社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

重いにゃん!

コーデ広場

お友達から・・・・・

魔女ハーブの研究所のどこでも収納棚が

届いたにゃん!

なかなかカッコいいにゃん!

難しそうな本がたくさん入ってるにゃん!

知恵猫に見えるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

訪問やタウンに持って行くのは

大変にゃん!

リアで棚を背負ってる人を見たことがにゃ~にゃん!

ニコ独自のファッションかもしれないにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?

(笑福亭鶴瓶)教会 ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/12 04:50:09

    =^x^=

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/11 21:14:44

    昨日コメント書いたの。。。
    投稿ポチッ❣するのを忘れたようです。。。(´・ω・`)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/11 04:43:43

    にゃんはロココヘアでエレガントrock ’n’ rollにゃん♡
    N企画の豪華賞品にゃん♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 03:29:43

    給料とコ―デとショップ。

    14日メンテなう。

    風邪お引かない様になう。

  • anji-

    anji-

    2022/12/10 23:13:17

    今晩は✨
    棚は重いからお家の中で使いましょうね(^_-)-☆
    地域のチョコっとウオーキング行った後友達と夢見るパンケーキ食べに行って来ました(^_-)-☆

  • らいな

    らいな

    2022/12/10 21:17:38

    ステキなプレゼントですね!
    書棚…リアではスマホinですものね~
    なかなかに中世風ですし…(゜_゜>)

  • Falcon

    Falcon

    2022/12/10 20:43:58

    ニコではピアノを背負っている人とも見ますね(笑)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/10 18:54:15

    おやすみ〜〜〜
    また明日にゃん=^x^=
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • あんず

    あんず

    2022/12/10 18:48:08

    素敵なプレゼント、おめでとうございますニャア~=^_^=
    クリスマスツリーのある背景も、とっても素敵ですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/10 17:50:14

    チキンカツは美味しかったにゃん♡
    今夜はビビリのChicken rock ’n’ rollにゃん!

    TVはPICUを観るにゃん・・・・
    にゃんだか暗い展開にゃん・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/10 15:17:00

    ここ独自の文化、ナカナカ興味深いモノが多いですね☆
    「どこでも○×」のシリーズは楽しいのが多いので、ワタクソもファンです.♬

  • そら

    そら

    2022/12/10 15:04:43

    リアで棚を背負ったら 間違いなく骨変形しますねw
    もしくは棚に見せかけたバルーンで無いとw
    バルーンならひっくり返れば、エアベッドにもなりそうです(*`艸´)プププ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/10 12:47:07

    シャミ~にゃん! にゃんはリアが忙しくて疲れたにゃん。
    タウンでゆっくりするにゃん! Z~ Z~~

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/10 12:26:55

    こんにちは。
    本棚背負うのは、重いです>.<
    このアイテム、タウンでも背負って歩かないといけないやつです(+_+)

  • エディス

    エディス

    2022/12/10 09:36:44

    ゲットおめでとうございます。
    棚の隣のクリスマスツリーも
    今の季節らしくてよいですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/10 07:57:51

    ニコではその棚を背負ってる人がいますね。
    きっと浮いているんだと思うな。
    体力アップを図ってくださいね。
    特典ゲットおめでとう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/10 05:02:33

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    頑張って欲しいですなう。