ミルク

キラ☆彡キラだよ〜

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 10

おはよう\(^o^)/


今日のキラキラ13個
ピンク出たわりには少ないや

昨日は案外暖かかったかな
外歩いても寒くないよ(笑)

何年ぶりにバーガーキング食べたわ
バンスめちゃぺちゃんこなんですけど(-.-;)
以前のイメージは違ってたけどな?
たまに店によってヘタクソなの有るよね
もう食べないかもって思うわ
ケンタでも同じのさずなのに味違うトコも有るよね

今日は17時から歯医者だから
その後からニコインします(^o^)
今スマホでやってるから
とてもやりにくいよ(´Д⊂グスン

今日もよろしくお願いします(*^_^*)

  • バド

    バド

    2022/12/09 17:52:24

    こんばんは~||||_||| 金曜日ですが、特にに予定はありません^^;
    土日も買い出しくらいかな^^;

    キラキラは 19個でした^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/09 14:49:39

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、昨日は暖かかったですね。
    そうですか、バーガーキングを召し上がりになられましたか。
    そうですか、ぺちゃんこでしたか。
    そうですね、ヘタクソなのはあるのでしょうね。
    なるほど~、ケンタでは味が違う所がありましたか。
    はい、歯医者さんで大変なはずです。
    スマホですと大変ですね。
    こちらこそ本日もよろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2022/12/09 14:07:12

    こんにちは
    ゆっくりして下さいね。
    夕方に歯医者さん気お付けてお出掛け下さいね。

  • 結

    2022/12/09 13:11:22

    こんにちは、私の娘も以前はケンターで勤務していましたよ~~

    ドライブスルーや店内もいつも混雑していて、週末は警備の方が駐車場の

    整理をしていましたよ~~そういう様子を見てどこで買うか決めてもいいかも?

    同じチェーン店でも流行っているお店や、微妙なお店はあるものね^^

    歯医者さん気を付けて行ってきてね~~

    今日もよろしく~~~ね(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 12:24:32

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日こっちお昼の気温16℃予想でPC14℃表示です。
    晴れてお日様ポカポカ暖かくて気持ちいいけど
    風けっこう吹いてるですーもう12月だもん。冬だもんね。
    室内は窓開けてても気持ちよく過ごせてるですよ(*´▽`*)久しぶりだなぁ
    今日ミルクさん歯医者さんなんですね。
    通院気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    バーガーキングてこっち無いです(´・ω・`)キングだけにデッカイとですか?
    その代わり全国的に有名なご当地バーガーあるですよ(*´▽`*)

  • チロル

    チロル

    2022/12/09 11:19:47

    おはよー。

    朝は吐く息が白かったけど
    今はパーカー一枚でも過ごせるくらい暖かいよ。
    今日も良い一日を過ごしてね〜。

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2022/12/09 09:16:05

    おっはよ~う(^^♪

    右脚を手術する前に、歯のお掃除をしてもらったんだけど
    とっても気持ち良かったです☆彡

  • コチャ

    コチャ

    2022/12/09 09:14:52

    おはようございます。
    同じお店なのにチェーンによって味が違う気がします^^;
    蓬莱のブタマンも。

    今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • 涼子

    涼子

    2022/12/09 09:02:35

    おはよう ミルクちゃん~

    スマホはやりにくいよね。
    私はお店で食べるぐらいかな?
    コメントは短いのがやっとかも?

    バーガーキング 何年食べてないかな?
    今日は歯医者さん 気をつけて行ってらっしゃい♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/09 07:34:15

    おし!

  • こころ

    こころ

    2022/12/09 07:23:29

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも昨日は良い天気だったよ〜♪
    コールドムーン きれいに見えました(*´꒳`*)

    今日もお天気良さそうです(⌒▽⌒)
    スマホからニコタはやりにくいよね
    歯医者さん 気を付けてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
    良い日でありますように〜♬

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/09 06:56:48

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに_(_^_)_

    花金^^
    今日も頑張ってお仕事行って来ます。
    明日は岡山日生に窓開けに行って来ます。
    12月で亡き友の3回忌なのでお線香もあげに・・・。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    寒さに負けず、満面の微笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

    歯医者さん、お気を付けて行ってらっしゃい^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/09 06:22:57

    おはようございます。今年も残り3週間になりましたね。大掃除をしなくてはいけませんね。