総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩194

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩194

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント頂けるお陰で194個迄出来ました(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩193で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩194のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週は木曜メンテでお休みしたけど9日金曜日は
お返事書かせて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
そしてまた明日週末なので一日だけだけど(;・∀・)
皆様との交流楽しいので間一日でも書きたいとです~

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは投稿した相棒とお揃いコーデだよー(*´▽`*)
今回はねおでこに模様ついてるの気付いて
おでこ見える髪型にしてみたよ(`・ω・´)b

  • えみ

    えみ

    2022/12/12 21:02:36

    棺桶入っちゃるわよー 
    ( ノД`)シクシク…

  • えみ

    えみ

    2022/12/12 21:02:16

    杏ぽんたーん

    はげて しまえばいいw

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/12 20:46:35

    ヾ(*´∀`*)ノ総悟クーン♪

    こんばんゎんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪

    今日のお昼頃にサボっておいて良かったです(´・∀・`)エヘ
    あの後忙しくなっちゃって(;゚∀゚)ひゃー。。
    でも無事終わったですよ(´ー`*)ウンウン
    日差しがあって15℃だと、確かに窓開けても過ごせる気温ですね(*´▽`*)
    2℃ってほんと冷蔵庫ですよね(;゚∀゚)
    北海道の冬あるあるなんだけども。。
    車にペットボトル置き忘れて一晩越して、朝に車乗るとペットボトル凍ってるですよ(๑°ㅁ°๑)!!!
    恐怖ですよね٩(๑º﹏º๑)۶
    なので、毎回車を降りる時はしっかりチェックするですけど。。たまぁ~に忘れちゃうんです(´・∀・`)エヘ

    明日以降に、まずはローソン行ってモンブランのサイズチェックですね(;´∀`)
    2回くらいに分けて食べられそうなサイズだったら、思い切って買ってみて、ご飯代わりに。。
    後、他のお菓子は我慢するとかルールを決めて買っちゃうかも。。
    でも、コンビニスィーツって考えたら、お値段もちょっとね。。( ´꒳` ;):
    迷いますw
    ピスタチオのケーキも美味しそうなのよね( *´艸`)♪
    1人用サイズなら嬉しいのになぁ。。。
    マリトッツォ、流行ったですね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    私は1回食べたらこんなもんか。。って思って満足したのを覚えてます(´ω`*)
    総悟クンは、食べまくったのですね(〃゚艸゚)プッ♪
    頬張ってる姿を想像してしまいました(*´▽`*)

    紅白なんですが。。やっぱり駄目でした(´•̥ ω •̥` )
    親友ちゃんも同じ結果で。。あとは、カウコンに僅かな希望を抱いて金曜日を迎えたいと思ってます(;・∀・)
    どっちも、倍率が凄い事になっているはずなので、当たらない前提なんですけどね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    大みそかの過ごし方を考えておかないとです(;゚∀゚)

    総悟クンは親戚が集まるですね(*´▽`*)
    ななもこちゃんも一緒に参加して、楽しい年末年始になりますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    もう少しで、吉沢くんのドラマが始まりますね(´ω`*)
    観る準備をしながら、他の仲良しさんのところで水撒きとモグモグして来ますね(๑́•∀•๑̀)ฅ

    総悟クンもHappyな夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/12 19:53:14

    ばわ(=^・^=) 今日も昼間は暑いくらいで汗かいた

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 19:47:39

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお庭にお水お手伝い伺った時拝見させて頂きますねε=ε=(ノ*・∀・)ノわーい♬

    そうそう!教授刺した犯人まだ捕まって無いんですよね(>_<)
    そいで今日とうとう防犯カメラに映った犯人を公開捜査になったみたいだけど。
    何故もっと早く公開しなかったんでしょうね(ーー;)
    刃物持って人を刺してそのまま逃げてる人間がいつどこで出会うか
    わからないのは怖いですよね(>_<)
    早く捕まえて欲しいです。てか本当もっと早く公開したらよかったのに‥
    多分教授に対しての何かしら恨み事かもしれないけどやっぱり野放しは怖いよね。
    本当スズランさん始めこれ以上誰か被害に合われる方出ないまま
    捕まりますように!!僕も願ってるですよ☆

    今年は鶏インフルエンザも多いですよね(>_<)それとウクライナ情勢の影響で
    餌代の高騰が原因だとか…(;´・ω・)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノさすがスズランさんですね(∩´∀`)∩
    特売日に買って冷凍保存しておいたら安心ですね(^-^)
    僕もも肉より胸肉のが好きです(๑>◡<๑)
    ていうか鳥皮が苦手なんですー(´・∀・`)エヘ

    スズランさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    夜冷え込むので風邪等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 19:36:46

    naoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひょーΣ(゚Д゚)naoさんとこも積雪凄いとですね(>_<)
    雪かきて経験僕のとこでは全く無いとですけど
    腰を痛めるとか聞いたことあるのでnaoさんも気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    毎日て大変ですよね(>_<)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノローソンで「SPY×FAMILY」のピーナツイチゴチョコあるんですか?
    おまけにポストカード!「SPY×FAMILY」のは外れ無いですよね(*´▽`*)
    昨日ローソン行ったけど気付かなかったですー(;・∀・)
    僕はマックスバリュ行った時外側に並んでるガチャに「SPY×FAMILY」の
    アクリルキーホルダーのがあって3回回したらアーニャ2種とボンド出ました(*´▽`*)
    アーニャとボンド可愛いですよね(´ω`*)

    naoさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 19:30:12

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はこっちもお天気晴れて日差しポカポカでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お昼過ぎにお外出たら思ったほどそんなに寒く無くてびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    12月に入ると本格的な冬になると覚悟しとったとけど(;・∀・)
    だけどお日様沈んだら一気に空気冷え込んで来たですよー(>_<)
    今週半ば頃から週末かけてまた寒くなるようなので
    あきりださんも風邪引かれないよう体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    あきりださん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/12 19:27:00

    こんばんわ(*'▽')
    再び
    先ほど12日日記コメ返信しました
    向こうにも書きましたが教授事件の犯人が逃げてますがいつどこで事件に巻き込まれるかわからないですよ
    今は毎日無事に過ごせて感謝してます
    総悟さん。神田さんも気を付けてほしいです('_')

    この時期鶏インフルエンザとかあって上がったりしますが胸肉はこっちでは38円48円だったけど
    最近は58円、68円と上って来ていいます(特売ますで)なのでいつも安いときメガパック買ったりして冷凍しておきますよ(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 19:26:42

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しかも強力なおまじないもw松ぼっくりすます♬成長過程も(*∩∀∩*)ワクワク♪
    可愛いですよね(๑>◡<๑)
    ラムネさんでも中々メガらないとはΣ(゚Д゚)僕もっと確率薄いですー(;・∀・)
    イベントてなるといつもよりメガ率下がってる気がするとですけど
    気のせいでしょうか(๑° ꒳ °๑)??

    うおΣ(゚Д゚)寒暖差で体調崩された方多いんですね(>_<)
    そうでしたね。ラムネさんの作業場は食品扱うから痛まないよう
    冷たい空気の中でお仕事でしたもんね(>_<)
    夏場はお外のもあっとした暑い空気との差で気持ち悪いと思うけど
    冬は冬で外も寒いけど作業場も寒いのは本当中にヒートテック等個人個人で
    寒さ対策をしないと身体が凍えて動けなくなりそうですよね(;´・ω・)
    ⇧僕もその一人です(;・∀・)寒すぎると動かなくなるとです(*ノ>ᴗ<)テヘッいやマジでw
    ラムネさん風邪の症状出て来たんですね。
    早めにお薬飲まれてよかったです。
    お家帰ったらあったかくなさって身体も温めてぐっすり休まれて下さいね。

    優しいお言葉有難うです(*´▽`*)
    夜はシーズー姉妹とモフモフあったかく過ごしてるですよ(∩´∀`∩)
    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    風邪お大事になさって下さいね(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 19:16:10

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちお昼過ぎはお外出てもそんなに寒く無かったです(^-^)
    だけどお日様沈んだ途端一気に空気がヒンヤリ(>_<)
    こっちは今夜雨予報で明日は曇り気温もまた下がる予想です。
    気温ジグザグしてるです(;・∀・)

    はい(^-^)今お家でお膝に毛布かけてTV観ながらニコタしてるんだけど
    足元に姉シーズーがペタっと乗って寝ちゃってるですよ~可愛いの(๑>◡<๑)
    妹シーズーも隣でねんねしてるですよ(*´▽`*)
    モフモフお洋服肌触りも心地いいしあったかいですよね(*´▽`*)
    そいでもってカワ(・∀・)イイ!!
    僕枕を包むタオル的なのをモフモフした素材のタオルで巻いてるんだけど
    気持ちよかです~(´ω`*)そいで姉シーズーのお腹もお顔に当たって
    モフ三昧で寝てるですw(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    こころさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/12/12 19:14:52

    ( *^^)ノ―E∴‥'*: ユキカキ 今季初!です※*※* 今週もよろしくね
    ローソンでSPYxFAMILYのビーナッツイチゴチョコを買いあさってます
    ポストカード1枚(全4種)が入ってるんだけど どれもめんこいです

