こころ

こころ

こころの日記

12/10 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3


教会広場 & ペット海浜公園
4択 笑福亭鶴瓶

キラキラ 6個でした
ミミの日だった〜(*´Д`*)

4択は SMAP 中居正広の相方といえば?
笑福亭鶴瓶 の他は 
タモリ、石橋貴明、明石家さんま


近頃 よく行ってるご近所さんの道の駅に行ったら 
美味しそうなモンブランが売ってたのでお野菜と
一緒に買ってきて おやつに食べたよ♪

....(⌒▽⌒)すっごく美味しかった〜
パティシエさん いるんですか?っていうくらいの
美味しさでした♬

今日は土曜日〜
穏やかで楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2022/12/11 00:59:09

    こんばんは!コロナ予防接種の副反応、私はいつもと同じで注射後が痛いぐらいですが、主人は凄く楽だったようで、今まで3回とも2~3日会社休んでましたが、今回ピンピンしてます。定年に楽もになってもね~~

    金の生る木は多肉植物だから寒さに弱いから、10月下旬から11月頃、寒く成ったら家の中(玄関内)に入れてやりますが、5月ゴールデンウイーク前後になったら外に出して、ほかの草花と同じように水やったり日の当たるところで育てますよ。
    金の生る木は葉っぱ1枚でも根が出てきて、育てやすいのでね。

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/11 00:08:39

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    ガーデンの合成でミラクルハムスター出ないかと
    期待してます。無理かなぁ…ウーン( -᷄ω-᷅ )

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/10 23:10:16

    こんばんは~
    今日もいいお天気でした
    お天気のいい休日は
    大掃除がはかどりそうで 助かりますね^^  

    今回のガーデンイベ フードとワンピが可愛いのよね
    とりあえず それはゲットしたんだけど
    全部交換すると きせかえの ハムスターカップがもらえるから
    そこまでは頑張ろうかなwww

    それにしても メンテが多すぎだし 長い
    何を調整してるのかな? って思うけど 
    お疲れさまって いう気になりませんwww
    なぜそんなにメンテが必要なのか ちゃんと説明してほしいですよね
    システム調整の為 だけでは 納得いきませんwww

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/10 22:25:36

    こんばんは。

    今日は暖かく穏やかない1日でしたね。
    美味しいモンブランとは何とも羨ましいです、
    私は主な移動手段がバイクなので長距離ケーキ運搬が難しいのですよね。
    以前、チャレンジしたのですがお家で箱を開けたら転んでいて…;;

  • いるか

    いるか

    2022/12/10 21:44:23

    こんばんは~ 風邪は引いてないのでご安心を(^^
    今日はみかんが安かったので買ってきました!
    今日買ったみかんと貰ったりんごとお歳暮の野菜&フルーツジュースでビタミンもバッチリですw

  • ティーティー

    ティーティー

    2022/12/10 21:35:59

    私のページへの訪問ありがとうございます。

  • 梵

    2022/12/10 21:21:01

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    寒暖差にお気を付けてご自愛です<(_ _)>
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    ニャンコのゴンの方は看病が続いていますが少しずつ回復してきました(^^ゞ
    断捨離にお片付けし続けないといけませんが、
    取り急ぎの物を先にこなしている状態です(^^ゞ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/10 21:06:56

    こんばんは~ 

    今日は、肉巻きご飯を作りました。
    …と書くと肉巻きおにぎりを想像するかもしれませんね。
    全然違います。
    できるだけ薄切りのボロニアソーセージ(メーカーによっては「ビアソー」という名前に
    なってる場合も)を用意します。ハムぐらいの直径のものが推奨です。
    それを1枚取り、熱々の白米の上に乗せます。
    焼き海苔でご飯を食べる要領でご飯を巻いて食べるだけです。
    ボロニアソーセージの脂がいい感じに溶け出して旨みがご飯に染みています。
    醤油や塩などの調味料は必要ありません。
    シンプルで驚くほど美味しくいただけます。
    簡単にできるので機会がありましたらお試しください。

  • aoi

    aoi

    2022/12/10 21:00:35

    こんばんは 
    今日はお天気が良かったのでお買い物に行ってきました 
    野菜を八百屋さんで買ってきました^^

  • はとち

    はとち

    2022/12/10 20:30:40

    こんばんは~
    やっと一日休めてぼんやりしております。
    モンブランクリームたっぷりでおいしいよね~(>▽<)
    庭イベもう貰ってる~早いね~
    店イベ控えてるから今はのんびり育ててます♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/10 20:28:35

    こんばんは 今日は朝から快晴 風もなく気持ちいい天気だった 部屋の掃除をして さっぱりしたよ

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/10 20:15:14

    こんばんは^^
    ガーデンイベのコーデめちゃ可愛いですねお似合いです~(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

    この時期のお洗濯日和嬉しいですよね^^
    こちらも最高気温6℃の高めで過ごしやすい日でした~(*´▽`*)❀
    気温は少し下がるけど明日も晴れそうです^^

    明日もいい日になりますように~(*´▽`*)❀

  • 亜子

    亜子

    2022/12/10 19:54:34

    こんばんわ~^^今日は、暖かかったです。明日は、お部屋のお掃除頑張ります。><
    こころちゃんガーデンの新作可愛いですね。♡ 良いなぁ~^^
    ニコ友さんが何にもしなくても年は、越せるってそうかと思いました。(⌒▽⌒)アハハ!

