ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

チコちゃんに叱られる

テレビ

『チコちゃんに叱られる』が苦手です。

チコちゃんて、頭から湯気出して怒りますよね。
なんか自分が怒られてるような気持ちになって怖いんです。
怒られたくないです。



コーデ変えました。
白ワンピ買いました。
靴がイマイチだったので。

  • ひより

    ひより

    2022/12/11 16:35:33

    キョンタさん♪
    チコちゃんのラインスタンプwあの声でww
    キョンタさんはチコちゃん好きなんですね^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/12/11 16:30:15

    あー、私はチコちゃんのラインスタンプ持ってます!あの声で、怒ってくれるの!あはは!

  • ひより

    ひより

    2022/12/10 18:13:51

    ☆流夏☆さん♪
    やさしーくちがうよ~、いいですね♪
    私も『すかっとジャパン』苦手で見ませんw

    あと、『ぐるナイ』のゴチも苦手です(笑)
    お料理出て来る番組好きなんですが、「クビ」とか言うのがどうも…

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/12/10 17:58:06

    怒られるのはみんないやですよね
    やさしーくちがうよ~って言ってほしいw
    褒めらえて伸びるタイプなのでw

    関係ない話ですが…
    私は『すかっとジャパン』が苦手です…^^;
    最後はスカッとするっていうけどその過程でムカムカして全然スカッとならないw

  • ひより

    ひより

    2022/12/10 10:19:06

    ぴるちゃん♪
    いえいえ謝らないでください(^^ゞ
    こないだののぶさんみたいに、男子からしたら同じに見えるかもしれませんねw

    チコちゃんは、そんなに怒らなくてもいいのにって思ってしまいますw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/10 09:34:12

    チコちゃんは確かに、迫力ありますね。。。
    怖いのもわかる気がします。

    コーデ、またかぶっちゃいましたね(;'∀')
    天使の輪が色が違うのと、靴が過去品なので、そこが違います。
    服と、翼がかぶったのかな。
    ごめんなさいです。

    ひよりちゃんのが可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ひより

    ひより

    2022/12/10 09:05:19

    かべっちおはよう♪
    あーあのカラスね~
    チコちゃんてどうやって作ってるんだろうって思うことあるw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/10 06:56:56

    おはようございます。
    チコちゃんは、番組最後に出てくるカラス?が好きです。
    憎たらしいセリフをはくけど憎めない。

    あと、チョコちゃんが赤くなる仕組みが知りたいです(ぉ

  • ひより

    ひより

    2022/12/09 23:20:44

    まーちゃん♋
    こんばんは~
    まーちゃん♋はチコちゃん好きなんですね♪
    テレビつけてやってると、ダンナが見るんです。
    雑学とか好きみたいです^^
    近所のスーパーで、チコちゃんのストラップつけてる人見たことあります^^

  • ひより

    ひより

    2022/12/09 23:16:41

    さゆぽんさん♪
    さゆぽんさんも苦手だったんですね^^
    私だけかと思ってました(笑)
    紅白見る予定だけど、またチコちゃん出て来るかなぁw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/12/09 22:58:40

    こんばんは。

    私は、チコちゃん、好きよ。
    いろんな知らなかった事がわかるし、
    意外と知ってた事もあったりして。
    クイズ番組、大好きよ。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/12/09 22:33:57

    何となく苦手なキャラクターだったので、一度も見た事なかったです^^:
    頭から湯気出して怒るんだね(*´艸`*)
    人気(?)番組?理解できませんwww

  • ひより

    ひより

    2022/12/09 21:49:43

    みるにちゃん♪
    ありがと^^

  • みるに

    みるに

    2022/12/09 21:18:12

    かわゆい^^