kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

キッチンやっほほ~い♬

日記

キッチンをリフォームしました。
無難に木目調かな~っと思ったんだけど
キッチンは吹き抜けで明るいから深いブルーにしました。

いや~大正解!
スタイリッシュ~♬

収納力が段違いにいいです。
唯一のこだわりがガスオーブンもピッカピカ~♬
出しっぱなし状態だった調味料も
レンジ前にぶら下げてたキッチンツールも
ぜ~~~~~んぶ収まるぅううう。

でもさ・・・鍋もまな板もざるも
急にきたなく見えてくる。
この際買い替えだ!!!!

って張り切ってますが
いつまで綺麗に維持できるやら( ´艸`)

  • kan

    kan

    2022/12/13 09:25:17

    ねこっとさん>
    うちは一足先に学費がいらなくなったし
    自宅も来年で築20年。
    キッチンだけ一足早くリフォームしました。
    ねこっと家はいつも素敵なお料理ですよね。
    ぜひ結婚25周年の銀婚式のお祝いにでも
    ど~~~~んとプレゼントっていかが?

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/12/11 18:11:08

    いいですね!
    きれいで新しいキッチン!

    我が家のキッチンはぼろぼろです。
    グリルコンロは火がつかないくらい。
    妻がよく我慢しているなと・・・

    子どもがみんな卒業して、学費がかからなくなったらリフォームしたい・・・