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/12 18:55:42

    こんばんわ~
    12月とは思えない暖かさでした。
    今週もよろしくお願いします♡

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 18:54:15

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも晴れてお日様の日差しが暖かくて室内もポカポカ気持ち良かったです(^-^)
    窓を開けて空気の入れ替えも寒くなく過ごしやすかったよ(*´▽`*)
    お昼もお外出てもそんなに寒く無かったです(^-^)だけどお日様沈んだら一気に
    空気がひんやーり(>_<)12月だもんねwこっち夜に雨予報なってて明日は曇り13℃て
    またグンと下がるですよ(;・∀・)12月もジグザグしてるです。

    僕もニコタ以外に前遊んでたアメーバピグのスマホ版で遊んでますよ(^-^)
    長年遊んでたアイテムもスマホ版にそのまま持っていけるとのことで相棒と仲間と共に
    スマホ版にも引越しました。だけどスマホは長ーく観てるとめんめ疲れて(>_<)
    そうそう!ガーデンのようなイベントでお庭してるんだけどそのクエストを達成しようと
    新イベ始まる度にちまちまと頑張ってるです(๑́•∀•๑̀)テヘ課金するとアイテムやら何やら
    いろいろと良いアイテムもあるんだけどもうゲーム課金はニコタのみと決めてる為
    ピグスマホ版では一切無課金で頑張ってるですよ(;・∀・)
    ニコタのキラキラ忘れると地味にショックですよね(>_<)しかもピンクの日ー!
    僕やっちゃった時щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!なったですもん(´・∀・`)エヘ
    Pコインの4択ていうのが未だによくわかってなくてそれはやってないんです(;・∀・)
    何処からか入ってーとか聞いてやってみたけど迷子なりました(´•̥ ω •̥` )
    TSUTAYAニコタもゲームあるんですね(*´▽`*)

    そうなんですよ。やっと来年4月から放送開始だそうです。2期のラストの時に
    チラっと3期の予告してたのに長かったーw
    なるほど…内容が今のご時世に不適切…何でしょうね?( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    相棒原作知ってるから聞いて見るです(^-^)僕はアニメだけなのでw
    あw最終回だけ何故かジャンプで読んじゃったけど(*≧m≦*)プッ
    今年は「SPY×FAMILY」にハマってました。来年鬼滅の刃また楽しみです(๑>◡<๑)

    「祈りのカルテ」テーマが親子愛?て位に親子の絆のような内容多かったですね(^-^)
    確かにコソコソ検査差し替えはやっちゃあかんやつですよね(;・∀・)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 18:34:41

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお庭アイテム交換されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お庭アイテムも可愛いですよね(๑>◡<๑)
    僕も先ほどお庭にクリスマスのテーブルと椅子とおっきなプレゼント袋と
    普通?のプレゼント袋を飾ってクリスマスの雰囲気ちょこっと出しました(^-^)
    通常ショップのでシーズンで毎年入ってるアイテムだけど(´・∀・`)エヘ
    あと納屋を去年だったかな?GET出来たトナカイさんに変えたですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕はいちお目指してるとこはお洋服400Pなので先ほど確認したら
    まだ150P位で(;・∀・)魔法使って無いのでコツコツ頑張ってみてるです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    ポンチョも可愛いから400P 以上更に貯めないとー(´•ω•`;)

    あずきさんとこも良いお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも良い天気で日差しも入って室内ポカポカ(^-^)お外もお昼は
    そんなに寒く無く過ごしやすかったです(*´▽`*)

    だけど週中頃から週末辺りに寒気が降りて来るみたいですね(>_<)
    気温差ジグザグなのであずきさんも風邪等気をつけて過ごして下さいね(^-^)
    明日もあずきさんハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/12 17:40:36

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿
    イベのお花、えぇ〜い!!メガれぇ〜( `ー´)ノ✿✿
    私はイベ花、ちょっと一休み^^;ペース落として植えたけど、全然メガらん^^;;

    寒暖差が大きかったせいなのか連日欠員続きです(;´Д`)
    今日は作業場も冷房がいつになく効きが良くって、寒くて寒くて(>_<)
    案の定、風邪?みたいな感じになったので早めにお薬飲んだよ〜
    さっきよりはちょっといい感じ^^

    総悟さんも夜は暖かくしてやすんでね^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • こころ

    こころ

    2022/12/12 17:02:23

    総悟さん こんにちは^^

    青空が気持ち良い一日♪
    空気はひんやり冷たかったです
    明日の午前中は雨予報です(*´ω`*)

    総悟さんはお部屋ではワンちゃんと一緒ね
    あったかそうだなあ〜
    こころは もふもふしたお洋服がこの冬の
    マイブームです

    今週もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/12 16:11:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もよく晴れましたが気温はそう上がらず冷えてます~
    明日は午前中雨になりそうです(^▽^;)

    総悟さんはニコタ以外にゲームされていますよね?
    私もTSUTAYA系のゲームを何個かしてるんですけど
    それぞれが
    クエスト多くて…時間ばかりかかります(笑)
    止めたくなるのですが関わってる仲間もいるのでなかなか出来ません( *´艸`)
    それでニコタのキラキラ等忘れる事もあるのです(笑)
    ショックですよ~℗コインなんか特にwww
    殆ど課金していないので毎日の3℗コインは貴重ですからね♪

    鬼滅の刃
    来年4月から放送がやっと始まりますね~
    友達が言うには内容に今のご時世に不適切な場面があったからかも~って
    言ってましたが。。。
    時間掛かりましたね(^▽^;)
    楽しみにしましょうw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/12/12 15:44:04

    こんにちは~^^
    日記にコメントいつもありがとうございます^^
    とっても嬉しいです~♬(#^.^#)♬

    今回のお庭イベント お庭アイテムの椅子とテーブルが早く欲しくて
    魔法使って頑張っちゃいました^^
    総悟さんはもう何かと交換されましたか?^^

    今日のこちらはとってもいいお天気でぽかぽか陽気です^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 15:33:08

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ブログ拝見しました。
    シェリーちゃんシェリーさんの呼び掛けに反応してへそ天になるって
    気持ちの方は大分落ち着いてるのかな?て安心しました。
    シェリーさんのカメラの方を見上げるシェリーちゃん可愛いです(^-^)
    今回ベビプーちゃん達は残念だったけどシェリーさん達も出来る事いっぱい
    夜通し頑張ったからご自分責めないで下さいね。
    こちらで拝見したりブログで拝見しながら思った事なので気安い慰めでは
    ないですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    シェリーちゃん食欲少しずつ戻ってるようで良かったですね(^-^)
    産後の肥立ち?が原因とのことで慌てずゆっくりシェリーちゃんのペース大事に
    見守っていかないとですね。
    シェリーちゃんの身体が回復に向かってるようで本当良かったです。

    明日息子さん最後の親知らず抜歯なんですね(>_<)
    最後だから!麻酔とか抜歯後の痛みもこれで最後だと思えば何とか
    乗り越えられるハズですー(;・∀・)僕もそうでしたもん(´・∀・`)エヘ
    明後日はシェリーさんの通院なんですね。
    (´ー`*)ウンウン先生に沢山お話して心が少しでも軽くなりますように☆
    体調の方は無理なさらずゆっくり休まれてるという事で安心しました。
    回復は休む事で早くなるから休息する時間も大切ですよ(^-^)
    また今週中頃辺りから寒くなるようなので暖かくなさって下さいね。

    僕にも優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも体調大事に今日も
    トイプーちゃん達と穏やかで素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 15:23:17

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    それ!僕もです!昨日から?何かお店ご訪問とお庭ご訪問とか
    画面移動する度にグルグル長くて前はメンテ明けにあって納得だったけど
    昨日の夜や今日も朝と昼とちまちま入ってるけどどの時間帯も移動は
    グルグル長いなあて思ってたですよ。僕も自分とこのネット関係かなと思ってたけど
    おときゅ~さんも同じ状態てことはニコタなのかな??
    「総悟隣に回覧板持って行ってくれんね」て頼まれて「はーい」てお家を出たら
    数秒で着くお隣さんが何をどう間違えたのか距離がみょーんと伸びて遠くに感じながら
    歩くみたいな?それ位次のお店やお庭が遠いー(>_<)←例えwww
    水曜のメンテでこれ改善されるといいですね(゚д゚)(。_。)ウン

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノおときゅ~さんもあつ森されてましたね。僕は無いけど相棒が
    遊んでたです。今もしてるのかな?音も出るんですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    雪景色の中を歩くサクサクという音…鬼滅の刃で炭治郎が歩いてた音を
    思い出しました(^-^)楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕のとこは積雪1年に1回位なので積もったらお外出た時あえて誰も歩いてない
    まっさらな雪のとこを歩いてたですー(*ノ>ᴗ<)テヘッでも5㎝位だからwすんごい薄いw

    (*゚0゚*)スゴイ!生協のお安く提供されるストーブ50台の抽選におときゅ~さん
    当選したとですねヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
    それ(๑⊙ლ⊙)ぷッ! モウ仕込んだらwwきっとモジン・コワールの牛神田様の
    御利益だったかもしれんですよ~( *´艸`)

    そうそう!今週水曜頃?寒気がぐーと入って冷えるみたいですね(>_<)
    気温差の波が12月に入ってもジグザグしてるですよね(;´・ω・)
    そこ考えると4日間悩むですね(-ω-;)ウーン
    風邪を引かない為温かいお部屋で過ごせるから今のストーブさんに
    頑張って貰った方が無難な気もするですね(゚д゚)(。_。)ウン
    何よりもおときゅ~さん達が体調崩さないよう暖かく過ごすのが一番ですよ~

    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    おときゅ~さんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ







