gen_rin

寺門ジモンの肉専門チャンネル ①ー1

グルメ

こんばんは!10日(土)は、北日本や北陸では雲が広がりやすく、

日本海側を中心に雪や雨が降るでしょう。
所により雷を伴う見込みです。
東日本から西日本の太平洋側は午前中は概ね晴れますが、
午後は雲の広がる所が多く、夜は関東から四国の沿岸部を中心に所により
にわか雨があるでしょう。
小笠原諸島は雨が降り、雷を伴って激しく降る所もある見込みです。
西日本の日本海側は昼過ぎまでは晴れ間があるものの、
夕方以降は所により雨が降りそうです。
南西諸島は曇りや雨となるでしょう。

#101

天気の子

とんかつ

日本で一番好きなカツサンド

バカ番組だからだろ

嘘ついています

熱があると思えない

宇田川

No.1カツサンド

日本橋 宇田川
東京都中央区日本橋蛎殻町1-17ー2ライオンズマンション日本橋107

ジモンが認めたNo1カツサンド

お店が閉店

テイクアウト専門店で再開

勝負の差し入れ

絶対持っていかない

サンドイッチはバランス

バランスを超えるインパクト

お前 肉専門チャンネル辞めろ

二代目店主
宇田川伸一さん

店主「これがヒレ
   元はこういう感じ
   1頭を最高4人前しか取れない」

店主「昔の店で使ってた油
   取り替えますよ
   やっぱり肉の旨味が出ますからね
   新しい油で揚げるのと今揚げてるのは味が違う
   この間にパンを焼きます」

店主「本来店の時は夜にステーキ
   鉄板だった 今は鉄板がない
   まるっきり同じです」

店主「大きいです
   パンも普通より一回り大きい
   耳を取ってこのぐらいでしょ?
   こんなにパンが厚いとは思わなかった?
   もっとペッチャンコだから」

日本橋宇田川本日の肉メニュー

特製カツサンド 2000円

特製カツサンド

寺門ジモンさん「ん~~~~。
        旨い」

美味しいなんてもんじゃない

寺門ジモンさん「ちょっとソースがケチャップが入ってるようなね
        独特の味なんですけどまずお肉が旨い
        これがおさまって温度がおさまったぐらいがまた
        美味しいってよく分かります これ」

店主「夜のお客さんがお土産を銀座とかに
   8時過ぎにはお客さん誰もいない
   みんな銀座行っちゃう」

黄金バランス

寺門ジモンさん「あっ今はちょっと冷めてきてるから
        僕が食べた~いと思った
        宇田川さんカツサンドになってきました
        時間なんですね?
        時間が調理をしてんだな」

時間が調理している

飲み物がいらない

日本橋 宇田川

営業時間 平日・土曜 11:00~18:00
     日曜・祭日 11:00~16:00

*営業時間等は変更になる場合がありますので事前にご確認下さい

とんかつはライスもペンも制す

          寺門ジモン