ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 カラフルフル

サークル

今頃お披露目大目に見てね?
あま~い雨を降らしちゃう~♡
雪の代わりに降ってくれたらいいのにね?

ここでしか出来ない入っちゃうコーデ♪
遊びゴコロ満点だね?

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/12 04:28:45

    ゆぴ姫のかわいいコーデで夏子もコーデがすきになったよ。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/12 04:23:34

    オレンジ色がかわいいコーデだよね。
    夏子もヘアはgetになってうれしかったです。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/11 21:47:38

    美味しいけど、当たったら痛い><
    でも、やっぱりカラフルな色で楽しくなっちゃうね♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/12/11 21:46:04

    今晩は、カラフルで楽しいコーデですね。
    今度カラフルなお菓子のアイテムが出たら、
    迷わず色違いで購入しようっと

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/12/11 16:15:12

    美味しそう!元気が出ますね〜(*´∨`*)
    って・・・自分も持ってたわ(笑)

  • fu

    fu

    2022/12/11 09:55:05

    この色もいいねー!
    ビタミンカラー、とってもお似合い♡

  • 涼子

    涼子

    2022/12/11 09:36:02

    ゆぴちゃん~

    そのヘアも可愛いし(茶目っ気たっぷり)
    入れるキャンディポット その色可愛いね~♪
    私も使ってないんだけど白にしちゃったよ♪