前やる事済ませました。
    今回のガーデンイベ可愛くて欲しいアイテム

  • 花♪

    花♪

    2022/12/10 13:12:45

    こんにちは。急に忙しくなってしまったので、
    大掃除はいつもの掃除で終わりそうです;;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/12/10 09:22:39

    おはようございます!
    昨夜はジンドウイカが釣れました~♪
    素敵な週末をお過ごし下さい^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/10 07:22:34

    おはようございます。今日は晴れそうです。WCベスト4にブラジル破れて、クロアチアが上がりました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/10 00:25:33

    アントワネット様こんばんは☆
    お孫さまの成長を伺うと、一年が早いですね~
    サンタも年を取るはずです(´・ω・`)
    アンコロモッチ王女さまはホント!どうしていらっしゃるのか・・・
    幸せでいらっしゃれば国民もうれしいです( ´艸`)

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/09 23:58:36

    アントワネット様、こんばんは(^_^)
    昨日メンテで入りそびれました…。ワールドカップサッカーは家族みんなで応援してました。
    向こうの方は体格がよいので、競うのは難しいですよね。
    それだけでもハンデなのに、世界で戦っているアスリートさん達は本当にすごいと思います。

    京都は金閣寺だったせいか人は少なめな感じでした。
    清水寺なんかは多いのではないかなと。
    まだ紅葉残ってました(^_^)

  • jiji

    jiji

    2022/12/09 23:03:56

    ボトン王子様もアンコ・ルイス皇女さまもアンコロモッチさまも、もちろんアントワネットさまも皆様よいお年を~

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/12/09 23:03:08

    最近、訃報が続いてますが、知人となると、おまけにまだ若いから何か実感が
    なくて。
    年下でも年上でも関係ないですけどね。
    昔から知っている人が旅立ってしまうのは切ないです。
    アントワネットさまの場合、並みの親戚よりも、親しい間柄ではなかったのかと
    思います。
    そう言う意味では、私よりも喪失感が大きいのではと案じられますよ。

    今日は気を取り直して、早目にお供え物を買いに出掛けました。
    短期ですが来年の職場の下見もついでに。
    住所を頼りに、アプリのマップで場所を探しましたが、ここで大丈夫かな|д゚)
    何か、少し一抹の不安が。
    今、考えても仕方ないですが。

    12月も来週から中旬。
    ここからが油断すると、あっという間に終わりそうで怖いです。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/12/09 22:21:49

    こんばんわ。本日☆花金宅急便☆お水&stepお届けです☆彡☕ クリスマスソングのアンケート&TWICEのアンケート参加してくださいね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/12/09 21:15:20

    そ~だね~・・

    ただ

    平均年齢ではクロアチアよりサムライブル~☆の方がだいぶ若いのと

    先発選手と交代選手の実力に差がないから

    交代してもパフォ~マンス☆は落ちないと思ったけど

    クロアチアも粘って同店に追いつかれたね~;/◇\;

  • 相模

    相模

    2022/12/09 20:42:54

    こんばんは♪
    はい、伯父夫婦に会うのは4年ぶりくらいだったので色々話して盛り上がりました^^
    良い週末をお過ごしください(*'▽')

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/12/09 18:16:43

    きのう18時までメンテで;一日遅れの訪問ごめんね~;

    日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~/◇\*

  • みかん

    みかん

    2022/12/09 10:52:09

    おはよう^^午後から出かけます。
    洗濯乾く良い日です(^^)/
    私は23時寝ます睡眠不足は朝頭痛くなるよ

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/09 06:22:15

    おはようございます。今年も残り3週間になりましたね。大掃除をしなくてはいけませんね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/09 06:05:32

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