ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2521)褒美

コーデ広場

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:42

「しまった!
 頑張ってガーデンレベルアップでもらった
 聖花の咲いた祈りの神殿の
 お披露目をずっと忘れてた・・・
 思い出して良かった~~~」
「bono、おはよう!
 アイテム管理がずさんだね・・・・」
「アイテム管理はアンドロくんなんだ」
「自分の物は自分で管理しないと」

「bonoはすごく忙しいし
 アンドロくんはbonoのヒツジだから
 アイテム管理をお願いしたんだ」
「でも、bonoもチェックしないと・・・・」
「そうか・・・・・・
 すごく忙しいからToshiも協力してね」
「仕方ないな」
「ありがぼの~~~~」

「繊細なパステルカラーでなかなか良い背景だ」
「うん! オトナ感覚でbonoにぴったりなんだ。
 どうかな・・・・」
「良ね~~ bonoらしさが生きてる」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 頑張ったからご褒美のおやつを食べようᵔᴥᵔ」
「賛成! 私は飲み物を用意する」
「bonoはケ~キを持ってくるね♡」


(笑福亭鶴瓶)教会 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/11 04:15:48

    どこでも収納棚のお披露目は重くて大変なんだ。
    アンドロくんにお願いすれは良かったかも・・・・?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 03:30:42

    給料とコ―デとショップ。

    14日メンテなう。

    風邪お引かない様になう。

  • とまと

    とまと

    2022/12/11 00:30:24

    ガーデンレベルアップ特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    背景は青ガチャが無くなってしまったので、ありがたいですよね。♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/10 23:32:23

    パステルカラーは目に優しいかも^^

  • anji-

    anji-

    2022/12/10 23:18:12

    今晩は✨
    アイテム管理は難しいからアンドロ君に手伝ってもらうのが良いね(^_-)-☆
    地域のチョコっとウオーキング行った後友達と夢見るパンケーキ食べに行って来ました(^_-)-☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/10 22:37:42

    こんばんは(*^^*)
    ぜんまいがあるとお人形さんみたいで本当に可愛いです♪♪
    アイテム管理はなかなか大変ですよね^^;
    私も執事が欲しいです♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/10 22:30:57

    ゼンマイ式のbonoさん こんばんわ~(≧▽≦)ノノ
    フリマ成立おめでとうです✧*。٩(*´ω`*)
    祈りの神殿お披露目忘れ~~
    でもお花はばっちり咲いてた❀
    ぢつはすでに別の管理人さんがいたりしてw

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/10 21:39:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~アイテム管理はアンドロさんなのね
    お忙しそうだもんね(;^ω^)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/10 21:06:05

    こんばんわ!素敵な背景ですよね~
    凄い豪華なケーキですね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/10 20:30:36

    bonoちゃん 背景のお披露目だね
    淡くてステキだね おToshiさんにティータイムいいなあぁ

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/10 19:03:16

    おやすみ〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • you

    you

    2022/12/10 18:11:41

    パステルカラーの癒される背景ですね(*^^*)
    頑張ったご褒美のおやつは格別ですね☆

  • サリー

    サリー

    2022/12/10 17:39:34

    綺麗な背景ですね
    ご褒美のおやつ美味しかったですか?
    どんなケーキだったのかしら。。。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/10 17:24:13

    美味しいチキンカツで満腹なんだ、
    フリマに応募があったけど合成アイテムばかりなんだ。
    クマるな・・・

    今夜はPICUを楽しもうかな・・・・
    ちょっと暗い感じなんだ。

  • さくら

    さくら

    2022/12/10 17:22:16

    かわいい背景ですね。
    色んなコーデにも合いそうですね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/10 15:01:30

    おでめとうございます.♬
    流石に現段階では最後の背景、気品が漂いますね☆
    遠からず500より先の報酬も出して欲しいと切に希望いたます♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/10 15:00:21

    やっと暖かくなってきたらもうお日様が傾いちゃってるんだ。
    今夜も寒くなるのかな・・・

  • みろく

    みろく

    2022/12/10 14:44:10

    ガーデンレベルアップおめでとうございます!
    優しい色で素敵な背景ですね。
    寒い時にはこういう暖かそうな背景もいいなって思います。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/10 12:33:58

    すごく寒いな〜〜〜

    大きくて美味しいケ〜キでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    タウンで食べると一味違う感じなんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/10 12:19:35

    こんにちは。
    綺麗なお花畑ですね〜(^^)
    アイテムが増えてくると、たまに確認しないと忘れてしまいます。結構、あるあるです

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/10 10:43:42

    こんにちは♪
    優しい色合いの素敵な背景ですね~確かにゼンマイは銀が本物っぽいかも^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/10 08:18:41

    あら~
    パステルカラーの素敵な背景ね~
    ガーデンレベルアップで貰ったのね☆
    お披露目をずっと忘れていたのは管理をアンドロさんに任せっきりだったから?
    忙しいbonoさまだからToshiさんの協力も必要ね(*'▽')
    仲良くおやつを食べて頑張ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/10 07:54:30

    ステキな背景ですね。
    ぷ〜も早く欲しいなあ。
    いつも暖かそうな景色で、花が綺麗に咲きそうですよ。
    ガーデンレベルアップ、がんばろうね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/10 05:04:27

    そうなんですね、ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

    無理おしない様になう。