  • シェリー

    シェリー

    2022/12/12 15:10:02

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    シェリーが少しずつですが回復しています。
    今夜も注射を打ちに行ってきます。
    ものが食べられるようになったら、飲み薬に換える予定です。
    今朝少し食べました。慌ててはいけないのでゆっくり行きますね。

    明日は息子が口腔外科で最後の親知らずの抜歯です。
    またしばらく痛みで大変ですが頑張りますね。

    明後日は私の病院です。疲れがたまっているので、いろいろとお話ししてきます。
    正直体調は悪いですが、無理せず休んでいます。(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 15:09:02

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ゆずっちーーーーみーつけたー(^O^)/
    こんにちわあああ(・ω・)ノщ(゚Д゚щ)カモーンなのですー♬

    ボスさんお出かけしたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    サボリ…いやいやホッと一息休憩タイムも大事ですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日はゆずっちのとこも良いお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも同じですよ~僕のとこは15℃今PCなってるです。お日様暖かくて
    室内窓開けても気持ちよく過ごせてるですよ。お外もそこまで今は寒く無いけど
    お日様傾き出したら冷え込み始めるです(>_<)
    ゆずっちのとこも室内は日差しポカポカ気持ちいいとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもお外は2℃Σ(゚Д゚)2~3℃て表示は僕のとこでは寒い日で朝に車の中で
    移動する時表示された気温で冷蔵庫のような空気でした(>_<)
    ゆずっちお外出る時は暖かく積雪なってたら足元気を付けてね(>_<)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+早速アドレス飛んで見たですよーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    明日から発売なんですね!情報有難うです(≧▽≦)
    だけどた…確かにお値段もカロリーもお高いですね(๑°ㅁ°๑)!!これはなにわ男子がCM
    してるクリスマスケーキのお試し版みたいなのかな?去年もあったけどちゃんと1人前
    サイズだったけど2~3人前て…渋皮栗のモンブランもそれ位のサイズぽいですね(´•̥ ω •̥` )
    お一人分サイズも出してほしかったよーエーン!o(T◇T o)
    3段目のケーキは1人用みたいですね(^-^)ピスタチオケーキ気になるー!
    今年はピスタチオ系流行り?何かよく見るですよね。去年はマリトッツォで
    それはもうw見つけては食べまくってました( ´艸`)

    今日…今頃もうわかった処かな?紅白当選~~~当選~~~(>人<)念送ってます~

    僕は年末年始親戚来るから賑やかなりそうです(*´▽`*)
    勿論愛犬も一緒ですよ~(∩´∀`)∩

    午後からもお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    ゆずっちも体調大事に今日もハッピーいっぱいの一週間を過ごしてね♬
    今週も相棒共々どうぞ仲良しどうぞ宜しくです(*´▽`*)


  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 14:48:38

    ちいさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お庭にお水とSTP有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今松ぼっくりすます植えててめちゃ有難いです~(๑>◡<๑)
    ちいさんのご迷惑で無かったらまた僕もお庭お手伝い後ほど
    お伺いさせて頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    ちいさんハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/12 12:45:27

    総悟さん こんにちは^^
    うちのPCのせいなのか ニコタのクルクルがめちゃ長いです(;ω;)
    やっと総悟さんのところに辿り着きました ( ;´Д`)ハァハァ

    あつ森というゲームをしているのですが
    昨日から雪景色になり 歩くとサックサックと音がして楽しいです
    リアルはイヤやけどね (*´σー`)エヘヘ

    生協(カタログを見て注文する)で石油ストーブが!かなり!お安く
    限定50台 とあったので 申し込まないと当たらないわな とモウし
    じゃない 申し込んだら 当たってしまいました
    今使っているストーブも壊れているわけでは無いのですが 年季が入ってます
    が 大型ゴミが13日 新しいのが来るのが17日
    水曜日頃からまた寒くなると言っているのに 大型ゴミに出すべきか否かσ(´ x `;*).。oஇ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/12 11:45:52

    |д゚)

    ‬|д゜)チラッ

    |q•д•,,)チラッ

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♪

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    遊びにきたですょー(,,>᎑<,,)♪
    今ね、少し前にボスがお出かけしたです(´・∀・`)エヘ♪
    月曜日なので、バタバタはしてるですけど、少し余裕があるのでサボりTimeに入ったです( *´艸`)
    今日は、すごく天気が良くて家の中も日が射しこんでてポカポカなのに、お外の気温は2℃ってΣ(・∀・;)
    2桁気温が羨ましいです(´ー`*)ウンウン

    総悟クン、大変なのです(๑°ㅁ°๑)!!!
    ローソンで、明日12/13発売で、美味しそうなモンブランが!!!

    https://www.lawson.co.jp/recommend/original/dessert/

    でもね、コンビニスィーツなのに、お値段もカロリーもお手頃じゃないんです(´•̥ ω •̥` )
    お写真見ると食べたいのですが。。それならどこかのケーキ屋さんのモンブランの方が良いのかな。。って思ってますが。。大きいのかな。。。(。◔‸◔。)?
    もっかい今見たら、ミニホールケーキって書いてるので、2、3人で食べるサイズなのかもですね。。
    明日以降、ローソン行ったら覗いてみようかと思いますヾ(*´∀`*)ノ

    今日は、午後から紅白の当落メールが届く予定なので、ちょっとドキドキしてます(;゚∀゚)
    当選してるといいなぁ。。。( *´艸`)♪
    金曜日は、カウコンの当落発表なので、今週はドキドキがいっぱいなのです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    総悟クンは年末年始はどうお過ごしの予定ですか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    体調崩さず、元気に過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ

    さて。。ちょこっとお仕事に戻ろうかと思います(๑́•∀•๑̀)ฅ♪
    また後で来るですよーヾ(*´∀`*)ノ♪
    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • ちい

    ちい

    2022/12/12 10:34:41

    こんにちは
    お水にstpありがとうございます!
    お返しさせていただきました(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 09:56:08

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕のとこもスズランさんとことお天気一緒です♬
    昨日はイマイチだったけど今日は朝からお日様照っていいお天気なりました~
    室内も日差し入ってポカポカです(´ω`*)
    お昼の気温予想は15℃と先週18℃より下がって来てるけど…
    もう12月だもん(´・ω・)(・ω・`)ネーお外は晴れても空気は冷たいとです(゚д゚)(。_。)ウン
    お返事有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほど拝見伺いますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    ヨークマートてお買い得いっぱい嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    イオンとかでもお惣菜系に値引きシールて確か16時頃だったかと
    思うとですけどそれより早いとですか?Σ(゚Д゚)
    しかもポイントもつくのは嬉しいですね(^-^)お得感満載~(๑>◡<๑)
    アンコウ鍋!(*゚0゚*)スゴイ!僕食べた事ないんです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    よくTVでアンコウの吊るし切りは見たことあるとけど。あれ凄いですよね(゚∀゚)
    そいえば今朝ZIPでニュースしてたけど鶏肉と卵が高騰してるとかΣ(゚Д゚)
    昨日スーパーウロチョロしながら卵見たら150円なっててびっくりしました。
    いつも108円だったとですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    卵と鶏肉はいつでも食べたいから値段早く落ち着いて欲しいですね(>_<)

    こちらこそ相棒共々今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    スズランさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 09:40:00

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そして
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いっぱいの想い出とそして楽しまれましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    お身体の方も楽しい疲れだけど溜まらないようにゆっくり一休み
    されて下さいね(^-^)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノおでーん!!!
    里芋!!美味しいですよね(´ω`*)僕も大好きです(≧▽≦)一番は卵(´・∀・`)エヘ
    わぁ!今夜の晩御飯楽しみですね(≧▽≦)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    Aliceさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 09:27:35

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    本当師走て暦で書くだけあって12月入ったら
    冬はダッシュで来るし
    一日一日過ぎるのが早く感じるですよねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    気付いたら今週含めてもうあと3週間(๑°ㅁ°๑)!!
    もう少しまったり充実しながら過ごしたいー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    いや充実してるんだけど早かとですよね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    あっという間に「クリスマス」
    そしてあっという間に「レコ大」
    そいからあっという間に「紅白歌合戦」
    そいで「ゆく年くる年」始まったらチャンネル変えてw
    「ジャニーズカウントダウンライブ」観ながら
    お正月~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!

