ぷち

無限列車編の放送

日記

今日は待ちに待った『鬼滅の刃ー無限列車編ー』

の放送日です。
放送後には、『刀鍛冶の里編の新情報』もあります。

とにかく楽しみです。

朝にめざましテレビで、『無限列車号』の到着式も
リアタイして見ました。

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/13 20:44:17

    聖徳さん>こんにちは、コーデ褒めてくれてありがとうございます。
         こちらは、雪予報が出るようになりました。
         楽しい1日になりましたか?

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/13 07:15:23

    おはようさん・・ぶちさん素敵なコーデだね
    今日は雨が降る予想ですが、まだ降っていませんまだ暗いから見えないけど
    年末ムードて人間が作るんですねぇ^^
    楽しい一日を

  • ぷち

    ぷち

    2022/12/12 17:36:30

    聖徳さん>なんとなく気分が落ち着かないんですよね。
         今年のうちに『あれ終わらせよう、これ終わらせよう』と思うのでしょう。
         こちらは今日も寒いです。雪が降らないといいな。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/12 05:54:45

    おはようさん・・ぶちさん
    なんで、昔の様に年末って忙しいんだろうねぇ
    今朝も意外と暖かい朝だ、このまま年末まで??
    今種も始まったね、楽しくいきましょう