みゅう

サンハーイ三周年記念

日記

サンハーイ3周年おめでとうございます(^_^)/~
久しぶりに
皆さんとお会いし楽しい時間を過ごせた事
感謝で一杯です
来年も素敵な時間が持てますように願っています
ありがとうございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/13 17:27:08

    みいこさんこんばんわ(^^♪~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    楽しかったしみんなカワ(・∀・)イイ!!ね

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/13 12:34:27

    うんうん。
    サークルサンタ服撮影会楽しかったね(*^_^*)
    みんな可愛い。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/12 08:50:55

    ヤノスさんうんうん
    スクールみたいで楽しかったね
    最後にヤノスさんのいてよ見れて良かったです
    もっと参加して居たいのに眠くて先に失礼しました

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/12/12 00:26:44

    何処に配達するか サンタさんの会議みたいだね( *´艸`)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/11 17:45:41

    スズランさん迫力あるでしょうみんなカワ(・∀・)イイ!!です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/11 17:41:52

    夏ちゃん体調のいい時だけ出てお出でね
    待っていますからね
    楽しかったね目が眠くて持たないので先に失礼しました

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/12/11 14:47:10

    皆さんのサンタコス可愛いですね!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/11 12:15:56

    ♪みゅう♪ちゃん、こちらこそ、ありがとぅ。
    みなさんに感謝です♡