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/10 19:15:25

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/10 18:23:13

    こころさん、こんばんは、温かかったですね 良い週末を

  • あずき

    あずき

    2022/12/10 17:40:50

    こんばんは~^^
    ご近所にある道の駅にモンブラン売ってるなんていいですね(^^♪
    それも美味しいなんて最高ですね♬(*^^)v

    今日はそちらも暖かかったですか?^^
    こちらはいいお天気でぽかぽかで嬉しいくらい暖かい日でした(^^♪

    お庭イベント もうコンプリートされたんですか?^^
    私はお家以外は交換完了です^^
    でも、あと2脚 椅子が欲しいんですけど^^;
    このサークル すっごく可愛いですよね~♬(#^.^#)♬
    普段サークルって使わないんですけど
    これは使いたいなぁ~って思ってます^^

    背景 茶も素敵ですね~♬(*^^)v

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/12/10 17:31:44

    ばんちゃー^^
    今日は日中ポカポカ陽気でした♪
    富士山の雪も大分解けちゃいました><
    良い週末を~^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/10 17:03:15

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/10 16:59:59

    水遣り+STP巡回です

  • naomin

    naomin

    2022/12/10 16:56:12

    こころさん、こんばんは☆彡ステキと訪問ありがとう^-^
    夕飯に、天津飯と青椒肉絲いただきました♬
    HAPPYな週末を(*'▽')

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/10 14:45:49

    こんにちは!

    コーデもお庭もすっかりクリスマス仕様ですね♪
    今日は朝はまだ寒かったけど
    今は最高のお天気ね(´艸`*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/10 14:19:12

    こころさん、こんにちは。

    ただいま、宏散歩中♪

  • himawari

    himawari

    2022/12/10 13:52:00

    こころさん こんにちは(^^♪
    副反応は 腕の痛みと 微熱で済みましたよ^^
    インフルエンザも終わっているので 一安心かな…
    年賀状は自分用だけ残し 後は終わりました。
    近くに 道の駅があるのね…羨ましいなー
    わー モンブランケーキ美味しそう (*^▽^*)

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/10 12:12:32

    こんにちわ☆
    最近、ごはんより麺にハマってますにゃ☆彡

  • 雲

    2022/12/10 11:10:51

    こんにちは~ よい週末を~♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/10 08:44:01

    おはよう~☀
    今日は気温12度まで上がる予報なので暖かくなりそうです♪

    美味しいモンブラン食べたかったな~(^_-)-☆
    暫くケーキ食べてないことに気付きましたw  笑

    今週は急な用事があって
    バタバタ忙しかったから週末ゆっくりします
    こころちゃん 楽しい週末過ごしてね(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/10 07:51:01

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚今日は、マリノにお持ち帰り、予約してありますよ~~!!
     楽しみ~~^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/10 07:18:39

    おはようございます
    モンブラン、大好き!!食べたくなりました^^♬
    暖かい日が続いて動きやすいので
    頑張って窓ふきします^^
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/10 06:48:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も昼までは暖かくて陽射しきつく
    外出てたら汗ばんできたのに昼過ぎてから
    お天気嘘のように曇ってきて慌ててお布団入れたよヾ(≧▽≦)ノ
    今日も昨日と同じくらいになるらしいけどね
    お洗濯いっぱい干したいけどどうなるかな(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/10 05:08:39

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/10 01:52:18

    こころさん今晩は^^

    今週もお疲れ様でした。
    暖かくして良い週末を( ^^) _旦~~

    コーデおそろですね♫
    昨日は仕事がお休みで、ガーデンイベ大暴走しました(;^ω^)<汗
    この服可愛いですよね( *´艸`)♥

    昨日は愛車が戻って来ました。
    ほったらかしにしない様に少しはかまってやろうと思いますw

  • うとうと

    うとうと

    2022/12/10 00:49:20

    道の駅のスウィーツって新鮮そう^^;
    お野菜といっしょなんて便利でいいですね^^

    今宵は夜更かししちゃってます(ーー)イカン

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/10 00:41:26

     駆け足ですんませーん。