    クリスマス過ぎたら大晦日迄マッハですよΣ(・ω・ノ)ノ!
    年賀状に大掃除まだ全然手付かずですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    こっちも今日のお天気晴れて夜に雨予報だけど気温は昨日より
    低め予報なりました。18℃から下がって15℃。
    室内はお日様の日差しでポカポカなので暖かく過ごしてるけど
    お外は空気冷たいです。

    ミルクさんも風邪等引かないよう体調気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクです~♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/12 09:18:41

    おはよう(*'▽')
    昨夜は☔になりましたが今朝は☀(*´▽`*)
    10日のコメ返信あります
    昨夜書いてたのですが住人に呼んでたので今朝書き直しました('_')
    ヨークマートに主人と18時過ぎに行ってまたお弁当とかおかずとかいろいろ半額があって悩みました
    アンコウ鍋作りましたがご飯炊かないでおいたのでお寿司買いました
    ポイント20倍だしここにしかないネタも握りにあるから…それはローストビーフとサーモンセットが30%で買い食べました
    早い時間から半額が多くて買い過ぎないようにしたいです
    オープンの少し間はお肉や卵も安かったけど昨日から普通に値段が戻りつつでした
    総悟さん、神田さん今週も宜しくね(o*。_。)oペコッ
    良い1週間をお過ごしくださいね

  • Alice

    Alice

    2022/12/12 09:07:11

    総悟さん♪おはようございます^^

    無事に帰宅しました(o^―^o)ニコ
    帰宅して直ぐに「おでん」の下準備(こんぶ・ゆで卵・蒟蒻・大根・人参・里芋)にかかりました笑
    豊橋で有名なお店の竹輪やおでんの材料を山ほど買ってきたのです^^
    食べるのは今夜!練り物は最後なので今夜大なべに入れます。
    すご~~く楽しみです(⌒∇⌒)

    今週もよろしくお願いいたします^^
    今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 09:05:45

    まゆさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ可愛いて褒めて貰えてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうです(๑>◡<๑)
    まゆさんもコールドムーンご覧なられたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    まんまるお月様綺麗だったですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    まゆさんお仕事帰りにお月様ご覧になられるんですね。
    お月様の満ち欠け真ん丸も神々しくて綺麗だけど半月や三日月も
    不思議と見れると嬉しい気持ちなるですね(*´▽`*)
    お仕事帰りお月様てことはもう気温も下がって寒いですよね(>_<)
    通勤時は風邪引かれないよう暖かくなさって
    今週もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    まゆさんハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/12 08:05:45

    ☆ 皆様へ ☆

    お休み中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本日12日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    今週も相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今週また寒くなるようなので風邪等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一週間をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

                             ☆ 総悟 ☆

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/12 07:43:51

    総悟さ~ん

    おはよう(*^。^*)

    もう嫌だ~ってなるわ
    日に日に早く過ぎていくし
    カレンダー見たらもうあと少ししかないヾ(≧▽≦)ノ

    今日も晴れていい天気だけど寒くなってるよ
    体調管理して風邪ひかないようにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • まゆ

    まゆ

    2022/12/12 00:01:51

    こんばんは、いつも可愛いアバター楽しみに拝見させてもらっています。お月さま綺麗でしたね~仕事帰りに空の月を見るとほんわかします(*^-^*)週明けものんびり宜しくお願いします。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/11 23:48:43

    こんばんは(*´∀`*)
    総悟さんのお庭でプレゼントboxを発見!
    どれにしようかなー?

  • みな

    みな

    2022/12/11 22:59:07

    総悟さんへ
    こんばんは何時もありがとう御座います 天空の城なんてたれでもいってみたいとおもいますよね そうごさんもおわかいんですね 私はかなり高齢ですけどやはり物語にひかれて楽しんでいる方ですウフフ またよろしくね

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/11 21:15:55

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ΦωΦ)チラリ

    総悟クーン!!!!!
    こんばんゎですょぉヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンの所の気温。。羨ましいですー(´ー`*)ウンウン
    2桁あるの、いいなぁ。。。
    因みに、今、私のPCはマイナス2℃で、リンゴスマホはマイナス3℃ってなってるですよ(;゚∀゚)
    0℃って水が凍り始める温度なんですよΣ(・∀・;)
    それよりも低いって。。ある意味ホラーですよね( ´›ω‹`)
    昼間は晴れてたので、寒いけどまだ我慢できる気温でした。。夜はやっぱりヤバいですね(;´∀`)

    あ!!! そうそう(*´▽`*)♪
    ファミマで売ってる、栗のロールケーキ、買ってみたんです(`・∀・)ノイェ-イ!
    早速食べたら甘すぎず、めっちゃ美味しかったですよ(,,>᎑<,,)♪
    外袋を開けたら、更に透明の袋に入ってて、上手く開けたら内袋ごと持ちながら食べられるので、運転しながらでも、美味しい栗のスィーツを楽しめると思います(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    今度またお出かけのついでに寄り道して覗いてみてくださいな♪

    今日はね、お友達とランチして、その後、「ラーゲリより愛を込めて」とゆう、ニノちゃん主演の映画を観てきたです(*´▽`*)
    途中からずっと号泣し過ぎて、目の奥が痛いのと、今になって頭痛がしてきました(;・∀・)
    なんかね、色んな事を考えさせられる作品でした。。
    普段の当たり前の生活に改めて感謝しなくちゃいけないって、思ったり、1分1秒もしっかり過ごさなくちゃ!って思ったり、人との繋がりも大切に。。とか。。色んな思いが頭の中にあふれて来ました(*´ω`*)
    もし機会があったら是非観てみてくださいね(*´▽`*)
    最近の作品って、動画サービスで配信されるの早かったりしてますもんね(*''▽'')

    明日からまた新しい1週間。。お互い忙しくなると思いますが頑張りましょね(∩´∀`)∩

    では、素敵な夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 銀

    2022/12/11 20:48:53

    総悟さんちの方も、かなりの冷え込みになるみたいっすね(-_-;)
    今日、ちょいと山の方に行ってきたんすけど、雪も無いのに激寒でした(;^_^A

    各地、真冬モードになっていきますんで、しっかりと温かい恰好していてね(^^)/
    晴れた日中の部屋は暖かいんすけどね~(;´∀`)

    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/11 20:06:38

    ばわ(=^・^=) 今日のバイトは15時半で終わったから、ゆっくり京都の紅葉見ながら帰ってきたよ

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/11 19:48:17

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)

    お昼はバタバタしてました。さっきシェリーが水あめ湯と大人のミルクを混ぜたものを
    スプーン1杯分舐めました。少しホッとしています。
    少しずつ増やしていこうと思います。

    総悟さんはいかがですか?お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れ様でした。
    明日もいい1日を過ごしてくださいね。おやすみなさい。

  • まなきゃん

    まなきゃん

    2022/12/11 18:47:48

    こんばんわ(●´ω`●)

    家の近くは道路には雪溶けて来ましたが、歩道には雪がある感じです!
    今の気温が-2℃で寒くて暖かい服とモコモコ靴下を履いて冷え対策しています(^_^;)

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/11 17:08:19

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    「無限列車」もう1年くらいになるのかな?
    テレビで観てから~
    なんで煉獄さんがそんな簡単に死んじゃうのって。。。
    炭治郎達の粒々の涙が悲しみをより深くして改めて
    体中が痛くなる思いをしましたwww
    総悟さんの様に何度も、また映画館で観た方はより感動が蘇って
    しまったことでしょうね♪
    綺麗な映像と迫力の動き炭治郎の綺麗な心。。。なにもかも素晴らしいね(#^.^#)
    来年4月にテレビ放送あるんだよね?

    サッカー  ポルトガルも負けましたw
    やはり4強ともなると凄いチームが残ってるんですね~

    「祈りのカルテ」
    腎臓移植を予定していた患者さんのお話。
    結婚前に移植するってまだ18前なのにね~
    しかもそれを、検査技師の人が邪魔してたなんて、もっとはっきり
    言葉で伝えてたら良かったのにー
    お互いの気持ちは同じだったなら尚更ね~(≧▽≦)
    玉森くんが義理の父と本当の家族になれたのは良かったけど
    実の父である原田泰造さんとのからみが次なんですね~

    今日も朝から晴れていましたが午後早くも曇って弱い雨も降りました。
    それだけで寒々してます。
    また今週も( `・∀・´)ノヨロシク

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • jun

    jun

    2022/12/11 14:26:15

    こんにちは。
    11月に撮影した紅葉と吊るし柿を、写真ブログにアップしました。
    お時間ある時にでも覗いていただけるとうれしいです。
    いつもありがとうございます。

  • レーズン

    レーズン

    2022/12/11 13:17:37

    総悟さん、こんにちは☂
    日記にコメントありがとうございます^^
    いつも嬉しいお言葉を頂き、調子に乗ってますwww

    Xmasって子供の頃からワクワクして楽しくなっちゃいますね♪
    大人(かなりのおばさんwww)になってしまったけれど、
    ニコタの中では子供の頃の空想を思い出して遊んでま~す(^^;)
    こんなレーズンですが、これからもよろしくです<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/11 07:46:13

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日までは暖かい日だったけど
    今はまだ曇った感じだわヾ(≧▽≦)ノ
    お天気崩れるのかな??

    寒くなってきたから風邪ひかないようにm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/12/11 07:05:17

    杏ぽんー、寝床をさぁ・・・リビングから隣の和室に移動したんだけどさぁww
    安眠は確保されるけどもww
    はみこがさぁw寝に来るけどもww
    こたつもどきに戻るのよねぇw
    それだとw1階で寝てる意味ないのよねぇww

    しかもww夜中の2時にwww
    人の布団で吐こうとしててw
    ぉぇぉぇって音で起きてww
    リビングに投げたゎww
    布団はセーフ!
    床アウト!
    そんな時間からww床拭き拭きしたゎww
    ねみぃw
    その後はwwこたつもどきで一緒に寝てたゎぃww
    なかなか迷うゎwwどうするかww

    さーて、今日は2階の和室の窓とサッシとカーテンとどざこの布団カバー洗って、
    お布団干したら、2階の和室の大掃除終わるゎー!
    地味だけどw確実に大掃除進んでますゎよww

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/10 23:08:25

    こんばんは(*´∀`*)
    無限列車の後、刀鍛冶の里編の告知あるかもです!

