あさこ

クリパ行ってきました~♪

レジャー/旅行

早めのクリスマスパーティー行ってきました~♪


3年ぶりのクリスマスパーティー

プレゼント交換があると聞いて

「プレゼント…欲しい!!!」と欲の深い私は

プレゼントにつられて参加したのでした(^^;



主催者さんとはあまりお話しできなかったけれど

メンバーさんとお話しできて

いろいろ情報も聞けて楽しかったです!



私は、デパートでPOPUPショップで来ていた

東京自由が丘のフライドポテト屋さんのポテトスナックを

プレゼントに選びました

1袋500円…結構小さな袋で500円ですよ!奥さん!!!←誰(笑)

自分用には買わなかったので味はわからないのですが

結構売れていたので多分美味しいんだと思います

パッケージもおしゃれでした。


そして私がもらったのは

風月堂のゴーフレット

可愛いクリスマスのパッケージで癒されます(*^▽^*)


誰が持って来たか解らず

ビンゴした人から好きなプレゼントを選んだのですが

私が持って来たのを、私が選んだプレゼントの主が持って帰りました
(↑わかるかな~(^^;)

ちょっとおもしろかったです。


いただいたゴーフレットはクリスマスの時に食べます\( 'ω')/