サイヴォーグ64

ラジオの電波が入りにくくなった(;´д`)

日記





    足場組み 電波さえぎり 薄暗く

     ラジオの音が 聞き辛くなり



 私の住んでるマンションは今度は足場を組んで高圧洗浄した後補修部分の修復と塗装工事が入ります お蔭でラジオの電波がさえぎられてワシャワシャと聞き辛くなりました 年を越して1/13までかかるそーです まあしゃーないから我慢の日々ですねぇ(;´д`)。。。





 天気の方は暫くは大崩れもなく良い天気が続くようです まあ途中パラッとぐらいは雨の日もあるみたいやけどだいたいは良い感じなんだとか 私的には特に週末が良い天気だと嬉しいです 競馬があるし文さんと会うからね~(^ω^)♪



 話が変わるけど 二コタの毎日のコーデ余り良い服が少な
くて着まわすのにも限界が来てます 課金してまで服を買うのは嫌やしなあ これも仕方ないのかな?





 今週末の競馬は2歳牝馬限定のG-Iレースで 阪神ジュベナイルフィリーズです 2歳戦って言うだけで難しいのに牝馬戦やからなお難しいです 今のところ絞り切れず7頭が馬券の候補に挙がってます 何とか後1頭か2頭削りたいですねぇ まあ配当にもよるけど余り手を広げても堅いところでおさまったらおおとりガミになるからなあ・・・  なんとか削る方法を見つけたいと思います~☆彡