  • ちい

    ちい

    2022/12/10 22:21:53

    こんばんは
    伝言板へのコメント、ご丁寧にありがとうございました!
    また訪問させていただきますね(●'◡'●)♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/10 21:49:54

    ばわ(=^・^=) 仕事で京都から帰ってくるのに2時間もかかった

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/12/10 21:49:25

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は海岸線ドライブしたら大渋滞でした。
    夕飯はお寿司食べてきました(*^^)v

  • haru

    haru

    2022/12/10 20:50:12

    体調は最近落ち着いてきました 
    いつも優しい伝言をありがとうございます(*^-^)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/10 17:42:47

    総悟さん こんばんは^^
    昨日からガーデンイベも始まりましたね
    今回は収穫するだけでポイントがもらえるので 私でも参加可能で嬉しいです
    なのに メンテばっかり(。-д-。)
    収穫時間を気にしていないと ・゚・(*ノД`*)・゚・ウワァーン てなりそう

    今日くらいまで12月に入ったわりに余裕をかましてましたが
    10日 1/3終わった と思ったらやや焦り始めました
    週が明けた頃には もう無理 と開き直っているでしょうけどね(*・艸・*)
    総悟さんはご多忙の週末
    お身体に気をつけてお過ごしください

  • 涼子

    涼子

    2022/12/10 16:41:17

    おこんばんは 総悟さん~

    いつもコーデを良く見てくれてありがとうございます。
    雪を降らせ過ぎた感じですが案外人工の雪だったりして?(笑)
    アンジェリカの写真集の1枚なのでそれもありかも?
    赤を入れた事少し後悔してたので
    総悟さんにそう言って貰えると嬉しいです ありがとう♪
    コーデを考えるって楽しいですよね~
    総悟さん 明日もお休みゆっくりしてくださいまし 来週も素敵な1週間になりますように♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/10 15:06:25

    こんにちは☀
    今日は電話番でお家カープスやってました(*'▽')
    夕方以降に地元でカットして主人の知人よりまた飲み会したいと言うので元マスターと
    地元で飲みますが私はまたお茶にします('_')

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/10 15:02:58

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    豆三郎ちゃん早すぎですよね~( ノД`)シクシク…
    飼い主さんはどんなに寂しいだろうと思うね。
    あのドラマで楽しそうに演技(笑)していたのが永遠に残っているよね~

    そうそう
    鬼滅の刃 今日から再放送始まるね♪
    新しいのがやっとこの先放送されるのかな?
    18時半から目が離せないよ~最新情報あるんだってwww

    サッカーも昨夜 クロアチア対ブラジル戦。。。
    延長戦までいって1-1でまたもやPKでクロアチアが勝ったんだってw
    私は延長戦に入る前寝てしまったのだけど~
    優勝候補のブラジルをPKで負かしたなんて
    日本が負けたのも納得だねw
    でも対等に戦ったんだから改めて侍ブルーは大健闘だね(^_-)-☆

    良い天気の今日
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/10 13:57:10

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    お忙しい中、ご声援ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ

    イベ始まったね!
    もうすでにヤラれたよ(ノд-。)
    バンバン植えて、収穫して。手持ちとサークルそれぞれ8回ずつ合成したけどミラクルやっとこ1つずつ。。
    どれだけ植えさせるんだ〜<(`^´)>にしても、ミラクルなかなか出ない><
    嫌になっちゃうよ〜
    お試しのランキングが出てるけど、1位の方は一体どれだけ植えたんだろう^^;;
    あそこまではつぎ込めないなぁ・・

    月末に黒ガチャあるから…なんて思ってたら、その前にシーズンガチャもあった><
    メンテが水曜だとPショとかガチャって前倒しなんだよねぇ…

    ジワジワと忙しい波がやって来てます^^;
    愛想ない日が増えるかと思いますが、お許しを<(_ _)>
    良い週末をお過ごし下さい^^/

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/10 07:50:53

    コメントありがとうです(^^♪
    美容院で綺麗にしてもらって、午後は歯医者さん・・こなしました~

    昨日の治療で今日も仕事前に歯医者さんです。

    名探偵コナン、録画して帰ってから見るのを楽しみに仕事行ってきま~す!
    総悟さんも素敵な週末をお過ごしくださいね

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/10 07:27:02

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    精神的にまいってしまって。。。
    眠剤飲んでも眠れません。
    気持ちが落ちているので、何もする気になれません。
    シェリー水だけは飲んでくれてるので、あとは食事ができるように考えます。

    ネガティブでごめんね。今までの疲れがどっと出てみたい。

    隣のモモちゃんとベルちゃんの親子喧嘩が、心を和ませてくれます(*´艸`)
    総悟さんもお体気をつけてね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/10 06:49:49

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も昼までは暖かくて陽射しきつく
    外出てたら汗ばんできたのに昼過ぎてから
    お天気嘘のように曇ってきて慌ててお布団入れたよヾ(≧▽≦)ノ
    今日も昨日と同じくらいになるらしいけどね
    お洗濯いっぱい干したいけどどうなるかな(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/12/10 00:48:34

    前回までのあらすじ・・・
    ちょこころねは総悟さんのコーデのコメントを書きたいと虎視眈々と?
    機会を狙っていましたが、総悟さんお休みのタイミングだったり、
    自分がバタバタしていたりしてなかなか書けず機会を逸しました(^▽^;)
    今回は早めに書いちゃうぞ!と決意したのでした。おしまい

    総悟さんこんばんは~(*^^*)
    変な出だしでごめんなさい。
    前回までのコーデのコメントそれくらい書きたかったんです(´艸`*)

    キツネさんコーデ黒髪にお顔に文様が入っていてカッコいい~✨
    狐さん抱っこしているので同族なのかな?
    総悟狐さんだけ人間に変身する途中だったりして?

    今日は可愛いタラちゃん総悟さんのコメントを見れて嬉しかった♥
    総悟さんならサザエさんではタラちゃんだろうな~と(●´ω`●)
    ホントに気温が低いのと雪で湿度があるので洗濯物が乾きません。
    余りの乾かなさに波平さん化しちゃったんですよ(≧∇≦)

    お忙しいと思いますが総悟さんにコメントいただけると小躍りしたいくらいに嬉しいんです~♬
    ありがとうございます~。コメントお待ちしております~(´艸`*)

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2022/12/10 00:27:38

    こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます。
    支援お返しなども時間があまり取れなくなってきた為
    毎回申し訳なく思ってます。
    私の所は大丈夫ですので、飛ばしてもらって結構です。
    素敵お水なども不要です。( ᵕᴗᵕ )

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/09 23:51:36

    こんばんは(*´∀`*)
    いつもありがとうございます(≧∇≦)/
    ガーデンイベント始まりましたね!
    ステキな週末をお過ごし下さいね。

  • じゅん

    じゅん

    2022/12/09 23:08:48

    総悟さん、こんばんは^^

    キラキラのコメありがと~(#^.^#)
    最近、ツイてる日が多いので、逆に焦ってるよ~^^;
    嬉しいけどね~笑

    今日は暖かかったな~w
    明日も少しでも暖かくなります様に・・・
    良い週末を過ごしてね(^^♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/09 23:04:57

    総悟くん、こんばんは♪
    キツネさんコーデ可愛い(*´∀`*)
    総悟くんの黒髪ちょっと新鮮な感じがするね♬

    今日はクリスマスケーキの予約をしてきたよ!
    普段なかなかケーキ屋さん行かないからついつい何か買いたくなって、シュークリーム買っちゃった( *´艸`)

    年賀状は今年は印刷注文したよw
    プリンター使うの年賀状印刷くらいで、今の家に引っ越してきてからインク買い替えたはずなのに次の年印刷しようとしたら乾燥のせいなのか掠れちゃって><
    インク揃えるか注文するか…毎年悩んでる(;・∀・)
    余白多いと一言じゃ寂しい気がしちゃうから、少なめが良いよね( *´艸`)

    今週もお疲れさま〜(*´∀`*)
    総悟くんにとって素敵な週末になりますように!

  • zoko*

    zoko*

    2022/12/09 22:43:03

    今夜もお月様が とっても綺麗(*´▼`*人)
    総悟くん いつもありがとです✨良い週末を♬♪♫

  • DANA

    DANA

    2022/12/09 22:09:06

    総悟さん こんばんは♪( ´▽`)

    11月もお世話になりありがとうです。
    12月も宜しくです。

    寒くなってきましたね。
    夜勤になってから忙しくなって中々コメントも
    出来なくて遅くなりました。
    総悟さんのおでこに模様ついているのがすごく
    似合ってます。(^∇^)

    今日もこれから夜勤です。
    神田さんの所は伝言板がいっぱいになっていたので
    又日をあらためてコメントします。
    神田さんに宜しくお伝え下さいね。 

    これからもずーっと一緒にぴあのを守っていきましょう。
    優しくて可愛くて人柄がとても素敵な女性
    今の時代中々いないタイプです。
    きっともっと素敵なんだと思います。
    3人でささえていきましょう。

    寒さ厳しくなってきたので 体調崩さないように。
    それでは又失礼します。m(_ _)m
    ステキとお水 どうぞ。☆



  • 涼子

    涼子

    2022/12/09 21:16:12

    おこんばんは 総悟さん~♪

    今日はパスタランチに行って来ました♪
    まだお腹がいっぱいかな(笑)
    いつもコーデを良く見てくれてありがとうございます。
    背景は迷ったのですが茶色 白も良かったかな?と思ってます。
    今日はモカを仲間に入れたかったので登場させました~

    総悟さん 楽しい事がいっぱいの週末になりますように♪

  • のの

    のの

    2022/12/09 20:39:32

    応援ありがとうございます〜TT 頑張りますっラストスパートです!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 20:26:14

