ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

わんわんわん♪

サークル

プードルクッキー作りましょ♪
他のわんこはイラナイ!
プードルだけが食べたいわん♪

やっとついてくるプーを手に入れた!
そりゃもう苦労しましたわ~!!
お気に入りアイテムをどどんとつぎ込んでめでたくGET☆彡
もぉぉ~
目の中に入れても痛くないくらい
可愛くってたまんない~~(≧▽≦)


  • どりっち

    どりっち

    2022/12/11 01:54:35

    かわいいプードルだね❤

  • とまと

    とまと

    2022/12/11 00:31:55

    可愛いプードルがいっぱいですね。♪
    ピンクコーデも可愛いと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/10 23:15:05

    こんばんわ♪
    ぴんくのゆぴさんがかわいい~♡ ホットケーキ返すの上手ね! 私は高い確率で失敗しちゃうよん^^

    ついてくるプードルげっと、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/10 22:26:07

    プードルのミラクルはすごい!
    ガーデンにどんどん注ぎ込むタイプの人の出品だったんだね。
    Getおめ^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/10 14:02:56

    お~~~羨ましい!!
    犬に目がない私には眩しすぎます(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2022/12/10 13:48:03

    そっかそっか!
    プードルに苦労したのね!でも、でも、ゲットお目出とうね~~(*´▽`*)

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/10 12:51:16

    泣いてばかりいる小ネコちゃんw

  • 涼子

    涼子

    2022/12/10 11:13:03

    わぁ そのパンケーキ
    私も欲しいので時々フリマに出た時
    応募するんだけど中々難しいわ~♪
    ピンクのキッチンで楽しくお菓子作りを楽しんでね。