レーズン

今年も煙突掃除です^^

コーデ広場

今年もサンタさんの為に煙突掃除にやってきました♪プクプクも一緒です^^

もらったステキコーデ♪:20

チムチムニー、チムチムニー、チムチムチェリー♪
昨年もこの時期に、
メリーポピンズの「チムチムチェリー」のイメージで
煙突掃除のコーデをしたのですが、今年はちょっと替えてみました^^

昨年は空を飛んでいたパンダ(名前はプクプクと申します)ですが、
今年は足元にすり寄って、手伝っているのか邪魔をしているのか・・・(^^;)

後日、サンタのマネージャーであるトナカイさんの
厳しいチェックが入る予定なので、がんばりまーす♪

  • タロー

    タロー

    2022/12/25 19:15:10

    がんばれ~

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/10 21:32:07

    今年もプクプクと一緒に煙突掃除~ヾ(*´∀`*)ノ
    お手伝いしてくれるのかな~でもクマさんになっちゃいそう( *´艸`)
    トナカイさんチェックを無事に乗り越えられるかなw

  • 総悟

    総悟

    2022/12/10 18:44:47

    レーズンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    クリスマス前のサンタさんの為の煙突のお掃除コーデですね!!
    一目見てアイテム使いもめっちゃ(*゚0゚*)スゴイ!て
    感激しました(๑>◡<๑)足元のパンダさんプクプクてお名前なんですね!
    一緒にお手伝いしたいって駄々こねてるようでカワ(・∀・)イイ!!ですね(`・ω・´)b

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/12/10 16:53:00

    10番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