もふもふ0304

さんちゃくめ~

コーデ広場

薔薇のドレス、3着目をゲットした。

今度はピンク。
赤い髪型も、ロングじゃないけど少し前にゲットした。
takiさん、こっちはどうかな?
両方欲しいもアリだよー。
どっちも似合うと思う。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2022/12/11 09:41:15

    うーん…申し訳ないってことは要らないってことかあ…。
    貰ってもらう方が嬉しいんだけどな。

  • taki

    taki

    2022/12/10 21:37:13

    もふさん、薔薇のドレスどのお色もお似合いです!
    このドレス、どの色もいろんなもふさんの魅力が見られて眼福でございますw

    赤い髪形の件、覚えていてくださってとても嬉しかったです(前回もですけど!)
    ほんとにほんとに嬉しくて嬉しくて申し訳なくて嬉しくて申し訳なくて、直接お会いできたときにお話できたらなあと思います…。