ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おうち DE クリスマス

コーデ広場

スタンバイOK☆彡

お出掛けしなくたって

充分楽しめちゃうのダ!!

  • とまと

    とまと

    2022/12/10 00:38:04

    可愛いピンクサンタさんですね。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/09 22:57:49

    こんばんわ♪
    ぴんくの靴下にぴんくのケーキ♪♪今日もぴんくのゆぴさんがとっても素敵です♪♪

    おでかけしないおうちDEクリスマス♪ゆぴさんのお家にみんなお泊りだね♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/09 17:38:20

    ゆぴさんのピンクコーデはやっぱりメチャカワ(・∀・)イイ!!☆
    私はピンク慣れしてないのでギクシャクです(≧◇≦)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/09 17:34:25

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ケーキの前に,シャンパンを飲んでローストチキンを食べましょうね。」

  • まろん

    まろん

    2022/12/09 15:07:26

    楽しそうだね~
    絶対、招待してよね!お好きな物一杯持ってくよ~~\(◎o◎)/!

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/09 13:45:38

    ピンク色で合わせたクリスマスコーデかわいいですね♡
    その背景もステキで、フリマでかなり頑張ってゲットしました。
    今年のクリスマスも後少し。
    楽しいクリスマスになるといいですね♫

  • fu

    fu

    2022/12/09 13:23:11

    ピンクサンタかわいい!!!
    色物のサンタ服って難易度高いのに、ゆぴちゃんならさらっと着こなせちゃうのがスゴイ♡
    ピンクの手前持ちのくまケーキもキュート♬

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/09 10:59:48

    こんにちは
    わぁかわいいサンタさん❤
    他のものもピンクでかわいいね
    大きい靴下はなんでも入っちゃうねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/09 10:27:41

    ピンクのサンタコーデ、とってもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    クマさんケーキ、食べるのが勇気いりますね(^▽^)/
    もうプレゼントも届いてる!
    なにかな?なにかな?楽しみですね!

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2022/12/09 10:12:49

    ピンクのサンタさんかわいいねー
    パーティーだねヽ(^o^)丿

  • 涼子

    涼子

    2022/12/09 09:43:26

    おはよう ゆぴちゃん♪

    わぁ ピンクのイブリンが可愛い♪
    楽しそうなホームパーティー 私も行きたいなぁ~♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/09 09:14:24

    ピンクのワクワクがいっぱい♪
    次々届くプレゼントを受け取りに玄関と行ったり来たりだね^^

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/09 08:15:52

    おはようございます
    寒い日はホームパーティーに限りますね
    あぁ。。。
    あったかい。。。

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/09 07:06:18

    小学生くらいまでだったのか、こんなふうにいっぱい飾り付けしましたw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/09 06:55:03

    おはよ^^
    クリスマスケーキの予約が遅かったので
    ノエルしか残っていなかった。
    グリルチキンはきちんと焼けたかな^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/09 02:11:13

    ピンクのサンタさん素敵❤❤❤
    ケーキ食べさせてあげる。
    あーん❤だよ❤うちらラブラブだね❤❤❤