ろむ

はじめまして

友だち募集:10代

はじめまして。

ろむと言います!

軽い気持ちで初めて見ましたが、、、、お友達が欲しいです、、、、。
何をかけばいいのか分からんから好きなものでも書こうかなぁ。

kpop
歌い手(ニコニコ世代の方中心)
演劇(ミュージカルも)
名探偵コナン

他にもいろいろあります〜〜
ぜひ気軽に話しかけてください、、
お友達大大募集中です!!!

p.s.学生なのでのんびり返信になります。ご了承ください〜





  • 友代

    友代

    2022/12/21 22:07:30

    いや~毎回いつもうちが日記書く度に[いいね♪]押してくれて
    感謝しますよ~♪☆

  • はると

    はると

    2022/12/16 06:27:06

    おはようございます。友達記念に何か贈るね

  • 友代

    友代

    2022/12/12 00:35:41

    ニコみせ来てくれてありがと~!!♪☆
    気に入ってくれた?

    うちからも今日は今日の分の
    ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たとです…

  • はると

    はると

    2022/12/11 21:33:58

    水遣りステキおとどけ!

  • はると

    はると

    2022/12/11 21:32:24

    ともだちになってくれてありがとう!

  • 友代

    友代

    2022/12/11 21:03:19

    …と書いた後で改めてろむさんのプロフィール確認したら
    案の定、うちの方が年上な件…みたいな

    でもでもッ、そんなの気にせずお互いにタメで
    お気軽にお気楽にまいりましょ~ねッ♪☆

  • 友代

    友代

    2022/12/11 20:26:55

    うちも、というかうちの方が年上だとしてもタメでいいんよ
    タメな話し方で気軽に気楽に絡みましょ~ねッ♪☆

  • 友代

    友代

    2022/12/11 19:38:12

    突然の(それも無断での)友達申請ながら承認していただきありがとうございます
    これからよろしくね

  • マキト

    マキト

    2022/12/10 17:45:04

    初めまして。
    僕も今日始めました!
    よろしくお願いします!

  • ユウ

    ユウ

    2022/12/10 16:49:43

    こんにちは 初めまして!
    良ければ友達になりませんか?

  • 友代

    友代

    2022/12/10 16:47:22

    こんにちは、初めまして
    よろしければ絡んで仲良くなりましょう