    ☆ 皆様へ ☆

    一日でスミマセン(>_<)
    これよりまた週末お返事お休みに入らせて頂きますー(m´・ω・`)m ゴメンね…
    また来週どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    皆様も素敵な週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
     
                            ☆ 総悟 ☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 20:25:56

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    ゾロ目まで・・・(๑° ꒳ °๑)??あ!222!!ですね!!いけるかな( *´艸`)

    銀さん優しいお気遣いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    銀さんも体調大事に暖かく過ごして下さいね(^-^)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ またです~(*´▽`*)

  • 銀

    2022/12/09 20:22:35

    194おめでとっす(^^)v
    この調子で、ぞろ目まで行くよ~(^_-)-☆

    朝晩は冷えるはずですんで、暖かくして素敵な週末を迎えてね~(^^)/
    総悟さん、まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 20:22:10

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして
    でんごんばーん194個目のお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも毎回思う事なんですけどラムネさんと皆様から温かいコメントを
    頂けるお陰で更新出来るとですよ(^-^)改めて感謝いっぱいです♬(人''▽`)ありがとう☆

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!大丈夫ですよ。お気になさらないでくださいね(^-^)
    まさか昨日ロングメンテって(๑°ㅁ°๑)!!でしたね。
    そうらしいですね!また水曜にロングメンテってΣ(゚Д゚)
    これだけ僕も驚くという事はニコタがすっごい楽しい場所になってるとですよね(^-^)
    運営さん何か僕達ユーザーに使いやすいよう工夫されてるのかな?とか
    楽しみしながらもうメンテ中はリアに全集中しようと思います(´・∀・`)エヘ

    (´ー`*)ウンウン昨夜コールドムーンて今年最後の満月て聞いて僕もまた
    もうすっかり寒い夜だけどベランダ出て見たら東のお空に綺麗な真ん丸お月様
    出てましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そしてまたスマホ持ち出してw
    ベランダから乗り出して必死で写メ撮ってました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    皆既月食空飛ぶイクラだったけどwやっぱり記念に残したいんだもん~~

    ガーデンイベント!アイテム可愛いハムたんですね!
    松ぼっくりすますって種の名前にちと(・m・ )クスッてなっちゃったw
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ラムネさんもう収穫したとですか?早い!!
    僕今植えてるイルミネーション実ってから?←これどう表現するんだろw
    収穫したら松ぼっくりすますを植えるですよ~はいwちゃっかり種買いましたw
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そうですね!今回店イベ黒ガチャだから温存しておかないとー(;・∀・)

    優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも風邪等引かれないよう体調気を付けて暖かく
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 20:09:46

    ゆずっちー(∩´∀`)∩

    あ!!ゆずっちー見―つけたー(゚Д゚)ノ
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    お祝い有難うです(*´▽`*)あのねゆずっちと皆様から温かいコメントを頂けるお陰で
    194個目迄出来たとですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もうね本当毎回なんだけど更新する度に
    改めて感謝いっぱいなるとですよ♬ゆずっちもマジでァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエゆずっち音速のお姫様だもん( *´艸`)

    ゆずっち今週もお仕事いっぱいオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    なぬーΣ(゚Д゚)ボスさん出張から帰ったらお家帰っちゃったとですか?Σ(゚Д゚)
    よかですよー(゚д゚)(。_。)ウンボスさん帰ったならゆずっちもお仕事切り上げて(・∀・)ウン!!
    ゆずっちも今週いっぱい頑張ってたから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    みんな交流出来ない時あってもゆずっちのリアの事情きっと理解されてると
    思うからそこは大丈夫ですよ(^-^)きっとゆずっちがニコタゆっくり出来るペースなるの
    待ってるですよ(^-^)勿論僕もその1人なのだ(`・∀・´)エッヘン!!
    何か「松ぼっくりすます」て種入ってガーデンイベント始まっとるですよΣ(゚Д゚)
    見たらハムちゃんアイテムでめちゃカワ(・∀・)イイ!!の!
    僕ポットのお家はいいとけどお洋服可愛いから種・・・買っちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノファミマのモンブラン風パン!ゆずっちの食リポ聞いてたら
    食べたいー(≧▽≦)コンビニ行くといつもスイーツコーナーまっしぐらだから
    パンの方て行かないから情報嬉しいです!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    そいえばセブンにあるですよね。定番スイーツですよね。
    ミスドのドーナツと近いならセブンのがよく行くし嬉しいですよね♬
    僕のとこではミスドて大きなイオン内か車駐車場がめんどちー商店街内なので
    中々行かないとです(´•ω•`;)普段着コーデでイオンに入る勇気ないしーw
    僕は今のとここの間お話したセブンのモンブラン以来今のとこ行ってないです~
    大体週末に立ち寄るので。明日明後日楽しみです(*´▽`*)
    僕も見つけたら報告するですよー♬

    ゆずっちも体調気を付けて過ごしてね
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 19:54:55

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うです(^-^)シェリーさんと皆様のお陰で194個目迄出来たとですよ♬
    毎回だけど本当更新する度改めて感謝の気持ちいっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    今日のブログ拝見しました。
    タイトルを読んだ時にすぐ察しました。
    シェリーちゃんのベビプーちゃん…虹の橋渡ったんですね。
    シェリーさん。僕はシェリーさんの力不足とは思わないです。
    ベビプーちゃんの6日間と短かったかもしれないけど寿命だったと思います。
    6日間だけどママのおっぱいを吸おうと本能的にも生きようと頑張ったですね。
    そしてシェリーさんとシェリーさんご家族の昼夜問わずミルクを飲ませたり
    ベビプーちゃんに元気に成長して欲しいてみんなで守って支えた6日間。
    こんなに愛情をいっぱい貰って虹の橋を渡ったベビプーちゃんは幸せだったと
    思います。
    なのでシェリーさんご自分を責めないで下さいね。
    ブリーダーというお仕事の中でもみんなに愛情いっぱい注がれていて
    天国に旅立った小さな短い命にも大切に想い哀しまれるお気持ち。
    シェリーさんのお家に生まれたベビーちゃん達はみんな幸せだと僕は思います。

    明日はベビプーちゃん達を見送られて歯医者さんにも行かれるんですね。
    お帰りになられたらゆっくりお身体と心を休めて下さいね。
    もうここ数日ずっといっぱい頑張られてたのでこれ以上頑張ったら心配です。
    少しの間だけでも無理なさらないでシェリーさんご自身も大事になさって
    下さいね。

    シェリーさん明日も気持ちは元気戻るのしばらくかかると思いますけど
    トイプーちゃん達と寄り添いながら穏やかな週末になりますように☆




  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 19:36:23

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    やっぱり冬は日の出遅く日の入り早いですね。
    その分寒さも長くなる―(>_<)
    こっちは暗くなるの18時前頃かな?同じ日本でもここにちょっと広さ感じますねw
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うです♬後ほどお庭お手伝いの時
    拝見伺いますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!謝らないでください~お返事嬉しいけどスズランさんの
    ペースのがもっと大切なので(´ー`*)ウンウン
    昨日はお医者さんでリハビリだったんですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    リハビリ受けられた時はカーブス休まれても良いのでは?て思うですよ。
    お膝に負担かからないように用心越したこと無いと思うので(゚д゚)(。_。)ウン
    スズランさんのヤル気あればまた明日とか∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    スズランさんお家の夕ご飯♬半額でGE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!ですね!お買い得(≧▽≦)
    しかもそのままじゃなくて一手間加えてカツ丼美味しそう(≧▽≦)
    カブの葉っぱとキノコと一緒に餃子スープですか?あったまりそうですね(´ω`*)
    カブの葉っぱも美味しいから捨てるの勿体ないですよね(`・ω・´)b
    確か栄養もあったと思うです。

    そうそう!僕もさっきニコタ入ったらガーデンイベントのお知らせが
    ドーンて出て来ましたΣ(゚Д゚)
    松ぼっくりすますwwネーミングw
    ハムたんアイテムが可愛くてつい種買っちゃったです(´・∀・`)エヘ

    いつも相棒の分も優しいお言葉ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 19:25:13

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ(^-^)
    最初気付いてなくてちょうどでんごんばーん更新するのに全く同じコーデを
    貼るよりちょっと何処か変えて見ようとよーく見たら前髪の下に何か赤いの
    見えたからおでこ見えるヘアに変えたら模様がついてたです(*´▽`*)
    ほっぺただけじゃなかったんだと変えて見たですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒から貰ったお揃い狐さんの洋服だったから教えたら相棒知ってたってー(o'ε'o)チェッ
    褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(^-^)
    このヘアは何かキャラのコスする時使えそうて思って購入した記憶です(´・∀・`)エヘ

    さっきニコタインしたらガーデンイベントの告知がどーんと出てたので
    見たらめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね!今イルミネーションの植えてるけど
    こっちのが期間限定だからさっそく種買って見ました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    僕もお家は今のパンくまのお家お気に入りだからお家はいいんだけど
    お洋服とかハムたん可愛いですよね( ゚д゚)ホスィ...
    お互い頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    あずきさんのコーデとみんにゃの楽しい日記♬楽しみしてるですよ(`・ω・´)b
    あずきさん素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 19:16:30

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おときゅ~さんとこもいいお天気だったんですね(*´▽`*)
    こっちも久しぶりに朝から晴れてお日様の暖かさ室内届いてお昼は
    僕のPC外気温17℃迄上がりました。予想では16℃だったけど超えたΣ(゚Д゚)
    窓を開けて過ごしやすかったです(^-^)だけどお外はやっぱり12月ですね。
    空気はひんやり。日陰はやっぱりちと寒かったです(;・∀・)
    おときゅ~さん歯医者さん通院オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    原付─=≡Σ((( つ•̀ω•́)ついいなぁ(*´▽`*)←僕自転車乗れんけん(´・∀・`)エヘ
    あーでも原付だと風受けるから悩むですよね。ダウンジャケット暑かったとですね。
    冷たい風よりお日様が勝ったかな?

