閑話休題

抹茶

 日々是好日成

コールドムーン+1

日記

今日の月、雲が薄くかかってぼんやりしてたよ。
コールドムーン+1です。

https://twitter.com/2017_umi/status/1601193519032696832

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/13 18:03:28

    コールドムーンきれいに撮れてますね♫
    今、ツイッターログインしていないのよね。
    新しい携帯に変えてから、バタバタしていてアプリも全然いれてないの。笑

    そんな、バタバタな我が家のご主人様。
    そろそろ帰還しそうです。
    もう、病院にいたくないのでしょうね。
    帰るよ。→中止になった→帰るかも?と言った感じで連絡がきてます。笑
    帰宅する準備もしなきゃ。
    私休んでるはずなんだけれど、眠気がひどくなってきてるわ。笑

  • 梨々花

    梨々花

    2022/12/11 15:47:54

    すごい綺麗に撮れてるねー!

  • かなぶん

    かなぶん

    2022/12/11 01:12:28

    ぼんやりの月も綺麗ですね~
    今の時期、東から登った月の近くの火星も赤く光ってて綺麗です。

  • ✧ルチア✧

    ✧ルチア✧

    2022/12/10 09:25:39

    ぼんやりだけど、表面に、グラサンのおっさんの、影が見えまーす(笑)