社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

貴族rock ’n’ rollにゃん!

コーデ広場

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

にゃんはN企画で頑張ったにゃん!

賞品は・・・・・

『ロココ貴族のエレガントヘア』にゃん

にゃんは貴族rock ’n’ rollにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


エレガント&抒情的な演奏がいいにゃん!

にゃん!

rock ’n’ rollよりプログレにゃん!

にゃんの新しい世界の誕生にゃん!

今日の日記はマニアックだったにゃん!

反省にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(時給が良い)コーデ ショップ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/12 04:53:34

    にゃんは昨日イベ広場で久々にケーキの家を楽しんだにゃん♡
    大き過ぎてみんなの迷惑になったにゃん・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/11 23:56:45

    プログレスキにゃw 是非是非 演奏してほしいのにゃん^^

  • anji-

    anji-

    2022/12/11 22:52:51

    今晩は✨
    エレガントヘアーとってもお似合いですね(^_-)-☆
    朝曇り予報で昼近く成ると晴れて来て大慌てで洗濯したけど何とか乾きました♫1日があっと言う間♫

  • らいな

    らいな

    2022/12/11 21:38:28

    『ロココ貴族のエレガントヘア』高貴な感じがステキですね~❤
    賞品GET、おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/11 21:10:49

    N企画、お疲れさまでした♪
    ロココ貴族のエレガントヘア、とっても素敵ニャン♪
    ステキな賞品よかったですね^^
    よく似合ってるニャン❣
    ネコオーケストラのコンサートも楽しむニャン♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/11 18:43:06

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはTVタイムにゃん!

    また明日たにゃん=^x^=

  • えみ

    えみ

    2022/12/11 18:17:02

    科捜研!楽しんでねー(*´艸`)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/11 18:04:49

    中華丼は美味しかったにゃん=^x^=
    にゃんはプチクリスマスコーデを楽しんでるにゃん=^x^=
    今夜も寒くなりそうにゃん・・・

    今夜は科捜研を楽しむにゃん!
    犯人探しは楽しいにゃん!

  • るるも

    るるも

    2022/12/11 17:59:11

    とてもお洒落なヘアスタイルですね^^

  • そら

    そら

    2022/12/11 17:44:08

    素敵なヘアスタイルで貴猫度UPしましたね^^
    進歩し続けるねこ社長!
    素敵な演奏聴かせてください(*´ω`*)♬

  • エディス

    エディス

    2022/12/11 15:12:21

    ロココ貴族のエレガントヘア、おめでとうございます☆
    プログレ、よいじゃないですか^^
    カッコいいです。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/11 12:55:07

    イベ広場はデコレーションが多くて
    なかなかコーデが難しいにゃん!
    にゃん題にゃん・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/11 08:04:12

    新しいロック観で演奏してください。
    演奏が楽しみですよ。
    ステキな髪型、よかったね。