    お祝い有難うです(*´▽`*)おときゅ~さんと皆様のお陰ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつも感謝いっぱいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 本当だ!!(*>∀<)ノ))ァハハ★
    おときゅ~さんのコメント読む迄僕も気付いてなかったです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    相棒めっちゃズレてるじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    あ!あれかも?モジン・コワールド帰りっぱだから久々こっち来て
    時差???(๑⊙ლ⊙)ぷッ!時代ごと時差??(๑⊙ლ⊙)ぷッ!どんだけwww
    モウ ダメじゃんねっておときゅ~さんのツッコミにめっちゃウケたです~
    Σd(≧∀≦*)ナイス! ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)14日にもロングメンテ?(๑°ㅁ°๑)!!マジですか?
    来週水曜日じゃないですかー( ´゚д゚`)エー本当ここ最近ロングメンテ多くなって
    来たですね。今まで月一回だったのに( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    そして再来週の月曜日も通常のロングメンテってありそうですよね。
    ( ´゚д゚`)エーそれないですよーwリアで集中途切れた時にニコタで元気貰って
    またリア頑張ってるのに(´・ω・)(・ω・`)ネーw
    おときゅ~さん年賀状デザイン出来上がったらあと宛て名書きですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    後はポスト投函忘れずにですよ~
    本当ラスト1週間は時間マッハですよね(;・∀・)

    おときゅ~さんハッピーいっぱいの週末なりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 19:02:45

    えみ丸ー(∩´∀`)∩

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

    グラターーーーーーーーーーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    アツアツ身体もあったまってチーズのびのび~~(´ω`*)

    運転もうして来たかな?オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

    ⇩にえみの愛する巨こーーんいるよヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 19:00:13

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    >モウやめんかーーーーーーー!!www

    ⇧言ってる時点で既にモウて言ってるよニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    バフンウニじゃないよw馬糞ウニ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    デカンダの所へそーれエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ ←馬糞ウニwww

    デカンダの所迄転がれーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 18:56:57

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日きぃさんとこでコメント書いてからここに頂いたコメントを拝見して…
    驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
    あの「ナンバMG5」に出て松を演じてた豆三郎ちゃん…
    6日に天国に旅立ったんですかΣ(゚Д゚)まだ7歳…ワンコ年齢でもまだまだ
    若い方だし人間の年齢で数えても44歳位と働き盛り…あまりにも早すぎる(´•̥ ω •̥` )
    豆三郎ちゃん声優さんのアテレコにもピッタリ合うような表情や行動、動作が
    本当喋ってるように見えて演技上手でしたよね。めっちゃ可愛かった(≧▽≦)
    ファンになってた僕達もこんなにショックだから飼い主さんのお気持ちを思うと
    僕達には計り知れない悲しみですよね(´•̥ ω •̥` )
    まだまだいろいろとTVで観れると思ってたのに残念…7歳早すぎるよぉ(´•̥ ω •̥` )
    だけどきぃさん仰るように豆三郎ちゃんの立派な演技はいつまでもドラマの中に
    残っているから…本当に立派な俳優豆柴ちゃんでしたね(´ー`*)ウンウン
    共演者やスタッフそしてドラマを見ていた僕達が忘れない限りみんなの記憶の中で
    生き続けてくれるでしょう(^-^)

    昨夜はトラベルナースの最終回がちーとばかり延長して3分遅れて見始めました。
    見ていて(๑° ꒳ °๑)??て思ったけど「あーこれは想の耳が聞こえなくなった頃の
    話なんだな」て気付きました。まだ卒業して間もない年齢で耳に障害なるって
    それはそれは本人も家族も凄い辛かったでしょうね(>_<)ドラマだけどその重たい
    空気感とお互いに気遣うけどすれ違う日々。CD聞こうとして聞こえなくなった時が
    一番怖くて怖かったて事ですよね。お父さんがみんなを部屋から出して想に言葉を
    かけずそっと背中をさすって上げながら傍にいる優しさが一番心を落ち着かせる
    事出来たんでしょうね。しかしお姉ちゃんもいたんですねΣ(゚Д゚)僕知らなったww
    多分見落としてたんだろうけどずっと妹だけと思っててwえ?誰?てw
    3人でワイワイと笑いながらCDを棚に戻すシーン良かったです(^-^)
    お母さんと想が手話で会話してるシーン凄いグッと来ました。
    紬の親子関係も想の親子関係も素敵ですよね。

    おお!お鍋は身体の芯から温まりますよね(*´▽`*)
    そしてヘルシーでお腹も満足めちゃオイシイ(`・ω・´)b

    素敵な週末を♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/09 18:50:16

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    伝言板194開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はメンテでお休みしました<(_ _)>水曜にまたメンテあるのでお休みします<(_ _)>
    最近メンテが多いね!そして遅い時間まで。。。不便だ(;´Д`)

    昨夜今年最後の満月だって聞いたので、寒かったけどお月様見てから寝ました^^
    眩しくって、当たり前だけどまん丸でした^^

    ガーデニングイベ始まったね!アイテム可愛い^^
    ちょこっと試しに植えて収穫してみたけど…今回も幸先悪そうな予感><
    今回はホドホドにしないと月末近くに黒ガチャもあるから気をつけないとなぁ^^;

    朝晩ますます寒くなって来たので、夜もあたたかくしておやすみ下さい☆
    体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さい^^/

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/09 17:56:05

    ‬|д゜)チラッ??

    ‬|д゜)‬|д゜)チラチラッ♪

    総悟クンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃわんわーん(*ฅ•ω•ฅ*)(U ・ω・` U)

    ☆でんごんばーん194☆開設☆|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オメデトーゴザィマス♪~♪
    ほんと早すぎるですよ( *´艸`)♪
    今週は、私いっぱい頑張ってお仕事したから、今日は早めにお仕事終わらせちゃいました(´・∀・`)エヘ♪
    ボスが出張から戻ってきたけど、さっさと家に帰ってしまったので。。
    私も終ーわろっ(・∀・)♪って止めちゃったデス(*''▽'')♪
    本当に、今週は思うようにニコタできなくて。。。(´;ω;`)ウッ…
    いつも遅い時間になってしまい、まともに皆さんと交流できず。。
    大好きなフリマもじっくり見れず。。。
    なので今日は金曜日だし、土日に入るし(`・∀・)ノイェ-イ!
    久しぶりにいっぱい楽しむですよ(´ー`*)ウンウン

    この前、お話したファミマの「渋皮栗のモンブラン風パン」めっちゃ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
    ケーキのモンブランは、スポンジケーキが土台になっれるですケド、その部分がパンになってるだけなので、モンブランそのまんまでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これは、総悟クンも気に入るはずです(∩´∀`)∩
    良かったら、ぜひ食べてみてくださいね明日も飼ってこようかな。。
    あとね、定番商品なんだけども。。
    セブンのチョコオールドファッションが大好きなんです(´・∀・`)エヘ
    他のコンビニで売ってるのと違って、チョコがかかってない部分がサクサクしててミスドのやつに近いんですよね( *´艸`)クフフ♪
    ホットコーヒーも一緒に買うと、ミスド気分を味わえるので、お気に入りなんです(*´▽`*)
    総悟クンは、最近何か美味しいスィーツ見つけたかにゃ(´ฅω•ฅ`)チラッ??
    また、なにか発見したら報告するですょー(*´▽`*)

    何かと忙しくなってしまう年末ですが、体調崩しませんように。。。(∩´∀`)∩
    総悟クンにとって、素敵でHappyな週末になりますように。。。ヾ(*´∀`*)ノ♥

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/09 17:43:24

    総悟さんこんばんは(*´ー`*)
    でんごんばーん194開設おめでとう♪

    シェリーのベビーちゃん残念ながら、今日虹の橋を渡りました。
    私の力不足ですね。シェリーも食べていないので、心配です。
    今回ばかりは悪いことが続いて、心身ともに疲れています。
    今は何も手につきません。
    明日ベビーたちを見送ってきます。疲れました・・・

    明日は歯医者さんです。
    頑張っていってきます。今は何の気力もわきませんが振り絞って出かけてきます。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もお疲れ様でした。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/09 17:05:36

    こんばんわ(*'▽')
    もう17時になると暗いよね
    日記コメ返事書きました
    6日、7日、9日分です(+o+)まとめてのコメですみません(o*。_。)oペコッ
    昨日は医者でのリハだったのでお家カープス始めたけど休んじゃった
    やる気はあったんだけど
    今夜の夕飯は昨日半額で買ったロースかつ使ってどんぶりとスープ餃子が半額だったのでカブの葉入れてキノコも入れて作ってます(*'▽')
    総悟さん、神田さんまた良い週末を過ごしてね
    気が付いたら新しいツリーのガーデニングが始まってる('_')

  • あずき

    あずき

    2022/12/09 16:42:09

    こんにちは~^^
    ヘア変えられたんですね~♬
    おでこのメイクは前から描いてあったんですか?
    この髪型だとよくわかりますね(^^♪
    きつねさんの絵が描かれてるとは凝ってますね♬
    このヘアもよくお似合いですカッコイイです♬(*^^)v

