みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 5

4択ー笑福亭鶴瓶です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/10 21:07:50

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    どういたしまして

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/12/10 21:02:59

    有難うございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/10 19:09:41

    こんばんわ(^^♪~
    あずささんコンプするとカワ(・∀・)イイ!!マグカップ頂けました
    今日はサークル集いサンタ服に変身します

  • あずき

    あずき

    2022/12/10 19:04:09

    こんばんは~^^
    ポットのお家建ってましたね♬
    私はお家以外は交換完了です^^
    でも あと2脚 椅子が欲しいんですけど^^;

    このサークル可愛いですね~♬
    普段はサークルって使わないんですけど
    これは使ってみたいです^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/10 14:29:59

    マシュマロさんお久しぶりです
    嫌われたとばかり思ってしまい失礼しました
    そんな状況とは知らずごめんなさい
    マシュマロさんさんには今年もお世話に成りありがとうごさいます
    どうぞお元気で良いお年をお迎えくださいませ
    ご丁寧にありがとうございました。

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2022/12/10 13:28:36

    こんにちは。お元気でしたか?今日も可愛いうっとりします。
    さて私は夫が寝たきりの介護ではありませんが、パソコンを触るとすごく機嫌が悪くなり怒り出すのでしばらくお休みします。お世話になりました。どうか今年も来年も心身ともに健康でそして笑顔で過ごされることを心から願っています。♪みゅう♪さんありがとう(^o^)/