こころ

こころ

こころの日記

12/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 15


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 自動車

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした(⌒▽⌒)

ビーチで3個出た時は焦ったけど
神社で15個は嬉しい♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は よく乗る乗り物は?
自動車 の他は 電車、自転車、バイク


メンテ長かったね〜
お洗濯もお掃除もすぐ終わってしまって
ロングお散歩に出掛けてみたよ♪
いつもは車で走ってる道を歩いてみた

緑がいっぱいで山の雰囲気で気持ち良いんだ〜
紅葉してた葉っぱはだいぶ落葉してたけど
常緑樹が結構あるから緑もあるよ〜

前使ってたパソコンを初期化できたし
これで引き取ってもらえる(⌒▽⌒)

長いメンテだったけど 有意義でした〜

コールドムーンきれいだったね〜
寒くて外で長く見てられなかったけど
明るくて美しかったです♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/10 00:18:07

    こころさん、コンバンワꔛ‬ꕤ
    暖かくして、良い週末をお過ごしくださいね☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/09 23:01:27

    こんばんは~
    12月も中頃までは暖かそう
    クリスマスまで このまま暖かくていいのにねw
    良い週末を~  

    昨日メンテしたばかりなのに 14日にはまたメンテ
    なぜこんなにメンテが必要なのかな
    先月から おかしいよね
    メンテばかりだと 怒っちゃうぞ! wwww

  • いるか

    いるか

    2022/12/09 22:04:39

    こんばんは~ 昼間はいい天気だけど夜はさすがに冷えますね。
    夕方にうたた寝してたら寒くて目覚めましたw

    緑がいっぱいの道をお散歩いいですね~
    うちは都会の住宅街なので、あんまりそういう雰囲気なくて羨ましいです。
    まあでもお散歩はたのしいですけどね(^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/09 21:40:42

     実家着いてたっぷり食べました。さあてゆっくり「クロサギ」と「ネットフリックス」ナイトの始まりー!

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/09 21:24:36

    こんばんは^^

    メンテ長かったですよね~^^;
    これからのロングメンテは日中になるのかな~><
    18時に終わってもすぐ動けなくてバタバタに~^^;

    昨日のコールドムーン綺麗でしたね~(*´˘`*)♡
    私もほとんどお家の中から観てました^^

    こころさんの所 常緑樹もあるんですね~冬に緑があるのもいいよね~(*´˘`*)

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/09 21:17:00

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空だったよ ちょっと寒かったかな 満月 綺麗だったね 良い週末を!

  • はとち

    はとち

    2022/12/09 20:52:25

    こんばんは~が最近多くてすみません(^-^;
    松ぼったくりすます・・違うw
    松ぼっくり植えてますね~♡
    一目見て「がわ゛い゛い゛いいぃぃぃ・・」
    家がポットだと納屋はカップかケーキ欲しいですよね~
    出ると信じて植えよてみようと思います(>▽<)ミセイベマダダカラチョットヅツネ

  • 梵

    2022/12/09 20:41:13

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    今日も暖かくです<(_ _)>
    有意義に過ごせてよか本当に良かったですね(o^―^o)ニコ
    コールドムーン、火星は観えましたでしょうか?
    こちらはニャンコのゴンの看病で何もできずです(^^ゞ
    動けるようになるのは来週かな?
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • 亜子

    亜子

    2022/12/09 19:07:43

    こんばんわ~^^年末で何かと忙しいと思うけど頑張りましょ~ね。
    良い週末を過ごしてね~♡
    あら~^^こころちゃん今日も可愛いよ~ん(´ー`*)ウンウン
    いっぱい合ってホント良いなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/09 18:42:05

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • あずき

    あずき

    2022/12/09 17:37:02

    こんばんは~^^
    ロングメンテの間 有意義に過ごせてよかったですね(^^♪
    パソコンの初期化かかぁ~
    それすればいいんですよね
    私は割と何でも思い切りよく断捨離出来るんですけど
    パソコンと携帯電話だけは どうも怖くて捨てられなくて^^;
    何をやっても悪用される気がして^^;

    教会の背景 夜を買われたんですね
    これが一番 神秘的な雰囲気ですよね^^
    今日のこころさんは聖歌隊のお洋服を着た天使さんですか?^^
    綺麗なベルの音が教会中に響き渡っていそうですね~♬

    今回のお庭イベント可愛いよね~♬(#^.^#)♬
    今の洋館変えたくないからポットのお家はそれほどでもないんですけど
    ハムちゃんの入ったポット欲しさに頑張っちゃいそうです^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/09 17:22:45

    こころさん、こんばんは、乾燥してますね バスタオルを部屋干ししてます
    昨日の敬礼はまぶしいからですよ^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/09 16:58:57

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/09 16:20:28

    こんにちは。

    今年は暖かったせいかご近所は
    やっと紅葉しはじめという遅さです^^;

