ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雪降りマーケット

コーデ広場

猫雪こんこん…☆

にゃんだかとっても

ロマンティックだにゃん♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/11 22:39:57

    こんばんわ♪
    ミニスカなゆぴさんたさん素敵です♪♪ あっ、ゆぴさんの大事な胸に雄猫が…^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/11 21:46:31

    両手にニャンコで抱っこしてほしいニャンコが必死!( *´艸`)

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/12/11 18:32:53

    いいな。クリスマスマーケットまた行こうかなw

  • 涼子

    涼子

    2022/12/11 09:32:32

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    わぁ ネコちゃんと過ごすクリスマス♪
    可愛いね~♪
    足元のプレゼントが気になるよん♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/12/11 08:33:04

    ネコちゃんいっぱいのXmas!
    和むね~(*´ω`)

  • みずる

    みずる

    2022/12/11 08:28:11

    おはようございます|ω・)ノ
    猫だらけ~♪
    そしてタイトル、霜降りマーケットって読んじゃった……焼き肉食べたい……ご免なさいm(_ _)m

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/11 08:16:11

    おはようございます。

    はーい、ナデナデ、いいこいいこ。
    あ、ご機嫌さんでしゅねー
    おやつの♡ちょこイチゴ味(家にある)をどうぞぉー。

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/11 07:14:10

    ね、ねこだ。。。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/11 06:01:01

    ホワイトクリスマスだにゃー^^

    赤い靴の中にゆぴ人形入ってないかな^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/11 03:18:53

    ニャンコかわいいね❤なでなで

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/11 02:21:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「沢山買い物したね。持つのを手伝ってあげるから,それを家に置いたら暖かくて美味しいものを食べに行こうよ。」

     寒くて甘えているにゃんこが可愛いですね。