ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   6個w  わわわ やねんw

4択は、  笑福亭鶴瓶

占いは、  中吉w

今日は何の日?
世界人権デー
1948年のこの日、パリで開かれた第3回国連総会で「世界人権宣言」が採択されたことにちなんで、1950年の国連総会で制定。


心に驕(おご)りなき時は人を敬(うやま)う
- 上杉謙信 -


まもなく朝ご飯食べて、
月一、岡山の家の窓開けに行って来ます。
師走になって、慌ただしくなって来ました
地元に帰れば、色々用事ありますし・・・。

今月25日が亡き友の命日(3回忌)やし、
カサブランカとお線香持って、故人宅を訪問。

後は、地元岡山日生産の牡蠣を知人に発送
大きく育ってるかな?
今日も慌ただしく動き回りますw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
寒い日の朝、お体十分お気を付けて下さいね。

  • Mako

    Mako

    2022/12/11 01:36:37

    こんばんは。

    岡山はいかかですか?
    お忙しいでしょうが、故郷を堪能してくださいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/10 18:42:53

    こんばんわ~
    今日も暖かくコート無しで過ごせました^^
    良い週末を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/10 06:47:49

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日も昼までは暖かくて陽射しきつく
    外出てたら汗ばんできたのに昼過ぎてから
    お天気嘘のように曇ってきて慌ててお布団入れたよヾ(≧▽≦)ノ
    今日も昨日と同じくらいになるらしいけどね
    お洗濯いっぱい干したいけどどうなるかな(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね