ゼロ

まーちゃんさん、と!。14日メンテなう。

日記

コーデ広場で、まーちゃんさん、に出逢えましたよ。


何と、既に1個目お見つけていたらしいので、教えて頂けましたよ。

嬉しい話ですなう。

給料とコ―デとショップ。

ですなう。

まーちゃんさん、は、馬お持つコーデでしたよ、可愛いコーデですなう。

何時も、有難う御座います。

少し、お話しできたので、良かったですなう。


まーちゃんさん、また、出逢えましたら、宜しくお願いします。


14日メンテなう。

10時~18時。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/12 10:35:48

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    不明なんですよ、気になりますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/12 10:35:21

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/12 10:34:01

    ターキーさん、有難う御座います。

    何とか会えましたよ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/12 10:33:28

    のぶさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    気おつけますなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/12/12 06:20:27

    長時間メンテの時間を変えたのかな?
    私は10時からのほうが助かるけど。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/12 00:23:23

    今日は13個最低でした
    教会  すぐ手前 椅子の下 バス停並び
    自然  左上  つり掘 文字
    4択  ソニー・

    頑張って下さい

  • ターキー

    ターキー

    2022/12/11 16:26:33

    とっても良く撮れてますよ

    お似合いですよ【笑】~~~。

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/11 14:09:13

    お体大事に素敵で楽しい週末をお過ごし下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 12:13:23

    あずきさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、良い話なんですよ。

    如何もですなう。

  • あずき

    あずき

    2022/12/11 11:42:09

    こんにちは~^^
    お友達と会えてお話も撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v
    綺麗に撮れてますね(^^♪

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/11 02:45:20

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    久しぶりに取れたんですよ、何時も、すみませんですなう。

    キラキラが、あったので、仕方がないですよ。

    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/11 00:37:32

    タイミングよく会えましたね(゜▽゜*)♪。
    文字打ち遅くて打ったはずが別の所に打ってしまって書き直し

    遅れてすみません 焦りましたヾ(*´∀`)ノ

    何時もありがとうございます

    良い記念写真撮れましたね~ありがとうございます。。
    又会えましたら宜しくお願い致します。(●^_^●)♬