のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

13個でした

今年最後の満月(コールドムーン)見ることが出来ましたか
我が地域では薄い雲に隠れてハッキリ見ることが出来ませんでした

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/10 00:25:09

    鶴瓶とぺットと教会。

    14日メンテなう。

    10時~18時。

    無理おしない様になう。

    暖かくしてくださいね。

  • ターキー

    ターキー

    2022/12/09 21:43:47

    13個よいですね(゜▽゜*)♪。
    きょうは14個でした。
    きょうはコールドムーンみれましたよ 14日メンテ了解です。

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/09 18:46:26

    おめでとう御座います。

    自動車とビーチと神社。

    14日メンテなう。

    10時~18時。

    風邪お引かない様になう。

    無理おしない様になう。




    防衛費とか言いながら、莫大なボーナスお、使いまくるんですよ、防衛費に回せばいいのにですよ。

    自分達のお金には手お付けないのに、国民が減り続けているのに増税とか、年金は、下げると言うんですよ。

    統一教会寺院だらけらしいですよ、全国のジムん等の8割が、統一教会議員です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/09 04:20:28

    昔は3・6・12月ボーナス10月は北海道
    燃料手当頂けたのですが今は年金暮らし

    あの頃が懐かしいです
    雪はまだまだ私の所は大丈夫です
    何時もありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/09 00:38:52

    少なかったですね(ノ_・、)
    今日は15個変わりませんね^^

    コールドムーン 札幌の方は見えてる所も
    こちらは見えませんでした
    何たって雪予報ですからね