    今回のお庭イベント可愛いですよね(^^♪
    ポットのお家はそれほどでもないんですけど
    ハムちゃんの入ったカップ欲しさに頑張っちゃいそうです^^

    いつも日記にコメントありがとうございます^^
    とっても嬉しいです~(#^.^#)♬

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/09 16:17:17

    総悟さん こんにちは^^
    今日は歯医者の定期検診で 原付きだからとダウンジャケット着ていったら
    めっちゃ暑かったです
    お天気でありがたい(*^^*)

    伝言板194開設 おめでとうございます
    って 知ってた?
    ↓ 神田さん 184 て書いてる( *´皿`)ブハハ
    長く休み過ぎて 一人時代に遅れてま~~すw
    モウ ダメじゃん   ね(´∀`*)ウフフ

    ニコタはまた14日にもロングメンテらしいですね
    その他にまた いつもの月曜メンテも入るのかな(。-д-。)
    ニコタで遊んでばかりいないで 年末に向けて家事をしろという
    ありがたくも迷惑な配慮なのだろうか・・・(~_~;)
    確かに 年賀状も絵面が出来上がったらすっかり出来た気になって
    止まってますけど・・・って覚えている間はいいのよね
    これがすっかり忘れてしまった時がヤバいんです
    気がつくと除夜の鐘が  。。゛(ノ><)ノ ヒィ

  • えみ

    えみ

    2022/12/09 15:39:15

    ぬーん今日はね、グラタンにしたー。

    んでもって眠いのよ・・・

    運転嫌だーw_| ̄|○

  • 神田

    神田

    2022/12/09 14:53:33

    今回は「アイヤーー」お休みして見たらツッコまれたーww
    しかも城塚翡翠風にすべて言い返してきたーーーwww

    ってごらああああああ!!
    モウじゃねーーーwww
    そしてバフンウニ投げんじゃねーーーww
    痛いし、うに食えないしでダブルで最悪じゃねーかーーー!!
    モウやめんかーーーーーーー!!www

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/09 14:34:46

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨夜は「Silent」過去説明でしたね♪
    想くんが耳聞こえなくなる過程の心の葛藤や家族の気持ちなど
    胸が苦しくなる感じでした。
    母親の気持ちは大変なものだったでしょうね~(^▽^;)
    年ごろの男の子だから難しい対応だったなぁ
    お姉ちゃんに赤ちゃんが出来た時もそれは心配するよね。。。
    お母さんに自分の子供が一番心配だよって言ったのが
    突き刺さりましたw
    お母さんも子供の想を思っていたからなのに
    娘にそう言われてハッとしたよね~
    想の気持ちが落ち着き耳の事も受け入れられてようやく
    家族が穏やかに過ごせているんだね。

    今日は晴れていますが冬らしい気温です。
    今夜はお鍋に決定www
    晴れると夜から冷えるからね(´艸`*)

    今日も、明日からのお休みも
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 14:32:52

    デカンダー(∩´∀`)∩

    あれれ?おかしいですね?
    今日はデカンダさんのお決まりの第一声
    「アイヤー」から入って来るのに・・・来るのにですよ?
    今日は「アイヤー」と叫ばないんですね。
    これはどういうことでしょう?

    まぁ!お祝い有難うございます(^-^)
    だけどプニョはちょっとしつこすぎますわ。おや?

    モウいっちょww(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    モウいっちょ・・・(^ー^* )フフ♪やっぱり!やっぱりなのです!
    デカンダさんは牛のいっちょ覚えさんなのですね(^ー^* )フフ♪

    まあ!嬉しい!!お菓子は有難く頂きますわ!
    秘書のたんたんちゃん受け取っておいてね(`・ω・´)b
    後で一緒に頂きましょうヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    まぁ恐ろしい!一度にそんなにたくさん機関銃のように
    喋られて…(*≧m≦*)プッ

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (*>∀<)ノ))ァハハ★ ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    あーおかしい!!(*>∀<)ノ))ァハハ★

    さて!ここから反撃と行きましょうか<(`^´)>

    エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
    ⇧デカンダの逃げる方向に大好きな馬糞ウニあげるー!!

    後は戻って来るの待ちましょう(^-^)

    ⇧ここ迄デカンダの大好きな城塚翡翠風にw


    さてw

    モウダッシュで戻って来るぞおおニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ



  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 14:20:13

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    (´ー`*)ウンウン
    昨日お空晴れててよかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まんまるお月様て何かパワー貰っちゃいますね(^-^)
    こっちもお日様沈むと一気に冷えるから皆既月食の時のように
    ウロウロと何回もベランダ出たり入ったりしばらくずーーーっと見る
    余裕無かったです(;・∀・)ちゃぶいw

    そうなんですよねw
    デジカメだったら最大ズームアップすると
    ウサギさんの模様迄綺麗に映るんだけど
    スマホの限界に今回も頑張りましたw
    ただただ眩しい丸い物体て感じだけど(´・∀・`)エヘ
    記念に残したくて撮っちゃいます~エヘッ(*´ω`*)ゞ

    こころさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 14:15:36

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    待ってたよ~~~щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンw

    こっちも久々晴れてお昼予想16℃て上がってるなあて思いつつ
    先ほどミルクさんとこコメント書いた時は僕のPC14℃て書いてたけど
    今PC見たら17℃だってΣ(゚Д゚)
    室内はお日様の暖かさ入ってポカポカ♬窓開けて過ごせる位ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどお外はねーやっぱり空気冷たいです(>_<)うん!12月w

    うおΣ(゚Д゚)1個1390円Σ(・ω・ノ)ノ!
    それはけっこうお高いですね(๑°ㅁ°๑)!!
    でもそれだけデッカイハンバーガーで食べ応えもあるんでしょうね(´ω`*)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮難波はGLAYのライブで夜行バス乗って行ってた時に
    大阪難波着で降りてたですよ(*´▽`*)
    コロナ禍何年も前なので懐かしいです( *´艸`)
    駅地下街めっちゃ広かったの覚えてるです(´・∀・`)エヘ
    そいえばモス随分食べてないなぁ
    いつもハンバーガーはマックでエグチとマックフルーリーがお気に入りですw

    今日も宜しくお願いします(*´▽`*)
    ミルクさんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/12/09 13:28:27

    いつの間にか新しい伝言板が出来てるーーー!!

    でんごんばーん184開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    最近忙しくて構ってないからサービスで
    もういっちょww(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これだけぷにっておいたらいいだろwww
    そして定番のお菓子を♬
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ
    これくらいでいいだろ~ε=(。・д・。)フー

    さて逃げる前にww

    ちびっこ、城塚翡翠で言ってるがわざとだろーーーwww
    もたもたをモオモオってwwわざとしかねーーww
    そしてGと爺をかけてるようにしか思えんのだがw

    ごらあああああああああああああああああああ!!!
    牛!牛!で俺が分かるってやめんかーーーwww

    俺って言ったら俺だよw俺ww

    口笛音出てへんからなwww

    さて言いたいこと言ったからε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • こころ

    こころ

    2022/12/09 13:24:29

    総悟さん こんにちは^^

    昨夜はコールドムーンきれいだったね〜♪
    こころは廊下に出て見てみたよ
    寒かったから長くは見てられなかったけど
    澄んだ光が美しかったです(*´꒳`*)

    デジカメの方が断然きれいに撮れるって
    わかっててもスマホで撮っちゃうよね(*´◒`*)
    キラキラお祝いありがとです〜(⌒▽⌒)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/09 12:45:09

    総悟さ~ん

    こんにちはm(__)m

    今からINしますよ~
    待ってないぞって言わないでね( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日は15℃なんだけど外はお日様ギラギラ
    歩くと暑くて汗ばむ日になったわヾ(≧▽≦)ノ
    でもお部屋は暖かくないんだよね(笑)

    バーガーキングはこっちもそんなに店舗無いんだけどね
    1個高いので税抜き1390円って言うのもあってミルクは無理だわヾ(≧▽≦)ノ
    普通のもあるけどね たまたま難波の方に用あったから行ったんだわ
    モスの方がお野菜いっぱいで良かったかなぁ~(^▽^)/

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 09:31:04

    えみ丸(∩´∀`)∩

    どしたーΣ(゚Д゚)

  • えみ

    えみ

    2022/12/09 09:29:54

    (。・´д`・。)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 09:28:57

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今日お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あちゃ(>_<)歯の詰め物取れちゃったですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    僕も今年ポロっと取れちゃって(;・∀・)
    歯医者さん行くまでは食べにくかったのでわかるですー(>_<)
    早めに行った方が絶対いいから通院∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です
    僕も3週間位経ってからやっと行けてその時虫歯になってるってΣ(゚Д゚)
    治療してから詰め物作り変えて貰って治療も終わったので(;・∀・)

    美容院もけっこう時間かかりますよね(>_<)
    だけど(*∩∀∩*)ワクワク♪もいっぱい♬

    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    sanngoさんもハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/09 09:24:03

    ☆ 皆様へ ☆

    いつも楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    昨日はロングメンテでお返事お休みさせて頂いてましたけど
    本日9日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    そしてまた明日は週末でお返事お休み入るとけど(っ˘ ꒳˘c)スヤァ冬眠・・・

    今日一日とか何か慌ただしいでんごんばーんだけど…(;・∀・)

    今日もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


                        ☆ 総悟 ☆