みるに

恋する乙女w

日記

本日は、起きてから、なんとなく、頭に浮かんだ曲

好きになってよかっただったw

で、今浮かぶのは、いとしさと、切なさと、心強さと~って
頭に浮かんだw

恋の歌w

(/ω\)イヤン

  • みるに

    みるに

    2022/12/09 18:08:31

    みおちゃん、音楽はいいね♪

    うんうん、いろんな曲がうかびますよね~

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/09 17:49:11

    音楽は(・∀・)イイネ!

    毎日色んな曲が頭に浮かびます^^b

  • みるに

    みるに

    2022/12/09 17:18:26

    ぴるちゃん、明菜か、いいね♪ 危ない歌かwww

    きっと、恋? 旦那さんは、恋というより愛かな?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/12/09 16:33:24

    みるにさん、よき~!
    えーやん、きっと恋してる!?んかな(///∇///)❤️

    旦那さんに…やったら、とにかく問題なきやけどね(((*≧艸≦)ププッ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/09 16:26:08

    私は中森明菜のタンゴノアールが浮かんでいますw

    危ない歌だなw


  • みるに

    みるに

    2022/12/09 16:14:02

    恋する女は綺麗さ~、けしてお世辞ではないぜ~が、うかんだw

    恋バージョンwww うかびまくりw

    私は、綺麗ではないけどね、お世辞でもwww

  • みるに

    みるに

    2022/12/09 15:53:38

    ひよりちゃん、グラコログラコロ♪ 笑えたw

    恋してるんかな~、特に自分では気が付かないけど
    素敵やと思ってる人は、いるかなーw

  • ひより

    ひより

    2022/12/09 15:51:48

    みるにちゃん!恋してるの?!
    私は「グラコログラコログラコログラコロ♪」が頭の中をぐるぐるしてますw

  • みるに

    みるに

    2022/12/09 15:42:35

    あはは、マジンガーZ いいやん、いいやんw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/09 15:41:37

    朝起きて頭にマジンガーZが浮かぶよりは正常だw