ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブン^^

4択は、  時給が良い

占いは、   吉w

今日は何の日?
胃腸の日
2002(平成14)年、「いに(12)いい(11)」(胃に良い)の語呂合わせから、日本大衆薬工業協会が制定。胃腸薬の正しい使い方や、胃腸の健康管理の大切さなどをアピールする日。


人間って『自分がいかに下らない人間か』ということを思い知ることで、
スーッと楽にもなれるんじゃないかな
- 森田一義 -


昨日、岡山日生に帰ったけど、
カキオコ(牡蠣の入ったお好み焼き)を求めて
多くの方が、何処のお好み焼き屋さんにも並んでた(-_-;)
そこまでして、食べたいのかなwww
これからは牡蠣のシーズン^^
最近は、平日でも人が多いらしい

知人に贈るため、本家のところに行って発送をお願いして
帰りには少し頂いて、夕食に今期初牡蠣^^
まだ小ぶりだったが、美味かった(*^^)v

今日は寒さも少し和らぐらしいです。
寒暖の差が激しいですが、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/11 17:54:23

    こんばんわ~
    フィギュアがペア、男子、女子と優勝ですね♪
    凄いよね~^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/11 07:35:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    岡山ご苦労様でしたm(__)m
    牡蛎が入ったお好み美味しそうだね
    牡蛎が大好きでしょうがないんだわ
    それも牡蛎フライね(笑)
    美味しいお店皆さん知ってるから並んででも食べたいのよねヾ(≧▽≦)ノ

    昨日は滅茶温かかったけどお部屋は暖かくないわ
    今日は何かまだ曇ってるよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね