taka546

ぬくぬく

日記

温まっております。


https://pbs.twimg.com/media/FjfvzdlaYAEQepb?format=jpg&name=small


目は覚めてるのに、頭の芯は眠ったまんま。
これは老化現象か。


135/72/58
高め安定。

  • みど

    みど

    2022/12/10 01:09:07

    りんちゃんは自分で炬燵の中に入って行けるのかな?
    うちのわんこは、布団をめくるっていう技術は皆無だわん・( ;∀;)
    ってか・まだ炬燵は有るけど炬燵布団も電源も入ってないよ・電気代が高くなったから
    ケチってるみたい!?去年は灯油を使うストーブも付けてたのに・ww
    アタシの部屋は炬燵もデロンギも付けてるのにねー。夫婦で全く違う金銭感覚ですねー-( ;∀;)bb

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/12/09 19:18:55

    質の良い睡眠を取れると良いですね。
    ↑寒くなったので高いのかな。ご注意を。

  • かえで

    かえで

    2022/12/09 13:38:41

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、コタツでぬくぬくだねw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/12/09 13:37:15

    気持ちよさそうですね~カワ(・∀・)イイ!!

    温かい飲み物飲んで覚ましてね!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/12/09 12:18:26

    睡眠不足じゃないですか?

  • yutaka

    yutaka

    2022/12/09 11:49:31

    猫ちゃん炬燵の中ですね、ぬくぬくしてご機嫌よさそうね。
    真っ暗の中で写すと動物の目はあんな金色に見えるのね~

  • minami

    minami

    2022/12/09 10:22:21

    炬燵の倫ちゃん暖かで気持ち良さそうです。