ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2522)不思議

コーデ広場

「Toshi、お願いがあるんだけど・・・・・」
「なんかやな予感がするな。お願いが増えてないか?」
「そんなことないよ。簡単なことなんだ」
「ますます怪しい!」
「アイテムのお披露目をお願いしたいんだ」
「それならなんとかなるかも?
 アイテムは?」

「すいごく立派なアイテムさ!」
(胸を張るbono)
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 魔女ハーブの研究所のどこでも収納棚です!」
「え! それは・・・・・・・」
「bonoは子グマだからちょっと難しいんだ。
 立派ですごく重そうなんだ」
「屋台はあったけど棚は初めてかも?」
「そうなんだ・・・・・
 Toshi、よろしくねᵔᴥᵔ」

「でも、ニコは不思議な未来都市だから
 重くないのかもしれないよ」
「お~~ なるほど・・・・・・
 じゃ~コ~デしてみようかな・・・・
 重いと困るから手伝ってね」
「良いよ! 私が支えるね」
「うん! イチ ニ サン!
 わ~ 重くない!
 やっぱりニコはすごいな!
 訪問に行ってくるね」
ぴゅ~~


(時給が良い)コ〜デ ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/12 04:19:23

    今日はレインコ~トのお披露目なんだ。
    頑張って雰囲気たっぷりのコ~デにしちゃった、ご機嫌だね♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/11 23:28:17

    なるほど~ そういう経緯があったのね^^
    重くなくって良かったですね^^b
    ピンクのキャスケットがお似合いでかわいいですね~♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/11 23:07:26

    ニコタの不思議な粘着力と無重力で、ピッタリと軽く持てるようになっていますね(^_-)

  • anji-

    anji-

    2022/12/11 22:55:30

    今晩は✨
    収納棚重く無くて良かったですね(^_-)-☆
    朝曇り予報で昼近く成ると晴れて来て大慌てで洗濯したけど何とか乾きました♫1日があっと言う間♫

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/11 22:14:13

    こんばんわ!収納棚、置いてるんじゃなくて背負ってるんですね?!
    重そうに見えるけど重くなくて良かったです

  • you

    you

    2022/12/11 21:18:24

    収納棚重くないのですね(*^^*)
    重かったらコーデ出来ないですからね・・・(^^;
    流石未来都市ニコです☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/11 20:48:26

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~さすが未来都市だね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/11 20:43:10

    bonoちゃん 収納棚しょって歩くの大変そう
    何でも有のニコで良かったね( *´艸`)

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/11 19:51:58

    重くないのは便利だね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/11 19:06:50

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んだね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/12/11 18:05:52

    収納棚もニコタなら重くないんですね。
    お披露目できてよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/11 17:37:16

    美味しい中華丼で満腹なんだ〜〜〜

    お披露目前だけど
    可愛い松ぼっくりすますサークルはご機嫌なんだ。
    bonoは優しいお友達に感謝なんだ♡

    今夜は科捜研を楽しむんだ・・・・
    なんだか真理子が所長みたいな気がするんだ?

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/11 15:15:25

    棚はやっぱり疲れるから倉庫に戻してbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    コ〜デ広場は賑やかなんだ♡
    やっと少し暖かくなったんだ〜〜〜
    良かった〜〜〜

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/11 14:57:53

    どこでも収納棚重いのか~(*'ω'*)
    って思ったけど、さすがニコタ!!そんなことないのですね♪
    ちょっとだけふわっと浮いて付いてきてくれるのかなぁ( *´艸`)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/11 13:38:26

    収納棚を背負うコーデ、なかなか凄いよね^^;
    でも重くないのは流石^^b

  • みろく

    みろく

    2022/12/11 12:54:53

    分厚い本も並んでるし
    とっても重そうに見える収納棚なのに
    ニコマジックで重くなんですね^^
    いつでもどこでも本が読めて便利ですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/11 12:40:08

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

    棚をもってタウンにいると
    なんだかはりつけになった気分なんだ。
    bonoはチョッピリクマってるんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/11 11:13:25

    こんにちは♪
    一見重そうですけど、軽いんですね~懐かしい魔法書もいいですね^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2022/12/11 10:24:16

    そもそも棚を背負って歩くってのが不思議なんだ(笑)

  • みき

    みき

    2022/12/11 10:18:56

    St.bonoさん、おはようございます。

    うふふ、職場で「ちょっとお願いがあるんだけど~」というのは、嫌な予感しかしないですよね。(笑)
    私、今までこの一言で幸せになったこと、ないです。(^^;)
    たぶん、みなさんそうなんじゃないかしら?

    12月も中旬に突入、バタバタしています。
    今日は暖房使います。今シーズン初(!)
    さすがにお部屋が冷えてます・・・

    今回、ニコでイルミネーションツリーが再販されて。
    たしか、昨年はなかったですよね。
    これ、クリスマスシーズンにお庭に置いておこうと思って、メガったのとっておいたんですけれど、うっかり収穫しちゃって(^^;)
    残っていた種でメガ期待したんですけれど、メガらず、で。
    ちょっと残念に思っていたのです。
    今年、再販されて、無事(?)メガりました。
    クリスマス用にとっておきます。(^^)

    オミクロン株、猛威を振るっているようです。
    別の病院で働いているお友達の看護師さんの職場では、同僚が次々感染してスタッフ激減、2週間お休みなしで勤務しているそうです。
    私は今のところ、週1のお休みは確保できていますけれど・・・
    (週1の当直も固定ですけれど。(>_<))
    結局のところ、不要不急の外出は控える、というところに帰着するようです。
    とにかく、気をつけましょう。お互いに・・・

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/11 08:55:57

    重たい本棚が風で飛ばされないように注意してねぇ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/11 07:52:34

    おおー、体力増強頑張ってください。
    ニコでは流行っているからね。
    頑張ったね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/11 06:44:03

    あら~
    背中に重そうな収納棚があるね~
    お披露目するつもりのどこでも収納棚なのね☆
    凄く重そうだからToshiさんにお披露目お願いするつもりで
    試しにコーデしてみたら重くない!
    やっぱりニコは未来都市なんだね~~♬♡