ゼロ

鶴瓶とぺットと教会。14日メンテなう。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

10個しかもらえないよ。



つるべね!。


14日メンテなう。

10時~18時。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 02:41:43

    桃椰子さん、有難う御座います。

    昼のメンテ、気おつけて下さいね。
    なう。
    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 02:40:42

    パドメさん、有難う御座います。

    毛布がいいんですよ、マイクロファイバー製の物がですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 02:39:55

    まろんさん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 02:39:28

    みなみさん、有難う御座います。

    何とかですよ。

    最低が続いていましたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 02:38:50

    そらさん、有難う御座います。

    計画が成功します様に。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 02:37:56

    のぶさん、有難う御座います。

    栄養ドリンクや、ニンニクなどおですよ。

    高カロリーですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 02:36:04

    ぷ~さん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 02:35:34

    あずきさん、有難う御座います。

    最近多いんですよ。

    意味が不明なんでっよ。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/10 23:04:44

    普通の日にゾロ目で二桁。イイですね!
    14日はまたロングメンテナンスですね。
    体調にお気を付けて、無理しない様にね。

  • パドメ

    パドメ

    2022/12/10 22:06:47

    14日 メンテの日 も有るようですが~
    14日から 冬らしく一層寒くなるとの予報がされて居ますので
    寒さ対策も 必要ですねv

  • まろん

    まろん

    2022/12/10 21:15:45

    あら~~ 私より良かったですよ~~
    7個ですもの! 段々少なくなって来たわ!(?_?)

  • みなみ

    みなみ

    2022/12/10 17:14:55

    おお10個いいですね(*^^)v

  • そら

    そら

    2022/12/10 14:05:30

    私は3と3でした(^^;)
    少なっ!!

    まあ、今月のキラキラ交換所の絶対欲しいもの2つはGETできたので 残りを交換するか
    1月の為にちゃくちゃくと集めていきたいところです・・⭐

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/10 13:42:53

    寒さが厳しくなりインフルエンザやコロナ感染者が多くなり死亡する人も多く我が地域でも葬儀日が多くなりました
    寒さに負けない様に体調に気を付けてお体ご自愛下さい

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/10 12:57:43

    まあまあですね。
    今日は7と4で、まあまあです。
    頑張って欲しいなう!

  • あずき

    あずき

    2022/12/10 12:32:12

    こんにちは~^^
    また14日にもロングメンテあるんですね
    本当に最近メンテ多いですよね(/o\)

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/10 10:38:09

    ターキーさん、有難う御座います。

    了解しましたなう。

    ご苦労様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2022/12/10 10:36:12

    10個よいですね(゜▽゜*)♪。
    きょうは9個でした。

    カスタムさんも暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/10 02:12:20

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    昼なので、気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/10 02:11:50

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    膝お、冷やさない様になう。

    暖かくしてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/10 02:11:11

    のぶさん、有難う御座います。

    リア優先ですよ。

    無理おしない様になう。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/10 01:00:42

    ゼロさん今晩は^^

    今日は8個でしたよ(;O;)少ないね~
    又14日メンテですか(≧◇≦)メンテ多過ぎ~(。-`ω-)
    今週もお疲れ様でした。
    暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/10 00:32:48

    10個でも良かったですね(●´∀`●)
    私は相変わらず8個でした(ノ_・、)

    14日了解です^^何時もありがとうございます。

    相変わらず気温低いですが日中はプラス気温にです
    カスタムさんも温かくしてお過ごし下さいね

    無理をなさらずにね!。

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/10 00:30:21

    週末は少し忙しくなりました
    訪問出来ない時は御免なさい