レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

4択は、笑福亭鶴瓶さん



  • レミン

    レミン

    2022/12/11 12:44:57

    しゅぽぽさん

     さすがに鋭い読みです!
     生命保険で、高齢になってからの為の物に入っておいた方がいいですよ。と言う
     勧誘で、少しその気になっていたんですよ。あれとこれと、これがOKなら誰でも入れます。と
     言う、TVでCMしている種類なんですが。
     でも、やっぱり申告書ってあるんですよね。それで、風邪で薬もらっていても書けと・・。

     脳外科で、血液サラサラに維持するための予防薬をいただいているのですが、
     その症状名が必要とか。

     となると?脳外科としては、最悪・・ここに達するのを予防するための薬・・と
     言う事で、「ギョッ!」とする病名を教えてくれたんです。

     書類上はそれが切り取られて動くので、保険は無理だと思うよ。と医師

     で、まぁ、その病名を見て・・・
     ホエ~~!長い、覚えきれない(笑)

     もし、こうなってしまったら大変だ~と言う、恐ろしさでした。
     「先生、こうなっちゃうんですか?」
     「だから、お薬のんでるの。」
     「気を付ける事って?」
     「一番気を付けるのは、水を飲むことだよ。あとは、楽しんでね」

     でした(^o^)


    しゅぽぽさんも、22日、異常なしの結果がでていると
    良いですね。
    年をとると、あちこち、出て来ますよね~お互いに。

    いつまでも、元気で居ましょう~♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/12/11 09:26:10

    >>目の前真っ暗になっ[ても] 
    (笑)でコメントできてるのは、  その雰囲気を、そのまま理解してもいいのかな ?
    お大事にしてくださいね


    20年ほど前に頭痛がしてCT検査をしたことがある……  異常なし…だた

    夏頃、 座位などから立ち上がり活動時に……足裏にシビレ感あり、
    その後、シビレ感は、足~脹脛ウラ~腿ウラ にも広がっていった
    12/02,04:2㎞前後数回歩行、12/05,07:(同左) 脹脛ウラ~腿ウラに痛みがあって歩行困難
      8日:診療所受診、MRI検査 …… 22日に検査を聞きに行く予定です

    加齢の影響がアチコチに出てきています (^^;)