    そして先日のコールドムーンを
    ゴールドムーンと勘違いしていました、恥ずかしいです><

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/12/09 16:09:01

    こんにちは~

    ↑満月、綺麗でしたね~^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/09 15:29:07

    こんにちは♪
    お散歩楽しそう♪
    夕べは満月といいながらもベランダに出る事もなく
    すっかり忘れていました~残念wよい週末を♫♬

    今日から始まったガーデンイベ ポットのおうちがめちゃかわいい♪

  • はる

    はる

    2022/12/09 13:24:07

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    なんちゃって聖歌隊です。笑

    また来週もメンテですね。
    でもそろそろ掃除もしないといけないので、ちょうどいいかもしれませんね。笑

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/09 13:03:39

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は15℃で晴れてとてもいいお天気ですよ(*´ω`*)
    歩いてたら汗ばんできて暑いですヾ(≧▽≦)ノ
    でもお部屋はそんなに暑くはな~ぃね

    今からニコINしますね
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 12:29:13

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

    コールドムーン僕もベランダ出て東のお空見たら
    綺麗な真ん丸お月様出てたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    前の皆既月食以来お月様見にベランダ出ました( *´艸`)
    こっちもお日様沈んだら一気に冷えるから今回は
    写メパパっと撮ってすぐ引っ込んだです(´・∀・`)エヘ
    だけどやっぱりスマホの限界ーデジカメだったら綺麗に
    映っただろうなあっていつも思っちゃいます(;・∀・)
    でもスマホでついつい撮っちゃいますーエヘッ(*´ω`*)ゞ

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/09 12:16:18

    こんにちは!

    昨日カーテン片側だけ洗い、今日もう片方洗いましたw
    お向かいのマンションの目が気になり片方づつになりました(笑)

    ゴールドムーン19時台に観ました♪
    澄んだ冬の空にとっても綺麗でしたね(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/09 12:02:56

    風がなくて日向が暖かいです☀
    ピラティスで身体動かしてきたけど
    寒くて体が硬くなっているのが気になりましたw
    家でも頑張ってストレッチしないとね・・
    反省して帰って来ました(●^o^●)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/09 10:03:22

    こんにちは~ 

    最近は出かけて帰りが遅くなったとき以外、夜に外へ出ることが少なくなりました。
    せいぜいゴミ出しのついでに近所のスーパーまで足を延ばす程度ですね。
    昔はよく「月光浴」と称して月夜に散歩したりしたものですが… 
    過去の自分のほうが風情を楽しむ余裕のある風流人だったのかもしれませんね。
    またそんな風に過ごせるといいなぁ…と思う今日この頃。

    昨日はネット通販で買い物をする寸前までいきました。
    長期品切れだった品物が入荷してたことと別売りのオプションも入荷していたこともあり
    1時間以上悩んで購入しようと決心して、そのオンラインショップに登録。
    実は以前登録していたオンラインショップだったのですが、久しく利用してなかったこと
    もあって以前のアカウントは活きてませんでした。
    カートに入れて精算をする直前、ふと気になって別サイトの商品レビューをチェック。
    並ぶ酷評! 地雷でした。速攻でカートから削除して購入を中止。
    虫が知らせたんですね。いやぁ、危なかったぁ。

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/09 09:21:05

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/09 08:20:51

    おはようございます☆
    白ネギ貰いますた☆焼くか、煮るか、どうしようか迷い中ですにゃ~(*´▽`*)☆彡

    コールドムーン、見るの忘れてますた(;´▽`A``

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/09 07:47:53

    ☆彡(^_^)v  おはようございます^^寒いですね・・・

     私も見たよ、お月様!! 綺麗だったね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/09 07:27:25

    おはようごさいます
    早朝の空に綺麗なお月さん見てなごみました^^♬
    気分よく一日が過ごせそうです(*^-^*)
    こころちゃんも良い一日を(*^-^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/09 06:46:12

    こころさん、おはようございます。

    あっという間に、夫が起きだす7時になってしまいました。

    まだ、炊飯器のスイッチも、生ゴミ出しも、お風呂の追い炊きもしてないのに~~。

    今日の午後2時にサークルカフェに入室予定です。
    新人さん歓迎臨時クリスマス茶会が開けたらいいです。

    パソコンの初期化できてよかったですね。
    そういうのも、全然分からないから。
    まじ、尊敬します!!!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/09 06:34:23

    こころさんお早うございます^^

    長~いメンテ私は仕事中でした。
    最近何かとメンテが多いですよね。

    昨日は今年最後の満月コールドムーンと火星が綺麗でした♫
    お天気も良かったのでくっきりと夜空に浮かんでました。
    今日も16℃予報で日中は暖かくなりそうです☀

    今日はお休みで先週エンジンがかからなくなって
    修理に出してた車の修理が終わった様なので取りに行って来ます。
    修理代¥100,000也~(>_<)4月に車検受けたばかりなのに(;´д`)トホホ
    今日からガーデンイベですね。楽しみです♬
    今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/09 06:30:55

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