ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
メチャ少ないじゃ~ん

昨日はお天気よくて気温も16℃
用が有って難波の方に行ってたんだけど
帰りは本町から天王寺迄歩いて帰ってきたよヾ(≧▽≦)ノ
陽射しきついし汗が出てメチャ暑かったわ

家についてお布団干したんだけどね
昼過ぎてからお天気急変だよ
お布団入れる時またシーツに鳥の・・ツイてるじゃん
もういい加減にして欲しい 何かしたかしら??
夜は右足痛くなって湿布貼りまくり(笑)

今日も昨日と同じくらいお天気良いらしいから
お洗濯いっぱい干すよ お布団どうしようかなヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/12/11 02:18:03

    こんばんは!コロナ予防接種の副反応、私はいつもと同じで注射後が痛いぐらいですが、主人は凄く楽だったよ
    うで、今まで3回とも2~3日会社休んでましたが、今回ピンピンしてます。定年後に楽もになってもね~~

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/12/10 22:47:34

    こんばんは!
    エメラルド色アイテムプレ企画にご参加頂き、ありがとうございます!
    見事当選されておりますので、記事お読みの上申請の方よろしくお願い致します。

  • uki

    uki

    2022/12/10 22:22:39

    ミルクさん
    こんばんわ
    ミルクさんのほうはあったかそうですね
    もううちは1日中ストーブつけていますよ
    親父のぎっくりはだんだん良くなったみたいで
    良かったです
    俺の書いた奴にコメントありがとう
    俺の考えは
    年とっても何歳なっても夢は持ち続けていいと思います
    じゃないと生きてて張り合いないんじゃないかと思います
    夢っていうのは個人差あってなにもでかいことするだけが夢じゃないと思うんです
    毎日ニコットにきて必ず何かj書いてやる
    1日を絶対無駄にしないぞって思う夢もあっていいと思うんですよ
    年取ったからもう夢はもてないとかいう人もいますが俺にしてみればそれは
    ただの言い訳にしか聞こえず
    持てる者は持てるんじゃあて思ってます
    色んな夢があっていい
    それに向かって頑張っていきます俺はね
    毎日メッセージありがとうございます
    凄いことだと思います
    俺もミルクさんのように強い人になれる夢を今日は見たいと思ってます
    いつでもありがとうね
    ミルクさんへ

    uki

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/10 21:18:43

    ふむふむ。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/10 20:35:30

    こんばんわっ
    お昼の気温少し回復してきましたねー♪
    暖か~い( *´艸`) お部屋はやっぱり寒いケドw
    お布団シーツに鳥の・・・(꒪ꇴ꒪|||)

  • バド

    バド

    2022/12/10 17:07:02

    こんばんは~(´ー`)y-~~

    キラキラは同じく 8個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/10 15:23:14

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    16℃ありましたか。
    なるほど~、難波の方へ行かれ、帰りは本町から天王寺迄歩かれましたか。
    あらま、お天気が急変で鳥の・・ですか。
    右足が痛いのは辛いですね。
    そうですか、お洗濯は肉体的に大変ですね。
    右足に痛みが出ないいい日でありますことを心より願います。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/10 13:19:17

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は一番暖かいみたいで最高気温18℃予想です。
    そいで今僕のPCは17℃なりました。お日様の日差しは暖かいけど
    やっぱ12月日陰など日の当たらないとこはヒンヤリ寒いです(>_<)
    (゚ロ゚;)エェッ!?せっかくお布団干してたのに鳥の・・ついとったとですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    何だろう。鳴いてる姿は可愛いのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    何もお布団に落とさなくても…
    僕は車に落とされて(๑•̀ з •́๑) ムカチュク~なってたのでそのお気持ちよくわかるです。
    車の場合はちっさいとまだいいけど鳩さんとかだとデカくて
    もう爆弾て呼んでました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ミルクさんのコーデ和の雰囲気カッコ良くて可愛いですね(`・ω・´)b

  • しろ

    しろ

    2022/12/10 10:42:45

    おはようございます
    お天気の良い日はお洗濯日和で嬉しいね。
    鳥が多く感じた時は辞めた方がいいよ。しろの所も鳥がいるから
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • 結

    2022/12/10 09:12:48

    おはようさんです~~こちらも昨日と同じでお天気だよ~~~

    私は昨夜お昼過ぎにお洗濯を干したのでそのまま

    今日取り入れようかな~~昨夜はお洗濯していないので^^

    今日はお洗濯全部乾くといいね~~

    休日を楽しんでね~~~今日も良き日となりますように(^ー^*)

    今日もよろしくね~~~

  • コチャ

    コチャ

    2022/12/10 08:59:41

    おはようございます。
    鳥のフンは困りますねえ^^;
    私も本土にいた頃鳩のフンで困った思い出があります。
    今日も良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2022/12/10 07:06:19

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    キラキラ こころはミミの日だったよ〜
    仕方ないよね こういう日もあるさ(;o;)

    今日も良い天気〜(⌒▽⌒)
    お洗濯日和 続いて嬉しいな♪
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
    楽しい土曜日過ごしてね♬