ろむ

初心者なので

日記

初心者なので、いまいちニコッとタウンの仕組みがわからないんです‥


やったほうがいいこととか出来ることとか教えてくださる方いませんか??

  • ありしあ

    ありしあ

    2022/12/12 19:09:41

    こんばんは(´▽`)

    あと、ニコみせですが
    どの職業でもいいのですが、職業レベルはなるべく
    上げておいたほうがいいです。
    毎月、2000皿売ると限定アイテムがもらえるニコみせイベントがあり、
    レベルが低いと売れる速度が遅くて期間内に2000皿売るのがキビシいです。。
    何の材料が必要かはイベント一週間程前に告知があるのですが
    告知があってから材料をそろえるのは間に合わないこともあるので
    普段から材料をためておくといいですヨ。(´▽`)

  • ありしあ

    ありしあ

    2022/12/10 11:40:31

    こんにちは(´▽`)

    ニコッとプラスのところから
    ニコット広告→4択クイズに答えて3PコインGET!!→今すぐ4択クイズに参加→
    ※今日の正解をクリック→ボタンをクリックで3PコインGET!!→
    広告ページがでてくるけど無視してすぐに閉じてOK

    ※4択クイズの正解は、日記広場のタウンカテゴリにいくと
    正解を書いてる人多いです。

    一日に3Pコインしかもらえませんが
    毎日していれば地味にコインたまります。
    ゲーム感覚で貯めればいいと思います。ゲームだし笑

  • かりん

    かりん

    2022/12/10 10:57:17

    キラキラ集めがいいと思います。
    アイテムと交換なのですが1日に取れる数が限られていて
    しかも必要個数が多いので…

    「今日のキラキラ」みたいなタイトルの日記を見て集めましょう^^

  • ココア

    ココア

    2022/12/10 00:49:25

    友達を増やすことかな

  • ココア

    ココア

    2022/12/10 00:48:34

    説明下手でごめんね。
    私も最近始めたよ♪

  • ココア

    ココア

    2022/12/10 00:41:49

    日記を書くときにカテゴリを『友達募集:10代』にして、友達になってくれる人募集中みたいに書いて、何日かたったらマイページ(自分の家の中の所)で緑色のホームとか書いてある所の右上、友だち・お気に入りのところをクリックして受け取った友達申請をクリック。そしたら友達になりたい人を選んでクリックしたら友達になれる!