「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

コーデ記録~やっぱりピンク

きせかえアイテム


プロフィールのアバ画像がですね、
なんか不本意なものから中々変わってくれないのです。
コーデとしては気に入る出来でしたが、
猫娘らしさがないというか。
じゃあ猫娘らしさってどういうもの?
を追及&クリスマス加味したのがこのコーデ。

まずくろねこみみとしっぽ。
黒髪ロング。
中でもおそらく過去一番使ってきた
眠りねずみヘア。
着るものは和服。
振袖としてはかなり変わり種だと思う
17年の「星夢(ピンク)」。
帯だけ色替えしてポイントにした水色。

クリスマスらしさを盛り上げるオーナメントもピンク。
シャンパンもくまもピンク。
フレームも。
背景はキーカラーに合わせて青系かつ
振袖と呼応する「星座光る天空の魔法絵」。

結果。
ピンクだらけかつ派手派手。
パステルトーンなのに派手派手w
でもこれが猫娘らしいかな、って。

というわけで、プロフィールアバ画像、
これにならないかなあ?