ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うれしいです ♥゚+。(´v∩*)゚+。ポ♥

ニコット釣り

今日は午前中 珍しく時間があったので

朝一で釣りに出かけました。(嬉)

1回目は 何もいいものが釣れず(っω\●)...。o

同じ堀にいらした方々が 次々にレアを釣られのを

祝福することに忙しかったです。

ハロウィンの親子かぼちゃを 3連続で釣った方や

真珠貝 シャチホコ かぼちゃ おばけ イトウと 

次々にレアを釣り上げる方もいらっしゃいました。

今日はかぼちゃの親子がよく釣れていました。

トラ吉さん曰く 『今日はポイント3倍デー』だそうですw


2回目

なかなかレアがHIT!しないゆこたんは

「今日はダメかも・・・」って

ちょっと諦めモードだったんですけど

半分ほど時間が経過したところで・・・

なんとっ!!

「おばけウオ(白)」が キタ~~~~~ッツ!!

(ノ=´∀`=)ノ 待ってたのよ~~♥ ♥ ♥

昨日はキャンディポットに入れたので

今日はハーフムーン水槽に入れました。

うれしいなぁ~(*´▽`*)~


そして、そのあと 

今度はエンゼルフィッシュに「自己ベスト」のマークが!!

エンゼルフィッシュは、前に8位にランクインしたことがあるの。

ということは・・・

(ノ*゚Д゚)ノ ハッ もしかして・・・・

早速 現在の釣りランキングをチェックしてみたら

(✪ฺД✪ฺ) あっ♪




もしかして もしかするとですが

明日は1位かも です。

そうだったら嬉しいんですがね~゚。(*^▽^*)ゞ



ゆこたんは、これからお仕事に出かけますので

今日の釣りは この2回でおしまいです。

再度INできるのは 夜遅くになります。

それでは ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノイッテキマス



  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/10/23 03:42:01

    エンゼルフィッシュ自己ベストおめでとうです^^

    今日の12時が楽しみですね♪

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/10/22 22:43:53

    トラ吉さんのとこに行ったら
    ゆこたんのこと書いてあったよ。
    凄かったんですね~
    いいなぁ♪ おめでとうございます!
    釣堀 何番ですか?

    トラ吉さんも凄かったですよね。
    やっぱ朝がいいのかな。

  • ブルー

    ブルー

    2009/10/22 21:51:14

    こんばんは~

    ボクはリアルで
    会社の前に、朝4時おきして釣りに行った事があります ^^;
    そんな釣りバカはボクだけかと思ったら
    友達もやったことがあるらしい!!

    男ってみんなバカだねぇ ww

  • shin_220

    shin_220

    2009/10/22 20:27:11

    お疲れさまでした〜

    楽しい釣りだったみたいですね^^

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/10/22 17:12:37

    おぉぉぉ・・・
    凄いですねぇ・・・。
    私はまだ、お化け魚、釣れてません><;

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/10/22 16:49:22

    おぉ 明日が楽しみですな

    見てみようっ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/10/22 11:42:25

    一位ですかっ.それは凄い。
    けさはかぼちやの豊作でした。